beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんやわんや

時間ができたら一気に部屋の掃除をしようとおもっていたのだが、今の今まで結局やってない事に気が付いた。

本日決行。
まずフトンを干す。えぇ~天気すわ。おやっさん。

そんで片っ端からまずホコリとり。

・・・。

・・・。

ぐわ~(`Д´;

なんじゃーコリャ~。

多いなんていうレベルじゃねー。コレ。
数年間何もしねーと、ここまで部屋って汚れるもんなんですね。まるで実験のようです。

大体の人の『部屋が汚いから・・・』っていう言葉は、『部屋が散らかっているから』という意味合いをさす。

しかし、オレの言う『部屋が汚いから・・・』ってのはもっとリアルな意味です。
いつもの感覚で聞き流して部屋にやってくる人は、痛い目にあうのです。

尋常じゃねーホコリがゴッソリと積み上がっていますから。
ある意味もうココまで来るとメルヘンとも言えます。
夢の国です。

一生懸命にホコリを取っても取ってもなくならず・・・。



しかもやけに天気がいいもんで、とにかくあちぃ!(`´)



ホコリまみれで汗をボッタボッタ垂らしながら、幾度か気を失いかけました。

たびたびオレの中の堕天使がオレに甘い言葉をかけてきたよ。

『もうアナタはよくやったじゃないの。今日はココまでにして休みなさい』(´ー`)

ほんとうに、何度辞めようと思ったことか。


しかし、オレはやりぬいたよ。


おとうさん、オレやったよ。最後までやったよ。
今日はカレーだよ。


何時間かかったがわからんが、まさにピッカピカ!(・∀・)


心なしかテレビの画面の色まで違って見える。
・・・ただ今までホコリフィルターで白みがかってただけだが。


いんやぁー大仕事でしたわ。しかし。
部屋ってここまで汚くなるもんなんですね。すごい。

汚いのが全く苦にならないってのも問題ですわな。ある程度じゃないと。

キレイになった部屋を見渡すと感慨深い・・・( ̄^ ̄)


ってか、定期的に少しずつ掃除してれば、こんな惨事にはならんのですけどね。

そいつぁー無理ってもんですわ。


しかし最近は部屋にいるかスタジオにいるかしかねーな。毎日毎日。
いいんだか悪いんだかわかんねー。

やぁ~っと、進行のやったら複雑な曲が何曲かモノになってきたと思い、ちょっと安堵していたら鬼のメイルが・・・。


新曲4曲できたよ!持っていくね!(^∀^)


・・・。


・・・( -_-)


・・・追っつかん(TдT;


えーい。そんでもやらねばー。

どんとこーいぃ!ちくしょー!

明日からさらにスタジオ時間増やそ・・・。


今日のお昼はお茶漬けでした。
昨日の残りの冷や飯に『なめたけ』をのっけてサラサラと。
食後にヨーグルトです。

あー家庭的だね~。
お昼は前日の晩飯の残りを使うのは、家庭のキホンですね(´ω`)

ちゃづけ

  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩け | ホーム | PSP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/20-b5dcb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

