beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金蘭の契り

どうも。

ずいぶんとご無沙汰してしまいした。

ヒラオカです。


10月はいろいろありました。

3日は吉祥寺CRESCENDOにて久々のTHE THREEと対バン。
アホみたいにバカ話しをしながらも、スリーのライブでは感情と音の塊にぶっ飛ばされそうになりました。

なんだろうか。

ちょっと泣きそうになりました。

あの人(ブラックツリーさん)ズルい。

なんなんだあの唄は。

普段の挨拶がセックスっていう人なのに。

ズルいっていうか、もはや卑怯だわ。

卑怯者と罵っておこう。

そんくらいすばらしかった。

んで5日は大好きないわきCLUB SONIC。

あいかわらずのかわいい面々、楽しい面々。

打ち上げもハコスタッフの方々と距離がグンと縮まった気がして楽しかった。

すばらしいハコです。大好きだ。

こっそりと打ち上げ中に、オレは1人でハコの裏手にいるネコをかまって遊んでいたのですが、背中をのぼろうとしたヌコ様にガッツリと引っ掻かれました。

後から見たら背中から若干流血していましたが、ヨシとします。

10日は横浜FADにてTHREE CHORDのツアーファイナル。

久しぶりのヒトヨビト(ヘンタイ畜生ども)や初めて見るバンド、楽しみめましたー。

ヒトヨビトは相変わらずのアホっぷりでしたが、むしろ安心しました。

スリコも久しぶり。ツアーを経て逞しくなった姿も垣間見え、良いライブだったなぁ。

打ち上げも豪快に楽しみました。

シータカの性癖が心配なお父さんの心境で帰路につきました。

12日は愛しのHOTS先輩の企画。
府中FLIGHT

もはや入り時間から換算して打ち上げのラストまで、一時も気を抜く事なく楽しかった。

熱くて暖かくて、まさにHOTSの面々の人柄がそのまま反映された1日だったと思いましたな。

毛穴という毛穴からにじみ出てしまうHOTS先輩の優しさ成分には恐れ入ります。

大好きです。ありがとう。

んで18日は久々の郡山PEAK ACTION。

オレたちの郡山におけるホームというべきハコ。

いっつも暖かく迎えてくれる。
久しぶりな感じが全くしない。

じょん。

ライブも打ち上げも楽しかった。

本当に楽しかった。

じょん。

ここのスタッフのワタナベさんはニックネームがジョン。

いや、JON。

三瓶の地元学生時代の後輩である。
世間はせまい。

おいで!ジョン!

と呼ばれる様はもやは完全に可愛いシバイヌである。

しかし見た目は完全にレスラーである。

じょん。

毎度お世話になります。


そんな感じで一気に駆け抜けた10月。

全てのライブが楽しかった。

すごい月だった。

でもあっというまに行ってしまった。



オレはいま新潟の故郷にいます。

もっと早く帰郷するつもりだったんだけど、風邪にやられて完全に寝込んでしまった。
ここまでやられたんは久しぶりでしたわ。

久しぶりにすう、この肌寒い空気。

冷たくて澄んでいて、なつかしい。

最近はいろいろとあったけれどね。

今はただただ、1つ1つを全力でやっていこうと思います。

純粋に。

いろんな思惑が交差する世の中だけど、オレは感謝する人には心からの感謝を送りたいし、本気で大事にした人に社交辞令は送らないよ。

しばらくは新潟の空のしたにオレはいます。

なんにもないけどね。

いい空です。

また来月以降、会いましょう。


みんな大好きです。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/22(水) 16:49:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重大なお知らせですがに | ホーム | 水清ければ魚棲まず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/197-85d0041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

