beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春一番

っと行っても某シャクレもどきではありませんよ。

風のほうです。

寒すぎんだよこのやろう。

早く春こいよこのやろう。


どうも。

冷え性過ぎて文字をうまく打てません。

あと肌が乾燥しすぎてカッサカサになっとります。

カイカイー。

そんなこんなで誰か何とかしてください。

ヒラオカです。


2月20日。

なんだかんだでアッという間に来てしまったその時。

レコ発ツアー初日の幕はきって落とされ、無事に終了いたしました。

準備に数ヶ月かけたって、終わるのはほんとにアッという間ですなぁー。

開始初っぱなでNoLookArtがステージ上を全力で駆け抜け、次に広がるはtrigger no.3の世界。
そのピンと張りつめた空気が次のマシリキによってはじけ、笑みに変わる。
そしてNEROの歌声が場内に響き渡り、その後、南風が汗だくで咆哮する。

最後に登場Dog on Backseatが力づくで場を濁して終わり。と。


自分らで考えただけあって、自分的には完全にご満悦な1日でした。

当たり前だけども。

でも考えに考えて作った流れ、いざ当日は予想以上でした。

さすがみなさん。

みながみな予想以上のものを出してきてくれて、もう僕は1日中ニヤニヤしっ放しで過ごしていました。


どうだったでしょうか。


好みや趣味趣向ありますからね。


きっと観てくれたみながみな全部良かったワケではないかもしれません。


くるくる変わるステージ上の空気。


でも終演後に、アレがよかった、アレが好みだったなんてあーだこーだと話してくれていたら嬉しいっす。


僕はもう、出番前に楽しくてテンション変ななってて、今まで1番おかしな何とも言えないテンションでステージにあがりました。

ラスト曲が終わって引っ込んだ後は、ありがたいアンコールの喝采を耳にしつつも、少しの間立てませんでした。

自分、脆弱です。

細かいことはあんま覚えていません。

でも、ステージからみるみなさんの笑顔がめちゃ印象的でした。

今回なんてあんまステージでニヤけるのやめようと思っていたのに、気付いたら登場した瞬間からすでに笑顔満開でドラムセットに向かっていましたよ。

やっぱ人の嬉しそうな楽しそうな顔をみるのってとてもいいです。

あらためて再認識しました。


それだけでもう、あの1日があってよかった。

作ってよかった。


大成功です。


そしてそれはオレ達がつくったものではなくて、出演してくれたバンドのみなさん、ハコのスタッフのみなさん、みんなで作ったものです。

本当にありがとうございました。

良い1日をオレ達にくれてありがとうございました。


そして観に来てくれたみなさん、あなた達のおかげであの会場は成り立つ事ができました。

本当にありがとうございました。

良い1日をオレ達にくれてありがとうございました。


ファイナルに出演してくれるバンドのみなも応援しに来てくれたり差し入れを頂いたり、本当にありがとう。

これからまたファイナルに向けて準備を進め、ツアーの全日程が終了した後、また最高の1日を作りあげたいと思います。

初日に負けぬよう、気合い入れて挑みたいと思います。

まだ5月と先になりますが、よろしくお願いします。


ほんとに人と人の繋がりって不思議なもので、こうしてたくさんの仲間とイベントなんてできるようになるのも当たり前ではない。

バンドスタート当時に全くといって良いほど周りに人がいなかったオレらは、あの頃考えられなかった今の状況です。

初期から仲良かったバンドもいれば、結構最近から急速に近くなったバンドもいる。


オレらみたいな不器用な人付き合いしかできん人間たちと仲良くしてくれる人たちは、本当に感謝の意が絶えません。

感謝ってのは、ただ心にしまっておくのではなくて、やはり何らかのカタチで返していきたいと思っています。


今回は終演後もバタバタしていて、一言も交えることなく終わってしまった人も多かった。

せっかく顔を見せてくれたのに、申し訳ないです。

もっと要領よくやっていかんとな。


打ち上げは朝まで楽しい時間でした。

あっち行ったりこっち行ったりで、いろんなとこに顔出しては話し込んでいましたが、どこに行っても笑顔と笑い声がたえない、心から居心地の良い空間でした。

あの場にいたみなさんの人間性がほんとに良く出ていた酒の席でしたね。

めちゃめちゃ旨い酒が飲めました。

やっぱり酒は銘柄じゃないっすね。

酒を旨くするのは「人」です。

なんか時間がのんびり流れているような、そんなような・・・久しぶりにあんなに始終笑って過ごしたような気がします。


昼から集まってライブやって朝まで一緒にいたのに、散々時間使ったのに、あんなに最後終わるのが名残惜しかったってのは余り経験にありませんでした。

帰り道が寂しくて、さっきまでの楽しい時間が全て終わってしまうのがせつなくて泣きそうになりましたよ。えぇ。

いいおっさんがちょっと泣きそうになりましたよ。

そんなもん見られたらもう逮捕されますよ。
よくて職質くらいますよ。


翌日はいろんなものが重なって死んだように寝ていました。

朝帰ってから腹減ったんで「一平ちゃん」でも喰おうと思って用意したのですが、どうやら6割くらい喰って力尽きたようです。

起きたら目の前にのびのびになった残り4割くらいの彼が置いてありました。

もはやのびすぎて「一平さん」になっていました。


いや~もう80%は眠りじゃなくてdeathってましたな。

死と眠りは紙一重です。

ピスケス(魚座)のアフロディーテにバラでやられた感じと言えばわかりやすいでしょうか。


あやうくそのまま旅立つところでしたよ。
ギリギリ夢の中でおじいちゃんがグレートホーンで追い返してくれました。


そんで久しぶりの全身筋肉痛に襲われています。
ムチウチか!ってくらい首も動きません。


なんか終わったった・・・みたいな感じになってますが、これから実はスタートなんですな~。

29日の名古屋・3/1の浜松と2連で始まります。

29日は名古屋のUNLIMBERが最後にやる名古屋ライブです。
彼らは東京で対バンしてから仲良くしてもらっていたのですが、満を持して本格的に名古屋から東京に出てくることになり、地元としてやる最後の名古屋ライブ。
そんな旅立ちのライブに呼んでもらい、光栄です。
一生懸命やらせていただきます。


3/1浜松は初日に出演してもらった南風と一緒にブッコミです。

楽しくなりそうやなぁ~。
地方での対バンやな。

浜松に大量の汗を降らせてこようか。


その後は休む間もなく3月、4月と矢継ぎ早に続きます。

2ヶ月半という短い間ですが、燃え尽きて来ようと思います。

怒濤の20公演、スタートじゃい。


しかし、どんな出会いが待っているのかを思うと楽しみでなりません。

久しぶりに合う顔、初めて出会う顔、いっぱいいるでしょう。

いろんな人と話し、いろんな空気を吸い、全部吸収してこようと思います。

こうやっていろんな人と出会えるのもツアーの醍醐味。

なるべく日記でも細やかに珍道中を解説したいと思います。


もう大変っちゅうよりは楽しみな方が大きいです。

まず第一に楽しんで行ってきます。

いろんな土地のいろんな空気を吸い込んできます。

その楽しんだことを糧にして、ファイナルで全て吐き出します。

それがきっと今回のツアーの結果です。


やったるでー。




追伸。

最近、なんか飼育するとアタマから芝が生えてきて育つひよこみたいなんをもらいました。

サボテンすら枯らしてしまうオレに出した次の一手は、「芝」という結論だったみたいです(笑)

がんばって育ててみようと思いますル。

ちなみに今はまだあまりわかりませんが、水やってたら早くも芽みたいなんがニョッキリ出てきました。

気が向いたらまた行く末をレポートします。
どんだけワイルドなアタマになってくれるのか楽しみです。

ちなみにこいつの名前は「カズヨシ」と命名しました。

マニアックなひとはウチのカズヨシの今後を楽しみにしていて下さい。

かずよし1

スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 02:44:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<犬・ツアー編 名古屋~浜松~池袋 | ホーム | 前夜>>

コメント

色付きの文字
これってひよこなん…?
  1. 2008/02/25(月) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

オレには黄疸病の河童にみえます
  1. 2008/02/26(火) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

いや・・・いろんな憶測が飛び交っていますが、一応ひよこのようですよ・・・。

確かにアタマぱっくり割れてて一見シュールなんですが。
このかわいいんだかかわいくないんだか微妙なのがよいのですよ!
  1. 2008/02/28(木) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/170-703a1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。