beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の前の塵

どうも。

甘いものを食い過ぎな気がするのですが、いっそ死ぬときは前のめりに糖尿病で死にます。

ヒラオカです。

え~。

11月29日はSAKOTOのレコ発を祝うべく、宇都宮へ行ってきました。

いつもどおりの前乗りで深夜出発。
途中のコンビニで一回休憩の不審者2名。
途中休憩

そんでいつも通りに現地のスーパー銭湯近くで野宿と言う名の車中泊なワケですが、今回はかなり早く着きましたな。

さぁーとりあえずカンパーイ。

ワショーイ。
着いたやないかーイ。
kanpai

しかしこの日はクッソ寒かった。

朝に凍死寸前ぎりぎりラバーズで目を覚ましたオレは、耐えきれなくて一足お先に銭湯にin。
休憩所にてしばしヌッ転がってテレビ見てました。

隣でオッサンがコムロさんのニュース見ながらソバをワッシワッシ食ってワッフッワフ言ってました。

いやしかし、この季節なめちゃアカンな。

死ぬな。これ。
ヘタこいたら車中にて変死体3つハケーンっすわ。

その後はまた三瓶と合流してお風呂と言う名の魅惑の泉へ。

いやぁーいろいろスーパー銭湯行っとるけどもさ。

なんつっても「極楽湯」は安定感あるわー。
ハズレがねぇすな。

まずどこの地域でも極楽湯があるかどうか検索することから始まるからね。

個人的には浜松の極楽湯と、いわきの極楽湯がお気に入りっす。
間違いねぇ。
みなさん行ってみてわ?

そんで銭湯に行くときに気付いた・・・。

オレは忘れ物が多いので、昨日はしっかりと何回も確認しながら荷物を用意したんです。
指差し点検までしながら、完璧にバッチリと。

何回も何回も確認したんです。

そして出来上がったパーフェクト遠征セット。

間違いねぇ。

・・・そしたらアンタ。

その遠征セットをカバン丸ごと忘れてきたよ(┘д└;

中身完璧でも意味ねぇ!

もうダメだな。

オレ。

日に日に脳細胞が死んでるな。コレ。


しかし銭湯とは戦場だとはよく言ったものだ。

誰も言ってねぇけど。

本日は、濃かった。

出演キャストが濃かったよ。


まずよ。

オレの間の前に座ってるアンタ。

オメェ・・・・・熊か。

って問いたくなるほどのゴーモーとっつぁん。
体中が真っ黒っす。

肌色が見当たりません。

どうしたよソレ。

オレも若干毛深いほうだと思ってたけどもさ。

なんか恥ずかしくなってきたよ。

オレ、しょぼすぎるよ。

小物過ぎるよ。

すいませんボス。

胸毛と背毛ってアソコまでビッチリと生え揃うもんなのか。
人類の神秘をまた一つのぞいてしまっタ。

どうすんだソレ。

アンタどうすんだそれ。

体はシャンプーで洗うべきなのか。


んで、お次にオレの前に降臨した若いニイちゃん。

・・・どうしたよ。

・・・アニキどうしたよ。

完っ全に皮という名の鎧に身を包んだそのこんぼうはヨ。

おまぇそれじゃぁーこれから多々待ち受けているであろうバトルはこなしていけネェぜ。

出ろよ。

恐れずに、外の世界に出ろよ。

いつまでもやさしく包むだけが思いやりじゃねぇんだぜ。

yes

タカスクリニック


そんで露天風呂に行ったら、またまたいたよ。

とっつぁん。

何があったよ。アンタの人生。

あんたのその歴戦のスティックよ。

なんでキンチャク袋に丁寧にしまいこんであんのよ。

どうやって今まで戦闘こなしてきたよ。それで。

確かに刀ってヤツぁーサヤにしまっておくもんなのかもしれない。

でもさ。

サヤ長過ぎるだろソレ。

小太刀をポン刀のサヤにしまってどうすんだソレ。
出せねぇだろ。

さぁ。

いくつになってもかまわないさ。

恐れるなよ。

冒険の旅に出ろよ。

yes

タカスクリニック


ってな感じでなかなかに見応えのある風呂タイムでした。

いや風呂の話しいっつも長すぎるわ。

気を取り直してサッパリしたところで向かうは宇都宮Hard Rock Houseさま。

今日は総勢9バンドが集まってSAKOTOのレコ発を祝うイベントです。

オレらは1番到着。優秀ですわ。

リハをさっくり終わらして、昼飯ですわ。

今日はSAKOTOにきいたラーメン屋へ行ってきた。
じゃーん
宇都宮メンラー

宇都宮メンラーうめかったよ。

そしてマルっと荷物忘れたオレは、そこのショッピングモールみてぇなトコで靴下を買ぉてきた。
あぁヨカッタ。

帰ってしばらくワイワイした後、開幕。

いろんなバンドさん居て楽しかったなぁ。

基本ブットイ音出すバンドさんが多くて、オレらいいんかい?と思ったけども、まぁオレたちはオラたちらしく、誠意一杯SAKOTOのレコ発に華を添えさせて頂きました。

久々の宇都宮公演は楽しかった。
いいハコですよ。本当。
スタッフさんの対応も迅速極まりねぇし。

そしてトリはSAKOTO

かっちょいいステージでした。
テンションびんっびんにあがったわ。
sakotoraibu

なんだかんだで長丁場な1日も、終わってみればアッと言う間だった。

オレはこの日がSAKOTOとも最後の対バンだった。

せつなくもあり、感謝の念もあり。

でも最後にまた一緒に演れてよかったって方が大きい。
ありがとう。

終了後はそのままハコで打ち上げに突入。

なんか鍋とか料理とか出てきて、豪勢な打ち上げでした。

なかなかケイオスな場の中で、いろんな人と話したりなんやらで、あっというまに気付けば場内がさみしくなっていました。

っつーか、遠征バンドでいっつも最後まで残ってるのって珍しいみたいね。
オレらは「~時くらいに出ようか」って言ってても、いっつも楽しくて気が着けば最後まで居ちゃうんだよね。
だって何かもったいないじゃん。この時間が終わるのが。

そして帰る段階になってから帰りの時間を考えて
(((( ;゚д゚)))アワワワ
となるワケですな。

朝何時に着くんだ、いやむしろ到着昼じゃねぇーか、と。

でもいいんです。

明日のことなんか知るかい。
どーにでもなりやがれと。

寂しがりやなサンオツなんですな。


yes

タカスクリニック


いや、いまそれ関係ねぇ。

なんかSAKOTOスタッフのマル子が動物愛護団体に訴えられそうな帽子をかぶっていたので、ちょっと拝借してかぶってみました。
オレくらいのオシャレリーダーになると、何を身に付けても似合うんです。
げっ歯類

・・・なんだコレ。

オレ、なんかイトーヨーカドーのチラシモデルみてぇ・・・。

ま、それはさておき。

さんぺい、飛ぶ。
さんぺいとぶ

いい歳こいたおっさんたちがめっちゃ楽しそうです(笑)

ナニやってんだアンタら。

最後に全体写真でぱちり。
宇都宮集合

SAKOTOもCoffinもありがとね。

本当楽しい1日だった。
両バンドとも、とりあえず最後の対バンだったんだけども、まぁこれからも何かとよろしくね。

また会おう。

そしてまた遊ぼう。

そんな感じで、今回は写真をちょっと多めにお送りしました。
これからは写真けっこう載せていこうかな。

ウム。

新しくデジタルカメラ、略してデジ亀をゲットしたので、撮りまくります。

盗んで撮ります。

じゃぁ、散々お世話になってきたけども、しばしのお別れだね。

宇都宮Hard Rock House

誰もいなくなったステージとドラムセットに、ひっそりと挨拶をしてきました。
sute-zi

またね。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 02:02:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山梨ー吉祥寺 | ホーム | 二千里の外故人の心>>

コメント

長い長い・・・お話で・・・最初が・・・

でも、これだけは伝わってきました。
決して、欠くことのできない大切な思い出が・・・できたってことですよね。
  1. 2008/12/10(水) 02:56:26 |
  2. URL |
  3. 一恵 #-
  4. [ 編集 ]

一恵さん

すいません…なんか最初の方はお下品で…
本当は下ネタキライなんですが。はい。
でもみんな大切な思い出っす。
ありがとうございます。
  1. 2008/12/11(木) 04:57:43 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

それ

たってもやっぱ剥けないんすかねー…どうしょうもないんすかねー…かわいそう!(┬┬_┬┬)
  1. 2008/12/12(金) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. 敏之 #-
  4. [ 編集 ]

敏之

感想そこかい。

そう。
人生は厳しいんだよ。
  1. 2008/12/15(月) 02:59:57 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

今さらだけど

愛してる
大好きです

俺が同性愛者だったら、伝説の樹の下で告ってますね。

でも、ごめんなさい
僕には、動物保護団体に訴えられそうな嫁がいるんで…。

また逢いに行きますね。
  1. 2008/12/15(月) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. カワライ@SAKOTO #rgFH9dIE
  4. [ 編集 ]

かわボン

いつかまた・・・伝説の樹の下で・・・って

ときめいたメモリアルにはなりません。

ありがとね。また遊ぼう。
動物保護団体に訴えられそうな嫁にもよろしくね!
  1. 2008/12/16(火) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/203-78adfea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

