beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬・ツアー編 越谷~熊谷

どうも。

漫画の「I's」で言えばもっぱらいつきチャンがドストライクな好み。

ヒラオカです。


ちなみに三瓶さんはいずみチャンが好みだそうです。

さてみなさんは?

って言ってもそうそう盛り上がる話しでもないので先いきますわ。

前回日記の続きなので、現在より多少振り返って書きマッスル。

GO!GO!マッソー。

リングにイナズマ走りません。
10代~20代前半の人には全く通じない話をした所でスタート。


まず3月4日、自分らのLIVEではありませんが、友達の「情斬庵」を観に行ってきました。
下北沢CLUB251。

情斬庵はこの日でベースのけんぞーさんが脱退してしまうとの事で、この3人で作るステージを観るのは最後だった。

焼き付けた。

情斬庵は下北沢のライブハウスにて仲良くなった数少ないバンドの1つ。

最近は本当に身近なバンドが解散したりメンバー脱退で休止だったりと言ったニュースが多くなってきた。

とても残念だが、新たな道をその目に観ている人に、いったいオレなんぞが何を言えようか。

最終的にみんながうまく行って、良い未来を歩めればいいと心底思うのみ。
人が一生懸命に考えて出した答えに不正解なんぞない。

だからオレは何も言わないし、ヘタなくだらない言葉もかけない。

唯一言える事といえば・・・。

また一緒に演ろうね。

さて、LIVEを堪能した後は、珍しくそのまま打ち上げにも行った。

節目のLIVEとあってか、Gt/Voの石川さんもテンション高め。
この人いっつもこんなんじゃない。

「ここで写真とると安くなるんやで~」とニコニコで撮影を要求する石川氏。
いしかわさん
この人いっつもこんなんじゃない。

焼酎のボトルを頼んで飲む。
なんか底の方に金粉が溜まっていたらしく、なんかオレのグラスはキラキラして豪華になった。
ソレをみて「ワシも金粉欲しい~なんでや~」とダダをこねる石川氏
きんぷん
この人いっつもこんなんじゃない。

その後は何故か立川に移動して情斬庵の2人とお客さんのAスカさんとオレの4人で、バーで飲む。

バーて。

いつぶりでしょうか。

生意気にカクテル。

クックティル。

昔オレ渋谷でバーテンのバイトやってたんよ。
あぁ懐かしい。
あの常連のサンオツに絡まれる(常に上から目線)ウザさ。
あの常連の女の子に彼氏の相談ばっかされる(必ず泣き出す)面倒くささ。
あの常連のサンオツの常軌を逸したシャクレ具合(鋭角)・・・あ、これは関係ないか。

着いた先、そこはシックでシャレオツな店でした。

この日ばかりはオレもちょいとシャレオツなサンオツでした。

しかしLIVE後のために疲労と睡魔も限界に達したであろう、ドラムの早崎店長お先にお帰り。

3人になったね~と思いつつ右手をみたら、あら石川さん、お目目閉じちゃってるね。

石川さん?

この人いっつもこんなん・・・・・ですな。

でもたぶんくっそ疲れてるのに、オレ達がいるからがんばったんだろうなぁ。
と、暖かい目でオレはその寝顔を見つめていました・・・。

うん。

文章に書くとキモいけどね(^ー^;

この人はほんとに素直でいい人なんですわ。

とにかく、楽しい夜をありがとう!
また早く復活して一緒に演れる日を待ってます!



そして6日水曜日はDonBツアー5本目、越谷EASYGOINGSです。
近いのですが初めて演る埼玉県。

待っててさいたま。

結論から言うと、非のうち所のない程よいハコでした。

対バンさんにも仲良くして頂き、感謝です。

終演後にオーナーといろいろとお話させて頂いたのですが、本当に頭の下がる思いでした。
この人の言葉は、バンドに対して誠実で真に愛に溢れていると思いました。
ありがたいお言葉をしかと頂き、これから先のツアーも頑張りたいと改めて胸に誓いました。

また来ます。
よろしくお願いします。
EASY


そして9日日曜日はDonBツアー6本目、HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1です。
連続でブッコミ埼玉県。

待っててさいたま。

ここはデカいバンドがポンポン演るハコだけあって、音のクォリティなどは流石でございました。
むろん楽屋もデカイ、シャワー、トイレ完備。
まあ6バンドもいるとそんなに広くは使えないけどね(^ー^;

熊谷って結構都内から遠いのに、この日は結構なお客さんが駆けつけてくれて、本当に感謝感激でした。

ひっさしぶりに会えた人もいて、ヨカッタ。

ツアー廻ってると、なかなか普段では会えない遠方の人にも会えるってのは魅力だすわー。
懐かしい顔をみるとまた元気出る。

対バンの人たちとも結構仲良くなれたし楽しかった。

こういうデカめのハコでは、LIVE演ってる方も普段の小さいライブハウスとはまた違った感じです。
なんにしろ、音の渦は気持ちヨカター。

思う存分にHEAVEN'S ROCKしてきましたわ。

したりましたわ。

終演後は店長から、また使ってよとありがたいお言葉も頂き、帰路につきました。
ヘブンズロック


お次は1回関東から離れて北は福島。

しかしその次はまた埼玉は浦和ですわ。

なんで埼玉ここに全部かたまったよって感じもありますが、スケジュールの都合上いたしかたないのデスよ。
もう後半は埼玉地区ないのでこれを機に、埼玉なら近ぇっつんだよって方はぜひお顔を見せに来てやって下さい!

とりあえず、こんな感じです。
ツアーも前半戦が終わりって感じっすかな~これから中盤に挑みます。

あぁーやっと日記も現代に帰ってこれた(`Д´;

次は16日、日曜日。
福島は郡山PEAK ACTIONでございます。北上します。

フジサンズと一緒ですわ。

フジサンズこのヤロウ。

またいいLIVEすんだろうなぁー。

ちくしょう。ヤロウ。

楽しみ(`ω′)

結構対バンすんのも久しぶりですなぁー。しかも郡山てーのがいいね。
まぁフジサンズは4月20日の前橋DYVERも一緒だし、ウチのツアーファイナルにも出て貰うから、これからしばらくナンダカンダ一緒でんなぁ。

楽しいね~。もっふっふ。

郡山PEAK ACTIONに遊びに来てくれる人たちは、ぜひフジサンズも観てみてね。
楽曲はいいし、Kスケ氏のMC独特でおもろいから。
きっと楽しめますから。

郡山で会いましょう~。



さて、恒例のウチの子「カズヨシ」ですが。

ひよこです。

アヒル・・・?

いや、黄色いカッパにも見えますがひよこです。

みごとに成長しておりましたと、前回かきましたが、目を離したスキにさらにカオスになってきました。
かずよし3


あんたモッサモサやん。

成長はやいなー。もうどうしようこれ。

往年のBUCK-TICKもしくはXを彷彿とさせる感じに仕上がってきとるね。
間違いなくダイエースプレー1本まるまる使っとるね。これ。


・・・いやもう。


しかし。


ほんとどうでもいいよね。このカズヨシ成長日記www


でも書こっと。


もう少ししたらカットしてみよう。


ってな感じで、今日はこれにてお開き。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 01:36:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛しさとせつなさと心強さとサンプラザ中野 | ホーム | 犬・ツアー編 名古屋~浜松~池袋>>

コメント

アレが・・・

俺の本性です。

普段は猫かぶってます。

あと、一人称で「ワシ」なんか使ったことないですw

そして、あんときゃ朝までお付き合いいただき、ご苦労様ですた!

ツアーがむばってくださいぃぃ!

http://jougirian.com/top.html

  1. 2008/03/17(月) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. 情斬庵石川 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ

思う存分にネタにさせて頂きましたwww
今度から1人称「ワシ」って言って下さいよ~。
キャラぴったりなのに。
  1. 2008/03/18(火) 02:27:41 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/173-e01dcbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

