beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬・ツアー編 名古屋~浜松~池袋

どうも。

僕は甘いお菓子が好きなのですが、最近は金銭の都合上、好物のたけのこの里よりも若干安いコアラのマーチに逃げています。

・・・え~・・・、全くもってどうでもいい感じっすよね。

ハイ、ヒラオカです。

またまた更新が滞っておりましたが、いろいろありやした。

ある程度のトコまで一気に書くので多少長くなります。
覚悟してください。


くだたい。


赤ちゃん言葉でいっても緩和されませんが。


くだタイ。


って言っちゃうとキャプ翼の次藤くんになってしまうので気をつけて下さい。


大半の人は意味もわからないまま、では本編へ。

ワシ、行くタイ。


まずは2/20のレコ発ツアー初日イベントが終わり、次に来たるはツアー2本目、2/29名古屋MUSIC FARM。

この日は名古屋のバンド「UNLIMBER」が満を持して東京に拠点を移す前の最後の地元LIVE。
追い出し的なイベントです。
そんな日に呼んでくれてありがとうございます。
UNLIMBERとは東京の下北沢で対バンして以来、何かと仲良くしてもらってきました。

さて、夜中に出発いざ名古屋。

ある程度まで高速は使わずに爆走、そして後半適当に高速に乗りましたが、かなりの高速代金がうきましたな。ウハ。

名古屋寸前のサービスエリアにて、休憩。
この辺で朝を迎えることとなる。
朝ですな

朝方っぽくてキレイでしょ。
とくにとーくのクリアな山々が。

ほんでここで寝ました。
ガクッ。

しばし呆けたあとにいざ名古屋へ爆走。

無事に着きました。
これで2回目となる名古屋MUSIC FARM。やぁ、なんか久しぶり。

久方ぶりのUNLIMBERの面々と顔を合わせ、リハも終了。
その後しばし満ガ喫茶にて休憩スル。
残念ながらあまり時間なかったけども。

そしてアッという間に本番を迎え、そしてアッという間に公演終了。
ほんとにアッという間なんよなぁ。いつも思う。
UNLIMBERは気合いの入った良いLIVEをしていた。

楽しかったっすよ。名古屋LIVE。

本日はイベント的な流れのまま、打ち上げも参加。

主にUNLIMBERや他の出演者さんともなんだかんだ話したりしつつ、頃合いの良い所で撤退。

明日はまたLIVEなもんで程々で身を引く。
あぁ、名残惜しや。

UNLIMBER、また東京でね!
引っ越し祝いやんなきゃね。
これから東京のバンドになってもまたお願いしますわ。

最後にMUSIC FARMの前でパチリ。
ふぁーむ

ここはカベにビッシリといろんな絵が書いてありんす。
ちなみにカベの前に幽霊のごとく立っている影は、田島氏でございます。
心霊写真じゃありません。

さて、そんな感じで明日のLIVE地、浜松へ出発。
深夜さん。

名古屋までの行きに爆走してくれた三瓶氏は、打ち上げでおビールをお飲みになって就寝。
ついでに田島氏も就寝。

暗闇のなか、一人ハシル深夜の国道。

何気にこの一時がキライではない、ヒラオカ。

暗くて静かな道をひたすらにハシル。

物思いにふけったり、周囲の夜景に思いを馳せながら、ただただ黙々と走る。

けっこう好き。

なもんで、気付いたらもうアッという間に浜松まで一気に爆走、休憩無し。
早朝ですよ総長。

起床した2人と協議の結果、漫画喫茶へお世話になる。

時間は結構ある。

さぁ読むでぇ。

ワシ、読んだるでぇと気合い入れて漫画を確保しに。

なぜかオレのファーストチョイスは「BE-BOP-HIGHSCHOOL」。

なんで今更ビーバップやねんて話しなんですが、なんか昔読んでいて、途中からめっきりもう読まなくなっていて、いつ連載終わったかもわからない。

たぎるあの連載初期、流行ったころの熱い血潮。

なんとなく最後どうなったのか気になっておったのです。

が、ありませんでした(-"-;

おいおいどうなってんのよ漫画喫茶。

昔のヤンキー漫画と言えばビーバップか湘爆でしょうよ。

おっさんに古き良き時代を懐かしむ事もさせぬつもりかい?マスター。

と言ったところでないもんはないので、アッサリ路線変更。

でも結局気合いは空回り、ほとんど漫画読まないウチにオチてました。
終了間際に三瓶氏に起こされるまで・・・。

あぁ無情、オレの満喫。

ってか、無駄に漫画喫茶の話し長っ!
次いこ。

その後は風呂を求めて健康ランドへRUN&GO。
ものっそいでっかいキレイなトコでした。

昨日LIVE終了後から風呂に入っていない3人は思う存分ケモノ臭を発しながら風呂にIN。

なんか何種類も風呂あっておもろかったわ~。

ボッコボコと下から泡が出てくる風呂に横になって「ヴァ~」とゾンビみたいな吐息を漏らしながら入っていたら、気付いたら横に同じ体勢でちっさい子がプカーンと浮かびながらオレを凝視していました。

フッ。

おまえのポークビッツもいつかオレのような立派なシャウエッセンになる日が来るぜ。

って言ってやりたかったけども、実はせいぜいポケモンソーセージくらいなので止めておきました。

三瓶氏とも久々の素っ裸の付き合い。

風呂ニガテと言っている三瓶氏、途中で姿が見えなくなり、もう上がったのかなと思い、そろそろオレも上がるかななんて脱衣場でいそいそしていたが、いない。

その後「サウナ行って来ちゃった~」ってすがすがしいお顔で帰ってらっしゃいました。
堪能しとるのぅ。

その後はメシ喰いながら座敷で休んだりしながら、適当な時間でいざ出発。

翌日3/1は浜松MESCALIN DRIVE。
めすかりん

そんで今日は東京から南風も来ますってことで、現地にはもう先に着いていました。
いやぁ、都外で一緒にLIVEやんの初めてすな。
また新鮮な感じですわ。

リハさっくり終わらし、楽屋でなんやかんややってたりね。

ここはまぁ地下がLIVEハウスで3階が楽屋。
その間、2階に床屋さんがあるのです。

美容院ではなく、シブイおっつぁんがいらっしゃる床屋ね。

南風のムラっちが「オレ髪伸びたからあそこで切ってこよかな~」なんつってて、「いいんじゃーん」なんつってたワケよ。

そしたらリハ終わってから姿見えねぇなぁなんて言ってたら、本番前にエライサパーリした頭で帰ってきたからね。

ほんとに行ってきたんかい。

どうやら床屋のオヤジ、外見通りこれまたシブイ仕事したようで、心なしか男度数をあげて渋くなって帰ってきました。
ムラよ。あんたの行動力どんだけやねん。

静岡まで遠征にきて本番前に髪切ってくる人、そうはおらんぞ。
しかも床屋で。
ガッチリサッパリしてるし。

そんなこんなで全4バンド、アッという間に終了。
今日はツアーバンドなのに、なぜか我々がトリ。
初めての経験でしたわ。

終了後、遊びにきてくれたNEROの面々なんかと関係者たちで軽くメシ打ち上げ。

談笑して楽しんで、さぁ帰宅。

1日はさんで明後日は東京は池袋のLIVEなので、我々も東京に帰ります。
さぁこっからが遠いデスぞ。

みなさんとお別れした後、出発。

最近恒例化しているパターンで、メンバー二人ダウンのなか、深夜の爆走。

またまたいろいろなものに思いを馳せつつ、ひたすら国道を爆走。

前回磐田からの帰りは降雪に見舞われたので手こずったが、今回はわりとすんなりと東京へ。
した道で完全走破をハタしました。

とりあえず名古屋&浜松2DAYS、おつかれさまでした。

午前中に家に帰り、その日は死体になり過ごす・・・。

翌日3/3、今日は都内は池袋Adm。

シーシースターズの企画にお呼ばれして出演してきました。

そうでもないけど、なんか久しぶりの感じのする都内。

シーシースターズのみなの人柄がよく出ている会場の雰囲気。
終始和やかで楽しい現場でした。

この日もアッという間に全公演終了。

本当にいざ当日って時の過ぎゆくのが早い。
よいバンドさんもいろいろいて、とても楽しかった。

打ち上げもなんだかんだでそこそこ居させて貰い、楽しい一時を過ごしました。

よい企画に呼んでもらってありがとうございました!


ってな感じで3/3日まであっというまに過ぎました。

思っていたよりも長くなってきたので、一度ここでしめますわ。

すぐ近いウチににまたこの後の模様は描きたいとおもいますル。


そうそう、前の日記で書いたウチの「カズヨシ」

ひよこです。

アヒル・・・?

いや、ひよこです。

ツアー行って名古屋浜松から帰ってきたら、みごとに成長しておりました。
かずよし2

なかなか芽が出てこんな~と思って出発したのに、帰ったらもうモッサァ~生えてきてましたわ。
芝って成長早ぁー。

男塾で言えばセンクウ先輩みたいになってますわ。髪型。
もう少しでポルナレフになるねこりゃぁ。

いやもう。

ほんとどうでもいいよね。この成長日記www

でも書こっと。

もっとワッサワッサしてきたら髪型いじろうかなー。

んじゃ続きはまたのー。
がむばります。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/08(土) 23:29:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬・ツアー編 越谷~熊谷 | ホーム | 春一番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/172-31d28991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

