beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爾に出ずるものは爾に反る

どうも。

いよいよ千秋楽がやってまいりました。

ヒラオカです。

2月21日。

そう。

僕がDog on Backseatでいる最後の日です。

今日です。

来ちゃったね。

ま。

とりあえず、15日は親友のクソバンド、南風の復帰企画ライブに出演させてもらってきました。

オレらバンド活動しはじめたくらいからの付き合い。

多分、今の友達バンドの中ではフジサンズと並んで1番古いつきあいです。

衝撃の解散から時も経ち、彼等は復活しました。

解散の理由、そして復帰の理由。

そんな細かいことはどうでもいいです。

久しぶりに観たヤツらのライブは、とても懐かしく、とても暖かいものが体に広がりました。

バカばっかだけど、いいライブするよな。あいかわらず。

おかえり。

入れ替わりにオレがいなくなっちゃうけどね(笑)

でも嬉しいよ。

今でこそ、なんだか場所と場合によっちゃぁ大層な扱いをうけてしまうようなオレたちだけどもさ、あの頃は本当クソで。

誰にも見向きもされなくてねぇ。

でも、一緒にバッカみてーな事ばっかやっててさ。
楽しかったよね。

あの時期に一緒に過ごしてたヤツらだからこそ、かけがえがないね。

楽しかったなぁ。
思い出は思い出しきれないほどあるね~。

誰にも相手にされなかったけど、仲間にだけは恵まれてた。

そんな南風も復帰し、そしてオレはいなくなる。

時間は走っていくのだね。

ときは移り変わる。

南風の不器用で暑苦しいもっさいメンズどもは、復帰し、これからバリバリやっていくのだろう。

また汗を飛び散らせながら、泥臭くて温かいライブをやってくんだろう。

楽しみにしているから。

これからも、Dog on Backseatをよろしく。

そしてオレ個人もな。

忘れないよ。

打ち上げで全裸で髪の毛炎上しながら走り回り、あげくにチ○毛燃やして20歳の女子にマジ切れされて、背中をまるめてあやまりながらいそいそと服を着ていた、あの寂しそうな南風カワイの後ろ姿を。



なにやってんだオメェwww



八王子の打ち上げは濃すぎるからな。

うっかり足を踏み入れると炎上するぜ。

でも。

オレはおもろかった(笑)

カワイちゃん。

いい仕事してたぜ。

顔はブ細工だけど。


そんな久しぶりだった八王子の夜も過ぎ行き。

とうとう。

本日、21日。

私、平岡はDog on Backseatとして最後の仕事に向かいます。


心境。

言いたい事、いろいろあるさ。

溢れてくるよ。


まぁ、でもまだ今はなにも言わない。

全ては終わったあと。

Dog on Backseatのヒラオカとして、最後の仕事を果たしたあと。

ゆっくりと振り返るよ。


あの日、三瓶と出会い、始まり、いろんな夢を語りながら育んで来たDog on Backseat。


まぁ、それまでも長い人生生きて来て、今後もまだまだ生きて行く。

でも。

少なくともこの3年間のオレの全てだったDog on Backseat。


Dog on Backseat


略してB'z


さ、終わりだよ。


散々偉そうな能書きたれて来たけど、オレの今までやってきたことの結果は明日すべて出します。


その後でガッツンガッツン批判して下さい!


なははー。


細かいことなんぞ関係ねぇ。


明日は、オレが今まで何を大切にしてやってきたのか、オレにとってバンドとはなんなのか、イヤっちゅう程見せつけたるわ!


そんで消える!


チケット予約してねぇしな~って人も、気がかわったらどうぞ来て下さい。

全員前売りで入場できるようにしております。

Dog on Backseatのヒラオカを殺りにきた

と、受け付けで言ってもらって、トカレフか日本刀どっちか好きな方を受け取ってご入場ください。

さっき最後の深夜スタジオを終えて帰ってきました。

これがDog on Backseatとしての最終スタジオぶつかり稽古でした。

アホみてーにスタジオ入って入って、何百時間入ったろうなー?何千か?

終わっちゃった。

どんなに時を膨大に積み重ねても、終わる時って一瞬なんだよね。


人生も同じか。



まぁもう泣いても笑っても最後の日、やる事は1つ!


楽しむことだけです。


今日はみんなの為にいいライブやるね、なんて言わない。


オレは単純に自分が楽しみます。

だからさ。


同じ場所で、同じ空気で、一緒に楽しんで下さいな。

湿っぽくなんてしねーぜ。


ワシ


ワシ・・・


ワシ、泣かないもん!


んじゃぁ、吉祥寺でね。


最後のDog on Backseat平岡と戯れにきて下さいー。


すき放題やり倒したるわー!

kokuti

スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 04:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Letters vol.2『道』 | ホーム | 雨垂れ石を穿つ>>

コメント

おはようございます。

私も、楽しませていただきに行きます・・・


                        では では
  1. 2009/02/21(土) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. 一恵 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な花火を。

楽しみにしてました。
今日という日を忘れないように、全力で楽しみますよ!よろしくです☆
  1. 2009/02/21(土) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. 竜@照子背面 #-
  4. [ 編集 ]

れす

一恵さん→21日は楽しんでもらえたでしょうか!ものすごい差し入れの数々、本当にありがとうございました。

竜タソ→21日、ありがとう!本当に楽しかったよ。全力だったねもう。
  1. 2009/02/23(月) 07:24:31 |
  2. URL |
  3. ヒラオカ #-
  4. [ 編集 ]

HPの方から見てなかったので、れす、気が付きませんでした。

魅力的なステージでした、楽しませていただきました。こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございました。


  1. 2009/02/24(火) 09:12:43 |
  2. URL |
  3. 一恵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/211-f4bc53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

