beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬・ツアー編 郡山~新宿~水戸~静岡~萩原流行

どうも。

先日某駅でホームレスのおっつぁんとサラリーマンが壮絶なストリートファイトを繰り広げている様を微笑ましく見守っていました。

最後は昇竜券をくらったホームレスが鼻血を出してK.O.でした。

はっはっは。

元気やなぁー。

暴力反対!

ヒラオカです。


ツアーの話しもえっらい溜まってるんですが、今回は三瓶さんがガッチリとツアーの流れを書いてくれたので、僕はサクッと行きますわ。

写真多用してごまかし・・・いやスムーズに流れさせていきます。

ちなみに僕らの間では道路でもイベントでも「流れが悪い」ということを略して「萩ってる」と言っています。

そう。

語源は「萩原流行(はぎわらながれ)」さんです。

そう。

ただ単に思いつきとゴロ感です。

<例>

・今日は首都高ハギってんな~。

・今日のリハかなりハギってねぇ?

などなど。


注:確実に僕ら以外の人には通じません


ナガレもいい迷惑やの~。


っつーかどうでもいい話し引っ張ってねぇではようツアーの話ししろや!という声が聞こえて来そうなので、進みます。


今日の日記出だしからハギっちまったなぁ。

まずは3/28のよる郡山へ前乗りすべく向かう車内でパチリ。

郡山朝焼け
もう福島への道のりはすっかりおなじみになって参りました。
向かう道中で日の出を迎える。

ツアー通算10本目となる郡山FREEWAY JAMでのLIVE。

とても楽しい1日となりました。

この日はいろんな人とふれあえて楽しかったすわー。

ありがとうございました。

帰りはあまりに写真ネタがなかったので。これパチリ。
山岡屋
ラーメン山岡屋。

この遠征中にいったい何度みたことか。

いたる国道でみかけますわ。

なん山岡屋通ったかわからんわ。


喰ったことねぇけど。



そして4/3は一旦帰ってきての久しぶりの都内LIVE。

ツアー通算11本目はおなじみ新宿ACB。

今日はツアー中って事で、ツムさんがイベントタイトルつけてくれました。
アシベ看板

しかもちょうど出順が4バンド中3番目というツアーバンドっぽい位置だ。

いや、ホームだけどな。

どんだけ看板かわいいんだよって話しですが。
ACBはバンドにゃドSなイメージを持たれる事も多いですが、実はおちゃめなんですぜ。

都内って事で今日の出勤は電車。

でんさ。

ぼくでんさ。

ってなワケで久々に登場マイ台車。

そう。

エーサク・ヨシダ号。

このヤロウ、最近長期休暇でたるんでんじゃねぇだろうな。

と心配もしましたが、しっかりとお役目を果たしてくれました。

ありがとう。

吉田栄作号。

先代のユージ・オダ号よりは長くがんばってくれ。

まだ3代目のタイシュウ・カセ号を買う余裕なぞ我が家系にはないのだぞ。

いやしかしあっち行ってLIVEこっち行ってLIVEとジプシーの様な生活でしたが、久々に帰ってきましたな。コマ劇前。
コマ

ひさびさに戻ってきた新宿は楽しい夜でした。

さ。

帰って身支度をととのえたるは向かうよ水戸へ。

コーモンさまっつっても。

*←コレじゃないよ。

ツアー通算12本目は水戸LIGHT HOUSE。

でかいよ。

音いいよ。

ハコの前には肛門さまと陰毛があった。

あ、間違えた。

黄門様と印籠があった。
こうもん

しかも印籠、なんかボタン押すとしゃべるのよ。
なんかしらないけどちょっとこの口調イライラするwww
いんろう

楽屋に入ると中のドアには名だたるバンドのステッカーもっさもさ。
みとどあ

さぁ我々どこにいるでしょうか。
ちゃっかり10-F○ETの隣くらいにいそうですな。

しっかし、ここは本当に気持ちよくLIVEできました。

スタッフさんも最高。

お客さんも最高。

いいことづくしでしたわ。

オッサン楽しすぎて、あやうく勢い余って女子高生に触れてオナーワになるトコでした。

あぶねぇ。

何年か網走でクサいメシ喰らうとこだったわ。

ありがとう。またお世話になります。

またの。
水戸LIGHT HOUSE
らいとはうす

水戸を後にし、その足で向かうは静岡!

東京経由しとるのに帰らずに素通りはツラいすぁ~。

水戸→静岡間を分かりやすく解説すると…

三瓶ドライバー→平岡ドライバー→キン肉ドライバー→コアラのマーチが喰いたい→キン肉バスター→6を返すと9になる→三瓶ドライバー→たけのこの里が喰いたい→若干法を犯しつつ三瓶ドライバー

こんな感じです!


水戸出てしばらくして三瓶さんとハンドル交代。

この2日間オレ運転してねかった。

ゆっくりお眠りって事で国道走る走る。

明日へ向かって走る走る。

ああたまんねぇ。

この孤独感!

真夜中の国道を1人になってひたすら走るこの感じ。

たまんねぇ。

きたよ。

オレの時代。

オレの明日。



ナビスコ・オレオ。



途中、東京で若干渋滞って疲れたが、その後はまたひたすら国道爆走。

明日へ向かって走る走る。

ああたまんねぇ。

この孤独感!

真夜中の国道を1人になってひたすら走るこの感じ。

たまんねぇ。

きたよ。

オレの時代。

オレの明日。



ナビスコ・オレオ。



いつの間にか静岡に入り、沼津あたりのコンビニで休憩。

ここで三瓶さんにバトンタッチ。

オレ、ネル。

起きたらすっかり朝方。
そこは本日の宿泊地、おなじみスーパー銭湯でした。
静岡あさ

すばらしい!

そこで3日目の疲れもあり、そっこー死体になった後、風呂で生き返る。

気付いたら浴槽で三瓶の隣に知らんガキがピッタリ寄り添って風呂入ってるし。

めっさ近距離で三瓶ガンつけられてるし。

てめぇ、ヌッコヌコにしてやんよ?

っていう顔で見つめていました。

将来の武丸センパイ候補です。あのガキ。

いやしかしよほど興味を引く顔だったのだろう。

今回もまたボッコボコの風呂もあり、ボッコボコにされてきました。

そしてツアー通算13本目。

静岡CIRCUS TOWN。

浜松と磐田しか演ったことないオレらは初・静岡市内。

そこは・・・。


祭りの真っ直中でしたwww


道路檄込みだし駐車場がガン埋まりで少々手こずりました。

近くの公園は桜まっさかりでしたわ。
静岡さくら

最近は北いったり南下したり東京いたりだから、桜が満開したり散りかけたりまだ青かったりで意味わからんくなってきたwww

桜前線変わりすぎやわ。

さて本日はらいむさわー&THE THREE presents!

らいむさわーにご招待して頂きました。

THE THREEは初対面だったのですが、バンドはヤバイは人間はヤバイはで大変でした。
圧倒されました。

対バンさんにも恵まれ、楽しい1日でした。

終了後は打ち上げ。

メシ喰って酒呑んでダーツして。

イケメンチームとメガネチームに別れて試合、いやさ、男塾テイストに言えば死合い!

オレがどっちのチームかって?

ふふふ。

そりゃぁもちろん決まっておろうが!


眼鏡のほうやー!


誰が竹ノ内豊やねん。


結果はわがメガネチームの勝ち!

チーム大将であるらいむさわートノヲカ師匠が実は伊達メガネだったワケだが。

そして歓喜のなか、盛大にメガネは宙を舞った・・・。

メ・ガ・ネ!


遊んだなぁ。

遊んださ。

奇しくもこの日はあのKURT COBAINの命日でしたね。

そうです。

自分の知識のようにサラッと言いましたが、当日にらいむさわーのトノヲカ師匠にきかされました。

そうです。

聞いた事はあったけども、すっかり忘れていました。

とにかく。

呼んでくれてありがとうございました!

帰りは三瓶さんが箱根の峠で某豆腐屋のハチロクをちぎりつつ爆走。

途中、また朝方を迎える(なんかオレ各地方の朝方の写真ばっかですな)。
あさがた

無事に帰宅。
爆走(峠攻め含む)お疲れさまでした三瓶さん。

3連戦おわりました。

ツアーもあと残すところ7本。

ここんところちゃんと寝てないからツライ。

っていうか今この時間ネロよって感じでRが。

週末は長野→山梨です。

最近はいろいろと精神状態も安定しなくてアブないけども。

とにかくファイナルまであと6本。

そんで最終日。

やりきる。


サラッと書いたつもりが長くなったな。

ってか、溜めすぎや。


いや~今日の日記は萩ったなぁ~。

はぎった
スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 04:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肝胆相照 | ホーム | 犬・ツアー編 浦和~宇都宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/177-97bd1572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

