beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマータイム 其の壱

どうも。

人生キャッチャーフライ。

ヒラオカです。

いやはや。

ずいぶん放置してしまいました。
実はちゃんと生きています。

放置プレイ。

チンプレイ、コープレイ。

チンコープレイ。

チンコーカユイ。

オレは下ネタがキライです。


さて。

とりあえず、いろいろとあったのですが、あまりにも詳細を記すには膨大な月日が経過してしまったので、写真をメインにスピーディに振り返ってみます。


まず7.5(土)甲府CONVICTION

この日は山梨きってのバンド、THE OLIVEのイベント『PARTY IN THE BATTLEFIELD vol.3』
今回は山梨は甲府と東京は渋谷での2DAYSというビッグイベント。

お招き頂いて光栄ですタイ。
愛しのHOTS先輩とも一緒で、とっても楽しい一日を過ごしました。

打ち上げは居酒屋『かえる』
もう山梨では打ち上げて言えばここしかねぇんじゃね?ってくらいの頻度ですね。
まぁオレらはまだ2回目ですけど。

あいかわらず『ド根●かえる』をパクッて彩色しなおしただけみたいな看板でス。
安心しました。

何十人いるんだか何百人いるんだかわからないカオスな現場でスタ。

生まれて初めて雀のからあげなる食物を食しました。

いやさ、食されました。

なんかプルンプルンしとって微妙、そしてまるっと雀の姿しすぎ。

モイキーでした。
すずめ
写真はオリーブのトクさんね。
どうよ。雀すぎじゃね?これ。

いやぁカオスな打ち上げでしたわ(笑)


そして筑波~宇都宮と挟んで(書けよ)、

7.27(日)渋谷GIG-ANTIC

前回山梨に続いての【PARTY IN THE BATTLEFIELD vol.3】2日にしてFINAL

終始楽しい一日でやした。

打ち上げはなんと焼き肉でした。
いやすげぇ。

ゴイスー。

スーゴイ。

しばぴん渋谷
手前がHOT先輩のシバビン先輩で奥がタジ・マハール先輩、向かいが変なオジサンです。

うんめかった。


そんで8.2(土)山梨GIBSON HOUSE

この日はNO NAME企画

呼んでくれてありがとう、そしていつもお世話になりますGIBSON HOUSE

おんなじ東京でおんなじ所を拠点として活動していたTHE SOLiDGOLDとやっと交流できた(笑)

なぜに山梨。

しかし、往々にしてこういう事はよくあるんだなー。

なにはともあれ終始楽しい1日でした。
打ち上げも結局かなり長い間居座ったし。
メシうめぇしねー。ここはさー。

ありあとやした!


んで、8.5(火)所沢航空公園野外ステージ

初の野外でのLIVEでやす。

水戸でお友達ンコになったFloAticeにお招きされ、意気揚々と行ってきました。

ビンビンに晴れて痛いくらい。

オレももうビンビンで痛いくらいよ。

オレは下ネタがキライです。

こりゃぁーもう日焼けしまくるなぁ。困っちゃうなぁー。

そしてボクらのリハ始まる直前に、いきなり雷がなったかと思ったら、ヒケツをバックリカエしたような、いやバケツをひっくり返したような豪雨が・・・。

あれ。

そういう感じ?

今日そういう感じ?

音だししてるけども、雨の音で何も聞こえませんが・・・。

とりあえず様子見でしばらく待機・・・。
さんぱいどらむ
↑ステージドラムセットに居座って猛るサンペイ氏

ステージ広いっしょ。

野外ドラムステージ
↑ドラムセットからみた風景。ドラマーからはこう見えてマス。


んで、そんな感じで炎のトップバッター(じゃんけんの結果)でスタート!
降れよ豪雨!とどろけ雷!

降りしきる雨・雨。

鳴るよイナズマ。

ステージ濡れて滑るよ滑るよ。

1曲目からサンペイがステージからダイブしてシールドぶっこ抜けたよ。

オレはマイクないから安心してたら、マイクなしで生声でMCやらされたよ。

アツイ、アツイよ、スレッガーさん。

客席になんか妙なグルーブ生まれてるよ。

そしてなんかめっさ楽しそうだよwww

こうして初の野外ステージは伝説と共に終わりました。

いやーでも楽しかったなー。

中途半端に天気悪いよりも、こんぐらいいってくれたらもう楽しいわ。

やっぱ屋外はえぇわー。夏満載っすなー。

終了後はもうビールがん呑みしながら楽しんでましたよ。


ヒラオカ☆夏☆決まり


結局オレらんときが雷雨ピークだったねー。
いやでも最終的にあがってよかたなー。

さんざん呑み倒したあげく、オレは終了後の打ち上げにも参加してきました。

いや呑んだ呑んだ。この日。

夏休みなんぞない生活ですが、ちょっとした夏のひととき。

堪能しました。


ヒラオカ☆夏☆決まり


その弐へつづく…
スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 22:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマータイム 其の弐 | ホーム | にょ~~ん~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/188-e7fbec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

