beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬・ツアー編 浦和~宇都宮

どうも。

花粉がひどいひどいと思っていたら、実はいつの間にか風邪を召していましたようで、発火するように発熱し、一気に倒れました。

バッタリんこ。

久々に仕事休んじまった……あぁ無念。

ちょっと無理してみたって、結局一日を棒に振ってりゃ意味ナイ。アホゥ。

そんな失意の底にいつつ、たけのこの里をむさぼり喰ってます。

ヒラオカ炎上。


一日ぶっ倒れてたら少々回復したので、とりあえず日記書きますかな。
まるまる無駄な日にしたくない…。

え~。

まず。

20日祝日、ツアー通算8本目のLIVEは埼玉は北浦和KYARA。

今回のツアーでは最後の埼玉遠征です。

しかし…近っ!浦和近っ!
遠征という感じでは全く持ってナイですな。

埼玉っていうトコは、東京とはめちゃ近いのだけどもLIVEハウスや出演バンドさんの雰囲気は都心とはまた違う。

地元に根付いている感じで暖かい。

東京だと八王子とかに割と近い感じなのかなぁ。

この日はあいにくの雨だったのだけども、開始前に本番来れないからと差し入れを持ってきてくれた方もアリ、とても感動。

サンオツ感動した。

しかもまたゴッツイ。

甘い物である。

アンコたっぷりである。

○ンコたっぷりである。

あ…アンコね。

今、○の中に違う文字を連想して「うひぃ」と思ってしまった方・・・ちょっと疲れてるな。

休んだほうがいい。

さて。

そんなこたぁさておき。


ここはなかなかマニアックな作りのハコで若干とまどったが、よいスタッフさんと対バンさんに恵まれて楽しい1日となりました。

しかもこの日はサプライズが多かった。

終演後は打ち上げに顔出し。

カレーと他の食い物が食べ放題という豪快な打ち上げでした。

スバラシイ。

なんだかんだと談笑しつつ、いい時間で浦和を後にする。

またいづれ。
浦和きゃら


そして翌21日は仕事終わりにそのままスタジオへ。

久々のバンドリハ。

熱のこもった時間を過ごし、時間は深夜。

さて、いざ出発宇都宮へ。

練習後の体も良い具合にサイクーである。

さすがに途中は疲労の為にネムネムになりつつも到着。
おつかれ三瓶氏。

前回今回は全部運転してもらってんなぁ。
いや、ホンマお疲れさまです。
何個ハイチュウをやっても足りませヌ。


今日お世話になるスーパー銭湯に到着した頃には、朝日が昇ってきましたよ。
宇都宮の朝日

あぁ、寒いけどもなんかいい時間やぁ。

こういうシチュエーションはイイ。

静かな早朝の宇都宮。

イイ。

オレは本当に深夜とか早朝とか1人で佇むのが好きですわ。

肌寒いけども澄んだ冷たい空気を吸い込み、遠くを見る。

至福。


まだOPENまで時間があるので、車で軽く仮眠とってからOPENと同時に突入。

スーパー銭湯でスーパー戦闘。

ツアー中でもうすっかりハマったわ。

風呂よ。

でっけぇ風呂よ。

目の前にはめくるめくサンオツ裸体の群よ。

いろんなのいるよ。

サンオツの花園よ。

そしてそこにプラス三瓶&平岡の2本。

2本て。


今日は入浴するまえにネタ。

あんま寝つけんくて焦ったけども、なんとか1時間くらいはめっちゃ熟睡した模様。

そんで風呂へGO。

この前もボコボコする風呂はあったんだけども、今回はもっとハンパなくボコボコする風呂があって堪能した。

先に行ってた三瓶さんが嬉しそうな顔して「これすげーYO!」と誘ってきたのである。
この人、昔は「オレ、フロ、ニガテ」と言っていた気がするのですが、今や確実に毎回オレよりも堪能しています。

目覚めたな。

セブンセンシズに。

そのボコボコ風呂、確かにもう若干痛いくらいボッコボコしてきやがる。

そりゃもう。

ツルハシ担いでキレてる武丸センパイ(※特攻の拓参照)に出くわした後くらいボッコボコにされてきましたよ。

てめぇ、ヌッコヌコにしてやんよ。

その後も露天いったりなんやかんや入り尽くして脱出。

出る時間までは畳でダラダラくつろいだ。

ちょっと真後ろでソバ喰ってるじいさんのそしゃく音が豪快すぎてイラっときたが、いかんせん相手は老人。

あきらめた。

戦後日本を生き抜いてきた御仁にはかなわん。

いれ歯のチョーシが悪かったのかもしれん。
フゴフゴ言ってらした。

さて、体もあったまりさっぱりした後、向かうは今日の戦場。

栃木は宇都宮Hard Rock House、ツアー通算9本目。

もう9本目か。早いものである。

毎週毎週LIVEに明け暮れる日々が続いているワケだが、毎回思うことは様々。

LIVEは生き物。

1回たりとて同じステージはない。

ツアーやってるとなおさら強く感じる。

毎回違う土地、違うお客さん、違うステージ。

呼んでくれたハコの方、興味を持ってステージを観てくれる人、全ての期待を裏切らぬよう。

今日も全身全霊、精一杯勤めさせていただきます。

Hard Rock Houseさんにお世話になるのは2回目なので多少勝手がわかっている部分もあり、良い準備ができた。

さらに今日もまた出番前にお客さんから甘~い差し入れを頂き、感無量でありました。

えっらい高そうな生っぽいチョコなんですが、めっさ旨くてクリビツでした。

とけるとける。

オレ、とけちゃう。

本番前にもパックパク喰いました。

オレ、アマイモノスキ(;´Д`)ハァハァ


本番もとても気持ちよく、楽しく演れました。

対バンさんとも仲良くなり、有意義でしたな。

この日は同じ東京からきたSense of Sinさんと仲良くなり、終了後もメシ打ちに誘っていただき、爆弾ハンバーグなるものを食しに行きました。

なかなか地方だと帰りの運転もある為に、酒のない打ち上げも多いのですが、これはこれで楽しいんです。

前までは、飲みに行って酒呑まないとかありえねぇ!と思っていたんですが、すっかり慣れましたな。
なんにしろ仲良くなってみんなでワイワイとやる場は楽しいもんです。

楽しさの余韻にひたりつつ、さらば宇都宮。

またお世話になります。

餃子の街、宇都宮。


一回も餃子喰ったことねぇけどな。



そんな感じの先週でした。

そして本日病に倒れ、今に至る。

よせばいいのに、具合悪いときに限って何かしようとか思ったりするワケで。


カレー作りました。

風邪にカレーっていいのか。

よくわからんけども、気付いたらカレーが出来ていました。

はっきり言ってまるで食欲はありませんが、そんな自分に栄養摂取を強制するためにも勢いでつくってみました。

オレは味噌汁が大好きで、和食だろうが洋食だろうが養殖だろうが、常に食事の相方は味噌汁と決まっております。

そんなこつで、今日はキノコカレーです。

しめじとえのきをふんだんにブチ込みました。
きのこかれー



むー。

うめぇ。

しかし今日はさすがにあまり量は喰えんな…遊戯王ばりに「リバース!」て言いそうだわ。

これでまた1週間近くメシもつな…。

さて…。

週末はまた福島は郡山です。

週末までに完全にこのガラクタと化した体を修繕せねば…。

ポンコツですわ。

なんだかまた徐々にまたお熱がヒートアップして参った様です。

ヤバイヨヤバイヨ。

なんで日記なんぞ書いてるんだって話しですがね。

これはこれで気晴らしになるのですヨ。

これからヌックリと風呂浸かって…薬のんで寝るとしよう。

この男塾湯飲みでな。
男塾湯飲み1

日本男児の生き様は

色なし

恋なし

情けあり


男塾塾歌より


ネレ

スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 02:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬・ツアー編 郡山~新宿~水戸~静岡~萩原流行 | ホーム | 犬・ツアー編 郡山>>

コメント

久しぶりに覗いたらめっさおもれぃ日記じゃんかよぅ。

ボクはJが好きでした。
LUNA SEAのJも好きです。
ツアー楽しそうやねぇ。

あたいを置いて地方のナオンとヌッポリやってんのね!ムキー!
少しはあたいも構ってよ!!

うん。まったり忙しいです。はい。ライブ告知メールでくんさい。(笑
そろそろツアーででっかくなったキミらを見てやんよ(なにさま

あぢゅー
  1. 2008/03/27(木) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. ぱげ #-
  4. [ 編集 ]

久々に電車ん中で吹いちったわw

てめぇ平岡…


お?ぱげ!
スタジオ入りてーなぁ。
  1. 2008/03/27(木) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

風邪

風邪大丈夫ですか?
福島のほうはまだ寒いですよね?
無理せず甘いのたくさん食べてお大事にしてくださいね。
  1. 2008/03/29(土) 03:04:17 |
  2. URL |
  3. こうげ #-
  4. [ 編集 ]

れす

ぱげさん→おぉ!珍しい人からコメントが。
相変わらずテンションたけーなー。
マッハパンチのJもルナシーのJもかっちょいいっすな。
ツアーファイナルぜひ遊びにきてちょ!

三瓶さん→ヌッコヌコにしてやんゾ。

こうげさん→さっそくコメントありがとうございます!
風邪はなかなか治りませんが、なんとか乗り切りましたヨ!
福島は風が強かったっすよー。冷たいけども良い空気でした。
とりあえずたけのこの里喰っときます。
  1. 2008/03/31(月) 03:10:12 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/176-fb856100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

