beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キマリ、チョットデチャッタ

どうも。


ちょうど一年前に。

この道を通った夜。

昨日の事のように。

今はっきりと思い出せ・・・・・ません。


ヒラオカです。


みなさまいかかお過ごしでしょうか。

ボクは得体の知れない発熱で昨日まで死んでおりました。
風邪かと思っておったのですが、熱だけいきなり尋常じゃなく出ました。

なんでしょうか。

ラーメンの喰いすぎでしょうか。

モヤシの食い過ぎでしょうか。

アレのしすぎでしょうか。

コアラのマーチ食い過ぎでしょうか。

全く思い当たりませんが、まぁもういいです。

どうも死期が近づいているようですが、人間なぞどうせいずれ朽ちていく身です。

かの幕末の志士も、「死ぬときはドブの中でもコアラのマーチをほおばりながら死にたい」と言っていたという話しがあります。


はい。


ツアーファイナルからはや時も経ちました。

久々に適当に日記かきますぁー。

まずは、ファイナルのステージ上にて誕生日プレゼンツにもらったパンティーです。
写真のっけとこ。
ぼくぱん

はやりのボクサーパンティーというヤツですな。

なんとシャレオツな。

しかも和柄。

そーとーなシャレオツ具合ですわ。

もう何回か履きたおしましたが、かなりなフィット感です。
きっと今なら好タイム出せるハズです。

なにがかわかりませんが。

そして、某トリガー3番目のバンドのベースみたいなもの弾き倒してるお兄さんからも誕生日プレゼントみたいなものを頂きました。

ド肝ぬかれました。
ばーん


古っっ!


昭和63年11月15日発行と書いてありますね。

なんせ表紙がZIGGYです。モリシゲさん若っっ!

中をめくると・・・Xがメジャーデビュー!って書かれていますな(^ー^;
えくす

なんか片方だけトガッた頭しているのがヨシキさんです。
あぁナツい・・・ナツすぎるわ。

そして・・・。
ひで

あぁ・・・在りし頃のHIDEさん。

せつない。


なんだって今頃こんな往年の時代の雑誌を・・・。

しかも保存状態良すぎじゃねぇ?コレ。

ありがたく保管させて頂きますル。



んでは、今日はツアー中の話し番外編でも。

津々浦々を移動しまくりのツアーですもんで。

とにかく移動の時間がほとんどと言って良い毎日でした。

ようするに、車中でメンバーだけでいる時間がものっそい長いわけです。

そんなワケで。

今回はLIVE移動中の車内での話題ランキング。
(独断と偏見により適当にまとめた)

1 FF10のリュックについて

2 性癖について

3 本当のツンデレについて

4 特攻の拓

5 FF10のキマリの口グセについて

6 三瓶の青春について

7 どんなシチュエーションが一番萌えるかについて

8 オ○ニーについて

9 ○○○○さんが○○コ喰ってるってハナシ

10 ライブの反省とこれからの展望


だいたい大雑把にこんなもんです。

はっきり言って、もう何十時間も一緒にいると、当然話題も尽きてきます。

しかし、容赦なく睡魔は襲ってきます。

やつらはダーティーです。

人の弱ったとこにつけ込んできます。

そう。

話さねば死ぬのです。

もう1分沈黙したら確実に寝れる。

そんな日も多々ありました。

そんなとき、いかなる疲労の中でも鉄板でテンションを上げてくれたのが、ランキング上位陣でした(笑)


くだらないと、思われることでしょう。

が、その話題によって命を救われた日が何日あったことでしょうか。

例えば箱根の峠下りを攻めながらツンデレについてあつく言葉を交わす。

そんなシチュエーションは人生においてなかなか味わえるものじゃありません。

ちなみにツアー後半はもう話題もないので、上位の話ほどループしまくっています。
何回同じ話題であつく語り合ったことか。






あぁ。





どうしょうもねぇな(-"-;





しかし、これがツアーってもんです。

キレイごとじゃぁ生き残っていけませんよ。
サバイバルです。


でもそんな日々が楽しかったなぁ。

何でもないようなことが。

幸せだったと思う。

何でもない夜のこと。

二度とは戻らない夜。


あ、またロードに戻っちゃった。

しかももう二度とは戻らねぇのかよ!


んなこたぁない。


またいく。


いぐ。


悟空さオラもうだめだハァハァ。


とりあえず今のオレは・・・。


風邪(?)を治します。さっさと。

とか言っときながらこんな時間に日記書いてる体たらく。

はよねれや。


ツアーファイナルんときもそうだったけど、「痩せたねー」とほぼ全ての知り合いに言われます。

確かにツアー中に7kgくらい痩せました。

別にメシは喰ってんだけどな~。

そりゃぁやつれた言われるわ。

不思議なんすがね~。

別に太ってる人へのイヤミとかじゃないんすよ。
わかってね。そのへん。
いちいち人にアテツケ発言するほどオレは人に興味ないですし。

絶対に太らないっちゅう体質でもないしねぇ。
一時期はこれプラス15kgあったからなぁ。

いろんな人になぜか心配されてしまうので、がんばって肥えようと思います。

とりあえず、常に右手にコーラ1.5ペットボトル持って左手にポテトチップス抱えている姿が自然すぎて誰も気にしない様になるくらいがんばります。

全国のみなさん、次に会うときには期待していてください!


ぼく。

がんばって立派なブタになります!

やっぱり飛べないブタはただのポークなんです。



まけないこと。

なげださないこと。

にげださないこと。

しんじぬくこと。


それが一番大事。


って昔のえらい人がいっていました。

だいじまん

スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 02:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<bandstarter | ホーム | 犬・ツアー編 Finale>>

コメント

いやいやwww

なぜにリュックが一位wwwまったくもって予想外www

風邪お大事にです(´・ω・`)
  1. 2008/05/31(土) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. 鳩@元魂台所 #-
  4. [ 編集 ]

某トリガー3番目です(笑)

へぇ Xってのがメジャーデビューかぁー
これは チェックせねば!!

風邪で更に痩せたりせぬようになっ
お大事に~なっ


  1. 2008/05/31(土) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. taa #miMSgY2E
  4. [ 編集 ]

おへんじ

鳩@厨房さま→そりゃぁやっぱリュックでしょうよ。
体は・・・安静にします・・・。

taaaaaa@鶏3さま→そうです。バツってバンドがベニっていう曲を出すらしいですよ。
体は・・・安静にします・・・。

幸太@業者おつ→てぃんこヘシ折るぞこの野郎。
体は・・・体目的か!この野郎!
4マンずつとか、何気にウマい事言いやがって。
で、幸太ってダレ?
  1. 2008/06/01(日) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

キマリ ボクサーパンツの女子 萌える
  1. 2008/06/02(月) 13:48:02 |
  2. URL |
  3. まさかど黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

リュック、基本だね。
ツンデレ、標準装備だよ。
変態?みんなそうじゃないか。

そういう結論に至ったね、ツアーで。
風邪治せよ、ボクサーパンツはいて。
  1. 2008/06/03(火) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. 三瓶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/182-ef922982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

