beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千年未来 その2

前回よりの続きです。



そんなこんなで到着。

郡山FREEWAYJAM、お世話になります。

ずっとスタジオの音聴きっぱなしだったもんだから、リハではあまりに良すぎてクリアに聞こえすぎる音に若干ビビる。

音が良すぎて戸惑うって、なんかヘンじゃろ(^ー^;

今日はお客さんも駆けつけてくれて、差し入れも一杯もらっちゃいました。

こーんな甘いものとか
さしいれ1

はたまたこーんなごっつい甘いものとか
ぶらうにー
これなんて、手作りやて!
チョコブラウニーってやつ?
しかも丁寧にラッピングしたこのゴッツイかたまりで3本。
1人に1本づつ!
ほんとにもうオレブラウニーですわ。


しかし、もうDonBの差し入れ=甘い物になりつつある昨今。

完全に。

ソレ。

当たってます。

いっつももうウッホウホ言ってますわ。


そして本番。

体はガッタガッタで力いれたら激痛走るし、思うように動きませんし、どんなんなるかと思いましたが、すげぇ楽しかったす。

なんだろうな。ああいうの。

たぶん、演奏することの楽しさみたいなのが、今までよりも格段に感じられたのかなぁ。

ステージにいる時は、体の痛みも全く忘れてました。

この合宿で練りに練り上げて完成した新曲、「千年未来」も披露。

ツアーファイナルで初めて披露してそれから2~3回のLIVEでは演ったけども、未完成でしたからね。

ある意味今回が本当の初披露です。
これからバシバシLIVEで鍛え上げていきたい。

その他も今日は他のバンドさんも楽しかった。

なかでもいわきのバンド「Smoking Ape」はさすが名を馳せているだけあって圧巻でした。

終演後もいろんなお客さんが物販に遊びに来てくれて、いろんな話しもでき楽しかった。

本当に福島の人は好きですわ。

みんなあったかい。
そしてオレの中では福島弁は反則に近い殺傷能力。

あのイントネーションはズルイ。

話したが最後、絶対に癒されてしまいますわ。

完全撤収した後はFREEWAYJAMのワタナベさんとSmoking Apeと夜の夢とオレらで軽くメシ打ちへ。

たらふく喰ったりましたわ。

オレらのお客さんも来てくれた。

翌日早いのにありがとうね。
今回は初めてじっくりといろいろ話しできて楽しかった~。
次回は酒のある打ち上げ行こうねぇ。

いろいろと談笑し、後ろ髪ひかれつつお開き。

またの再開を誓いつつ、オレらもさぁ帰ろう。東京へ。

しかし帰りに地獄は待っていました。

修羅の門の扉は開きましたよ。

ここまでの檄・疲労の蓄積が一気にきたオレらは、信じられない程の睡魔に襲われました。

運転している三瓶の横顔をみると、いつもは無駄にでっかいあのおめめが、ちっさくなっています。

これはマズイです。

ココで男らしく「運転オレするから後ろで寝なよ」

なんて言いたかったですよ。そりゃあもう。

だがしかしBut

このオレのいつもは無駄にほっそいおめめは、さらにほっそくなってもうスジすら無くなっている体たらくでした。

いかんともしがたい。

誰だよ。さっきからラリホーかけまくってるヤツぁー。

途中で便所によろうが、何しようが、もう常に眠いんですよ。

近年まれにみる状態ですよ。

デッドオアアライブ

いやさどうしようか。

すでに機能を失ったこの大脳を。

わずかに残され小宇宙(コスモ)を燃やし尽くして考えました。

どうすれば生還できるのかを。

そしてオレはある奇策にでました。

もうやぶれかぶれで全身全霊であたりました。

かすかに残ったおれのMPを出し尽くしました。

それが功を奏したのか、気が付いたら東京にはいりました。

あぁ、なんとか乗り切ったね。

また一つ死線をともにこえたね。さんぺいさん。

ありがとうBOOWY。

マツイツネマシー

マツダプレマシー

サンペイヒロヤスー

お疲れさまでした。三瓶ドライバー。

そして無事に朝、帰宅。

なんだかこのきったない部屋もやけに久々です。

まるで5~6日くらい帰ってなかった感じですわ。

まぁジッサイそうなんだけども。

それからは一気に疲労というなのモンスターに襲われ、その日はもう完全に死体と化してました。

指1本たりとも動かすのがイヤでした。

この体はもう完全にポンコツです。

ボロ雑巾ですわ。

ここまでやるか。

アホか。

十代の肉体も持っていないのに、高校球児かって。

とりあえず手足の静養に勤めたいとおもいます。

右手首が動かせないと、鼻くそほじるときに支障がある。

右足がきかないと、うんこするときに支障がある。

主にそんなとこです。


そうそう。

我々、実は晴れてマイカーを手にしました。

まいかー。

あぁ、なんて甘美な響きよ。

ワイカー。

こいつかなりワイカーですわ。

借りた車でツアー全日程走り倒すという暴挙に出た我らですが、ついに機材車げっとです。

オレらごときがえらそうにねー。

広いよ。

3列シーターだよ。

速いよ。

速いよ。スレッガーさん。

そして満タンにガソ入れると金額ごっついよ(TдT;

晴れてメンバーの仲間入り。
ステップワゴンヌの「Dog on 兄さん」です。
にいさん


まぁ安い中古だけどねー。

愛着もって乗りまわしたいよねー。

きっとこれからオレらは北から南まで、兄さんとともにいろんな風景をみることになります。

きばって長生きしてくらっしぇー。

これでガンガンと各地方にLIVEいけるぜぇ。


最近はもうしばらく都内でLIVEやってない気がするけども、今年はきっとそんな感じで地方でのLIVEのが多くなるかな。

月1くらいでは都内でもやりたいけどもね。

何も考えずに入れまくってた昔と変わってきて、最近はもう年間のスケジュール立てるのも大変になってきたなぁ。

もうアットいう間に年末まで埋まっちゃうものねぇ。

うまくやりくりしないと。

来るべき時にそなえてやっていかないとね。

そう先の話しじゃない。



ってな感じで。

一気に無理矢理書いたからめっさ長くなったけども、そんな感じの6月でした。

今日(日曜)は久々にゆっくりとした休みだったよ。

長い間お世話になったコタツさんをついに片づけました。

ああ、いとおしい。

さよならだね。

でも、また会えるよね。

基本的に秋~初夏までが稼動時期だから、またすぐ会えるね(^▽^; 

ついでに何ヶ月ぶりになるかもう覚えちゃいないが、気合いいれて大掃除。

ピッカピカにしたったわ。

この薄汚い豚小屋という名のヒラオカ邸を。

ついでに風呂もカビキラーぶちまけまくってトォゥルットゥルにしてやったわ。

ついでに洗濯機も洗浄してトォゥルットゥルにしてやったわ。

ついでにズタボロになった布団しーつブン投げて新しいの買うてきたわ。

サラッサラやぞ。

ついでに布団乾燥機かけたったわ。

マッフマフやぞ。

そんでのらりくらりと練習じみたことしつつバンドのちょいとした仕事しつつ。

そんであの人にずっと伝えたかったことを伝え。

たまってた日記を書き。

サッカーユーロの決勝を観つつ・・・。

あれ?ユーロ?


あ。


あ。そう。


そうなんだ。


キミ、そうなんだ。


もう5時になるんだね。


オレ、アホなのかね。


起きれんのかって話しよ。


ダンナよ。


ってなワケで寝ようと思いますル。


・・・決勝観てからね(^ー^;


今週末7月4日は茨城は水戸、5日は山梨は甲府CONVICTIONでLIVEですわ。

水戸と甲府のみなさん、ぜひぜひお顔を見せに来て下さいマセ~。

都内の皆さん、かなりひっさしぶりになりますが、7月27日に渋谷GIG-ANTICに出演します。
よろしくお願いします~。

バンド休止後の6月も静岡と福島しか演ってないしね。

都内でのライブはほんとひっさびさになるな~。


では。


寝まっす。


久方ぶりに充実した休みも過ごせた事だし。

また明日からやってこう。

1つ1つ。

いろんな事があってときには押しつぶされそうだけどもさ。

遅くたって、疲れたって、1歩1歩確実に歩いていくよ。

誰でもねぇ。

オレはオレの旗振って生きてんだ。

スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 13:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にょ~~ん~ | ホーム | 千年未来 その1>>

コメント

(・ω・)www

携帯ぽちぽちしながらニヤニヤ(-ω-)しちゃいました

|>ω<)オモロー

また歌いに来て下さいね-必ず行きます!
  1. 2008/07/02(水) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. ぶ-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はいな

ぶ-ちゃん→まだ決まってはいないけんど、むろんまた行きますよー。

おーもろー

  1. 2008/07/02(水) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/185-90b7fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

