beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええと・・・

唐突ですが、前のバンドは解散しました。
そのことにはあまり触れてませんでしたね。
っていうか、結成したっていう事実すら大々的にふれ回っていたワケではないので、知らない人も多いでしょう。
前のバンドってもFAZEの事じゃないです。

正直、詳細はあまり日記とかで書きたくなかったんです。

理由はいろいろありますが、まず一番大きな点は、この日記を読んでくれている人たちの中で、特にそのことについて興味を持っているって人があまりいないだろうって事かな。
ひと月ほどですが、バンド活動はしていたんです。
一応日記にも書いていたりはしたんですが、主立った活動をしていたってワケではないので、それほどアピールはなかったですね。
だから、あまり知られてないですね。やっぱ。
よって、詳しく解散の詳細を書いてもまず楽しくないと思います。
オレ的にはやっぱり人が読んでくれていたりするし、更新を待ってくれている人たちにも向けて書いているので、完全に私的なものではないんです。この日記は。

自分がただ書きたいだけだったらネットで晒したりはしてないでしょうし、人に楽しみにしていてもらえるっていう励みがなかったら、たぶんもう辞めてます。

なので、くだらない愚痴とかももちろんアゲたくないですし(タマにやっちゃうけど)、他の人が読んでいて明らかに興味ないとかツマんなそうな事をあえて書くってのも抵抗あります。


第二に、解散とかの理由ってのも突っ込んで書くと私的な部分がデカいので、そんなに大々的に人に言いたい感じではないって事です。

メンバーには直接ハナシましたし、ファンにお披露目したりしていたワケでもないので。
メンバーには、思っているコトはつたえました。拙い言葉ながらも本音で。


他にもいろいろありますが、主な理由はそんなトコです。


結局文章ってのは、自分自身客観的には見れないワケで、読んでいる人がどう思うかってのが全てだと思います。

ただ、どんな内容を書いていても、文章ってその人の人柄をよく映すと思います。

すっげぇ素直そうだったり、マジメそうだったり、楽しそうだったり、だいたい性格のニュアンスって伝わってきますよね。

なんで、多くを語らなくても、オレの人間性は文章からにじみ出ている通りだと思います。

良く思う人も、悪く思う人もいるでしょう。
でも、その人が受けた感じが全てだと思います。それで正しいと思います。


そんな感じであまり説明くさい文章ってのも書かないようにしようとは思っていたんですが、必要があるみたいなのでちょっと書いてみました。


結論から言うと、原因はオレのわがままです。全て。

それでも組んだ当初は、もちろんやる気十分でした。
いろいろ展望も考えていました。

しかしいつしか、意識のズレを感じて来ていたのも確かでした。
それは、別に誰が悪いとかそういう問題じゃないです。

ここはよくは言えないし、別段細かい事でもない何かです。
別に細かい条件や、細かい考えの違いでもないです。
そんな事はどうでも良かったんです。
もっと漠然としているけど、何か大きな、、、。
それは、うまく表現できません。

そんなトキ、ある1人の男と出会いました。
オレは、ものすごくその男に惹かれました。
その男は、『絶対にアナタとやりたい』と、ものすごい熱意をもって言ってくれました。

正直ものすごく感激しました。動かされました。
でも、それでもオレは迷いました。

『よしやろう!』って手を組んだ人間をバッサリ切って新しいほうに行くワケですから、人道的には極悪です。

でも、欲求を抑えることはできませんでした。

練習をしていても、どっか身が入らなかったりしました。

そしてある日、オレはバンド脱退の希望を伝えました。
そこに至るまではずっと悩みました。
結構長い間、結論を出せませでした。

でも、こんなモヤモヤした感じで黙っている方が、卑怯だし非道いと思い決心しました。

・・・解散に至った理由は、こんな感じです。


言っている事は全てがオレの個人的な心情であり、もちろん他メンバーにはそんな事知ったことじゃないとも思います。
オレの一方的なワガママです。それ以外ありません。


ただ、いちいちこんな事を事細かくココに書かなければいけないってのは、若干悲しい。


別に書くことが面倒だったワケでもなく、自分が原因でそうなったからとかいう事でもなく、バンドの内部の細かい事情とか、内々の事なんてあまりおおっぴらに人に言いたくはない。

メンバーや関係者には、なんかあったら納得いくまで何度でも話し合ったりするし、ぶつかりあいもするけどね。

どうしても気になったりした人や、説明が必要だと思う人には、メールか電話ででも直接説明すればいい。

とは言ったものの、今回は、オレが詳細を日記にあげないってことで、他の人間に『許してください』とまで書かれているので、お詫びの意味で書きました。オレの為になんか詫びさせてしまったみたいだ。さすがにそんなの耐えられないし。
あとでその人にワビをいれます。




以上。



・・・解散話はこれで終わりです。今後は一切しないと思います。




いろいろ迷惑をかけた周囲の方々、バンドメンバー達、本当に申し訳ないですm(__)m

全てはオレの責任です。
ここに書いた内容も、全てが俺個人の考えであり、勝手な考えです。
きっと他のメンバーにはその人なりの考えがあるだろうし、当然それがその人の真実です。
これから、それについてオレは何も言わないし、言えません。


ただ、もうこれから前を向いてがんばっていこうと思います。

いつまでも引きずっているのも、何も良い結果を生まない気がします。

とりあえず、組むことになったその男の背中に追いつくことから始めようと思います。
今のおれではまるでダメなんです。

とにかくがむしゃらに、やれるトコまでやって、行けるトコまで行ってみようと思います。


ってなワケで、わかる人にしかわからない私的な内容でしたが、日記もまた次回からはアップテンポな日記に戻そうと思います。
長々と失礼しました。


さて、今やっている仕事の方も明日で最終です。


これから何もかもが変わってきますが、全部イチからです。


悪くないと思ってます。


気持ち切り替えていかないとね。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃあね | ホーム | たまには普通のハナシも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/17-5db61267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

