beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマータイム 其の弐

どうも。

人生FA宣言。

ヒラオカです。

さて其の壱からの続きバシバシいきます。


8.10(日)下北沢屋根裏

この日は思えば結構長い付き合いになるSMASH FUNNY STONEの企画イベント。

カオスでパンチのある1日でした。

この日も良い出会いがいろいろとあり、打ち上げも結局朝まで参加。
楽しかった。

久々にスマッシュとも一緒にやれてよかった。

ありがとう。



んーで8月12日。

この日はLIVEではないんだけども、HOTS先輩主催のBBQ、略してバーベキューに参加してきました。

BBQ

いーね。

ブタ・ブタ・クエ

いーね。

DQ4

それドラクエ4

みんなで集合してからワイワイとワイ談しながら買い出し。

こういうのぁー楽しいねぇ。

現地についてからもワイワイとワイ談しながらセッティング。
ばーべ

肉も野菜もうまかった。

やはり外で食べる食い物は絶品でござりますな。

ゴッツイ男共がワラワラとむらがっている様は圧巻です。

いやぁアツイ。

アツくるしい。

河原でさんぺーとキャッチボールしたりね。

もう少年のような1日でしたわ。

もともと少年のような顔をしているワシですが、この日はいつも以上に目がキラキラとキラっておったことでしょう。

もう1回言っておこうかな。

もともと少年のような顔をしているワシですが。

これが今年最大の夏満喫イベントだったかぁー。

楽しかったなぁ。


ヒラオカ☆夏☆決まり


そんでもって、8.17(日)宇都宮 HELLO DOLLY

何度も何度も宇都宮に行っておきながら、未だに喰った事のなかった『餃子』。

ついに喰ったりましたよ。

餃子。


『死なないで…天さん』


チャオズ


やっぱ~と言えば~みたいなのは一度くらいは喰っておきたいワケで。
うつぎょーざ
焼きと水を半分づつ。

うんめかった。

そんでそんときによった楽器屋でお宝発見したよ。
といきでねっと
これ。

南野陽子の『吐息でネット』ね。

いまの若い子らは知らんだろうなぁ。

すげぇもん売ってるもんだよ。

宇都宮あなどれねぇ。

今日はいいLIVEができそうだ。

ってなワケで挑んだLIVE。

楽しかった。

ココ最近では1番いいLIVEができたと思う。

いいLIVEって尺度もあいまいでよくわからないもんだけども、なんかそんな気がした。

なんだろね。そういうの。

でもあるんだよ。

受け手の感覚とはきっと違った感覚なんだろうけども。


ヒラオカ☆夏☆決まり


あ、いまそれ関係ねぇや。


その後の打ち上げも楽しく過ごし、ご満悦で帰宅しました。


って。

感じの今まででしたよ。

すぴーでいにとか言っておきながら、長すぎたので2分割でお送りしました。

溜めすぎやわ。

いろんな意味で。

オレは下ネタがキライです。

さーてと。

やっと現代に帰ってきたねー。

これからはあんま溜めすぎないように気をつけます。

いろんな意味で。

オレは下ネタがキライです。


今日は吉祥寺に買い物に行き、久々にちょっと外メシしつつ、デザートに甘いものなんぞいっちょ前に食してきました。
けいき
抹茶のミルフィーユとヴァニラアイスですね。

マイウー。

ウーマイ。

コレウーマイ。

コーノーケーキーウーマイですわ。

ヒゲづらのぶさいくがみるふぃーゆとかほざいてんじゃねぇ!

まぁそう言わずに。

聴いて下さい。

『恋するハリケーンミキサー』唄・バッファローマソ


意味わかんねぇ。


恋なんかしねぇよ。あんな剛毛アフロの牛が。


ヒラオカ☆夏☆決まり


もうえぇて。それ。

なんの決まり文句や。


なんかめっきり寒くなったねぇ。

暑いのはキライだけど、夏が終わったみたいで寂しいね。

気温差がはげしいですが、お風邪など召されないよう・・・。

28日は新宿ACBでLIVEですわ。

敬愛するHOTS先輩も一緒だで。

都内でのLIVEがめっきり減った昨今、ぜひ時間があう方は遊びに来て下さいな。

んじゃまぁ、そんな感じで。


ヒラオカ☆夏☆決まり
  1. 2008/08/24(日) 22:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばばぁとおっさん | ホーム | サマータイム 其の壱>>

コメント

聴きたいっ!!

ぜひぜひ
『恋するハリケーンミキサー』作って下さいな☆

ラジカセキングより
  1. 2008/08/25(月) 06:36:15 |
  2. URL |
  3. taa #miMSgY2E
  4. [ 編集 ]

レッス

taaさ→ソロになりますが、よろしいでしょうか…。ちなみにラジカセキングではなくてステカセキングですよ。お兄さん。オタクなめたらイカンよ。
  1. 2008/08/26(火) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

おす
  1. 2008/08/27(水) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. 敏之 #-
  4. [ 編集 ]

れす

敏之さ→うっす
  1. 2008/08/28(木) 02:38:12 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/189-2e9d2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

