beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚を守る

どぅをも。

先日歯医者に行ってきました。
ネットで評判のよい歯医者を調べていざ逝ってみたら、家から徒歩2分でした。近ぁっ!

この鹿医院は、鹿女子さんたちもかなり平均年齢がお高くて、お母さんしかいませんでした。
どのくらいお母さんなのかといえば、しょっぱなからタメ語でしたwww
なぜか、肉じゃがが食べたくなりました。

そんでドキをムッネムネさせながら中に入ったら、ナンかとんでもないおじいちゃんが出てきたじゃぁありませんか。

「んじゃ~スンサツすっかねぇ~。デシデシデシ」

うわぁー。

ドリフか。

完全にシムラ御大の歯医者さんでした。

右手プルップルしてるよ。

これ、やられるよ。

麻酔するときに「エッキシ」ってデコに注射針さされちゃうよ。おれ。

そんな感じで、そのときはどういったリアクションをするのが正しいのかを一生懸命考えていたら、「ぼくやりますよ」と、若い先生きますた。

「あんだって~!?」

「なんだツミは」

「そうです。ワダスが院長です」

がっちゃぁーん。ぱりんぱりん。


というやりとりのあと、シムラ先生(仮)は奥に消えていきました・・・。


オレ、イタイの、キライ

ヒラオカです (`皿´)

いまのこのエディーマーヒーな時期に、体のメンテもやっといたろうやないかいと、歯医者に通い始めたワケですね。

しかしずいぶんいってなかったので、自分でもわかる虫歯がある。

とりあえず検査してもらったときの若先生の第一声・・・




「あー・・・」




「なるほどね・・・」




「これぁ・・・」









腐ってるね(笑)







ぎょー(゜□ ゜;)!!


第一声それー?先生。


しばらく通う事になりそう・・・鹿医院。


オレは腐ったみかんじゃねー!
ちなみに金八先生でのあの名台詞。
「オレは腐ったみかんじゃねー!」で有名なカトウ。

あいつ、その後勢いにのってレコードを出してんですね。

題名が


「俺はオレンジなんかじゃない」


まんまやないか。


と、どうでもよい知識をなかば強引に与えたところで。

腐ってます。ヒラオカです。



このあいだ、考えてみりゃぁ1ヶ月ぶりくらいに都心に出てきました。

ずいぶん引きこもってたなぁ。

オレ、トカイ、キライ( ̄Д ̄

歩いているときに、いきなり声をかけられました。

「すいません。サークルのアンケートに協力お願いします!今何年生ですか?」



・・・・・。




・・・・・ん?




『何年生』とな?



小僧よ。

キミはなかなか見る目があるようだ。


・・・でも恥ずかしいからすぐに逃げてきちゃった。


いやぁー作り話でないぞ。

まだまだワシ・・・いけんじゃんか。セイガクで。


ただし、何年生かと問われれば、大学でも10年生にはなろうか(笑)
ヒラオカです。


そんで買い物。
久しぶりにきたが、さすが世界の東急ハンズ。
なんでもそろっておる。

壊れたアクセを修繕しようとして部品を探しにきたのだが、そっこーみつかった。

しかしハンズ。

何時間ブラついててもあきねー。

なんでもあんなーマジで。

余計な散財しそうだったので、そうそうに引き上げ、お天道様のひかりをあびながら広場で休憩。

しっかし平日の真っ昼間から優雅やのぉー。
どうしよーもない野郎ですわ。

はっはっは。

悪魔超人てきに笑うと

カッカッカ。

ちなみに今やっているキン肉マン2世で出てくる時間超人っていうやつは

1人が「ヌワヌワヌワ」

1人が「ジョワジョワジョワ」

と笑います。

笑ってるのか?


と、どうでもよい知識をなかば強引に与えたところでヒラオカです。

カンラカンラ



帰って無事にアクセも修繕完了しました。
あぁ今日の仕事おわり。


夜はまぁいつものあのイケメンと近所の「お好み焼きダイニング」というトコへ。

店構えから言ってすっげー狭いカウンターがあって油でぎっとぎとな感じだろうなぁと入ったら、意外にもめっさキレイで広くて、しかも店員さんの態度がそんなにエェてー!っていうくらいに丁寧でした。

まずはお通しとるーびー。
おとし
お通しもサラダにサーモンとか入ってて豪華。

チーズ豆腐とやら
とふ
クラッカーの上にとろっとろのチーズが練り込まれた豆腐をのせて喰う。
やっこみたいなんを想像していたら、完全にこれデザート。
メープルにつかったとろんとろんのチーズ豆腐が甘い。めちゃ甘い。
っつーか、めちゃめちゃうめー。
今日のオレの一番のお気に入り。これ家でも喰いたい。
ただし、酒飲みのつまみにはならんかな。

さてめいん。
まずは広島風おこの。
ひろしま
あっつやぞコラ

おつぎは関西風でふわとろ
桂
とろろがまざってね。
ふわっふわやぞコラ

そんでホタテ焼き
ほたて
なめるなよって事だ


って感じでまーがっつりと飲み食いしてきた。
食い過ぎた。

久々にまともなもんを喰ったうえに食い過ぎて、帰りは胃が「ちょwww」って言ってました。

帰ってしばらく聖域(便所)にこもりました…。

アスホール・ペイン。
ヒラオカです。




あんま日記が長くなるのもやっぱあれだからさ。

これからはためずにちょいちょい書こうと思ったはいいけどさ。


数日おきにかいてもこの長さwww


もうダメだな。


我慢して。


最近あっつかったので、自分のサイドヘッドをバリカンで刈り上げたらすーすーするわ。



とうとうウチにJさま用のベースさまが降臨しました。

後にひけなくなったなー。
べす



9月23日。祝日。


例のアレで、ちょっとおもしろいイベントを行います。

オレを知っている人ならば、まず間違いなく100%笑えます。


出演者も、1つくらい飛び道具を用意しようと思ったら、気がついたら全員飛び道具でした。

だいじょうぶか。

インパクトがありすぎて逆にインパクトないかもしれないわ(笑)


夏をすっとばして、秋ヒラオカ。


今年の秋ヒラオカはエアリーでフェミニンな感じのレイヤースタイルがグラデでコーデします。

未来過去今人々のドラマです。


しなやかな美獣と化したボクを辱めにきてください。

たぶん男子どもは、その日のボクを夜のおかずにすることすら可能だと思います。
お持ち帰りようのたっぱもってこいや。

好きなだけ陵辱するがいい。

もう少ししたら、完全に発表します。
あーこえー。


日曜はまたアレリハだなー。
こんだー練習すんぜ!


いつも言ってるけどな。



ちなみに平岡党で掲げているマニフェストは



「次からがんばろう」

「無理イクナイ」

「棚からボタ持ち」

「果報は寝て待て」

「コアラのマーチ」

「めざせ1日睡眠10時間」



です。
清き1票をお願いしますヒラオカです。



庭もいぢんねーとなー。
明日晴れっかな。

ちがうもんばっかいぢってる場合じゃねーよなー。


今ちょっと下ネタを想像したアナタ。

ちょっと疲れてるな。休みましょう。

まー半ばあってるけども。


まーそんなこんなで。

明日はいよいよ日本戦だねー。どうなるか。

どっちみちこれは断言します。

こんかい。

2010W杯。

一番活躍し、注目を集めるスターは。



















マラドーナです



さて、ヒラオカ日記。

次回は「聖闘士星矢」考察。


あなたは心の小宇宙を感じてますか?


ふるえて待て!


スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 05:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勧学院の雀は蒙求を囀る | ホーム | おっさんクエスト3~そして伝説へ・・・~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/228-b7a3d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

