beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大なお知らせですがに

どうも。

ヒラオカです。

え~。

今日は少し大きな発表があります。

このたびオレは、Dog on Backseatを脱退する事が正式に決定しました。

残念ながらネタじゃないですよ(笑)

理由は個人的なもろもろの事情です。

オレのDog on Backseatとしての最後の予定はまだ確定していないのですが、おそらく2月くらいになると思われます。

なお、Dog on Backseat自体はそれから先、NEWドラマーを迎え入れて活動を継続して行く事となります。

この辺もまだ確定した事は言えないのですが、解散はしません。続きます。

ここまで来るにはいろいろと紆余曲折あったのですが、脱退を暖かく受け入れてくれたメンバーに感謝したいと思います。

たぶんこれを見た人はいろんな事を想像することと思いますが、人間関係の不和ではありませんし、バンド内のゴタゴタもありません。

オレはDog on Backseatが大好きです。

メンバーも大好きです。

あくまで個人的な事情によるものです。
その詳細なんかをここで詳しく語ってもしょうがないので割愛しますが、気になる人は飲みながらでも話しましょう( ̄ー ̄)

ただ、辞めてしばらくは演る側ではなく、観て聴いて楽しむ側にまわろうと思っています。



Dog on Backseat

オレと三瓶が出会ってから全ては始まりました。

やりたいことがあるのにうまくいかない毎日、くすぶっていたオレたちは、そこから動き出しました。

メンバーが揃わずに2人で悶々としながら過ごした1年近く。

それでも2人で将来の事を話してはファミレスで笑い合い、なんにも進まないのに楽しかった日々。

それから田島を拉致してメンバーに加え、やっと結成したバンド。

何も知らずに右往左往しながら、あがいて、苦しんで、でも楽しくて、嬉しくて、はや3年。

嫌いなワケないじゃないですか。

好き嫌いという問題ではなくて、完全に人生の1部なんです。

何よりも濃かった3年間。

思いでなんて思い出しきれません。
ありすぎて。

まぁでも、感傷に浸るのはまだ後にしましょう。

まだ最後までには何本もライブはありますからね(´ω`)

ラストが決まっているからと言って特別な事はしません。

オレは、最後の最後の1秒を迎えるそのときまで、Dog on Backseatのメンバーとして今まで通りやります。

ただ、死ぬほど楽しみ倒してやろうと思っていますヨ。

このバンドをとおして、今までいろんな人と知り合い、アホみたいに大勢友達ができました。

こんなオレたちの何が良かったのかわからないけど、仲良くしてくれているみなに感謝の念は絶えません。

願わくば、オレがいなくなった後のDog on Backseatにも、変わらぬ付き合いをお願いします。

そして友達のみんな、いきなりこんなこと言われてもビックリしている事だろうと思います。

誰にも言ってなかったからね。

ごめんね。突然で。

苦情のメールや電話は、24時間受け付けます(^ー^;

でも、別にDog on Backseatってものがなくても、オレらは友達です。

少なくともオレはそう思ってるし、変わりません。

後でみんなにメールを送りたいと思っています。

ホームページにも正式に近々載ります。
現体制での最後までのスケジュールも、決まり次第にUPします。

これからお世話になった地域を数カ所まわり、みんなの顔を見て来たいと思っています。

よって。

来週金曜日14日は、現体制Dog on Backseatとしての最後の企画ライブになります。

ぜひ遊びに来て下さい。

顔を見せに来て下さい。

こんな事言ったら後で怒られるかもしれないけど、別に動員とか関係ないんです。

そんなんじゃないんですけど、会いたい。

全ての人に会いたい。

プライベートで会ったり顔を合わせるなんていつでもできるけど、このバンドの1員として公演に出ている状態で人と触れあうのも、あと少しだから。

それが本音です。

バンドもメンバーが変わればやっぱりいろいろ変わるでしょう。

ライブも曲も。表現も。

それは良い悪いではなくて、必然。

あと少しでなくなってしまう、今の3人で紡ぎ出す感情、音階を、焼きつけておいてもらえれば、嬉しいです。

オレは最後の時まで、全ての場所で全てを出します。

演奏がどうとかでなく。

喜びを、悲しみを、幸せを、憤りを、希望を。


何か、どうまとめたら良いもんやらわかりませんが、ご報告までに。


今までありがとう。


あと少し、よろしく。


11月14日は、壮絶な散りざまを眺めにきてやって下さい。

あ、散ったらアカンか。


打ち上げも来れる人は朝まで飲もうね!

気負う事もなく、オレは最後のその時までいつも通りのヒラオカでいるよ。

  1. 2008/11/06(木) 18:25:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Letters vol.1「絆」 | ホーム | 金蘭の契り>>

コメント

まじかい平岡さん

MCは誰がしゃべるんだい平岡さぁーん

とりあえず14行くさー!
  1. 2008/11/07(金) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. 敏之 #-
  4. [ 編集 ]

おぅ

マジだよこれまた。

MCは…どうなるかね(笑)
まぁお楽しみに。

14日はありがとうね!
  1. 2008/11/16(日) 16:29:24 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/198-a0b78a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

