beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩け

シャイアソ

連休も明日で終わりなワケですが、無職な自分には全くナンの痛手も感慨もありません。
それはそれで何か寂しいものでもありますな。
とりあえず、仕事を始めるのも10月の連休明けになりそうな感じなんで、もう少しいろいろと時間がとれそうです。
まー、やりてぇことがいっぺぇあるしなー。割とヒマはなかったりするねぇ。金もねぇけど。

そろっと、池・村邸宅にも特攻(ブッコミ)かけなきゃーいかんしなぁ。
もう朝まで酒・酒・鮭・酒・酒だな。こりゃぁ。
なんかシャケがまざってるけどな。

最近は、やったら歩き回ることが多いです。
時間はあるし、電車ってものがキライなんで、2駅くらいなら普通に歩いてます。

電車内のニオイがまずたまらんね。
金曜の夜なんてもう最悪。

酒・酒・酒・オッサン・酒・酒・オッサン・汗・汗・ガーワキ・口臭・酒・オッサン・酒・ヒデ・酒

くらいの割合でくさいわ。

ただでさえくさいのに、酒気まで身にまといやがってアノ野郎ども。

そしてあの汗のかきぐあいね。
そのニオイ、まさに放置して2~3日経ったボロ雑巾。

そんなちいせぇ事でイチイチいやな思いしたり、イライラしたりすんのが本当にやだ。

何十分かかっても、夜空を見ながらテクテクとノンビリと歩いた方がよっぽどいい。

疲れても、暑くても、イライラするってことがないね。
やっぱ閉鎖されていない空間だからかね。気持ちも大きくなるよ。外にいると。

それに結構夜に一人で外を出歩くのってスキなんよなぁ。基本的に。



とりあえず、週末の夜限定でもいいから、『オッサン専用車両』とかつくってくんねーかな。JR。

改札でキップ通すときについでになんかのセンサーとかが働いてて、自動的にチェックしてくれるワケですよ。

それは別に年齢とかではなくて、『不潔度』『臭気』『油量』とかの項目を瞬時に判定!

条件を満たした方は、強制的にその車両への階段にしか行けないワケですよ。

そんな装置が一斉に導入された日にゃぁー、やっぱりはずかしいし人目も気になるから、ほとんどの人が引っかからないように厳重に注意して電車に乗るようになるワケですよ。やはり。

8割方、くっさいオッサンは減るでしょう。

こんなシステムはいかがでしょうか。
自分が汚くしてたり臭いのを放置している人がイヤな思いすんのは、自業自得。
これならみんなイヤな思いせずにすんでバッチリ電車ライフ。


しかし、死ぬほど気を付けてきたのにセンサーに引っかかってしまった人間には、今後二度と電車に乗れないというトラウマを残してしまうであろう事が、唯一の難点ですね。



・・・ただ問題は、オレ自身も引っかかる可能性をかなり秘めているのではないかという点なのですが、それはまた後日考える事にします。

ええ。そうです。
夢をかたるのに、そんな現実的なハナシはヤボってもんです。



う~~~ん、ジッサイに導入された日にゃー怖くて電車のれねぇな・・・(((( ;゚Д゚)))
  1. 2005/09/18(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てくてくっと | ホーム | てんやわんや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/21-f9bff6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

