beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勧学院の雀は蒙求を囀る

do-mo。

最近は荒れ地を開墾し、土をつくり種をまき、農作業に徹しておりました。

リアルサンシャイン牧場。

ヒラオカです。


いまのこのエディーマーヒーな時期をいいことに農作業を始めてはや数週間。

やっとこさ種まきまでたどり着きました。

とりあえず、一晩水につけおき。
たね

まき散らかしました。

左サイドはひまわり、真ん中にあさがお、右はハーブ類(パクチー、バジル)でせめてみました。

初心者ゆえ、難易度が高そうなヤツはさけて簡単そうなもんから。

これから芽が出てくるまでが楽しみであります。
あの重労働の苦労が報われるかどうか・・・こうご期待。

きっと、真夏にはひまわりが明るく咲き乱れてくれるハズです。

ていうか。


咲け。


大輪の花を咲かせんかい。


ひまわりこの野郎。


クッソあっちいなか外で作業して部屋に入ったら、かゆい・・・。



カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


蚊!


蚊ぁぁぁぁ!


かいかいかい(゜皿゜;


くそやろうー!


なんつってね。




さてとさてと。


久々にDog on BackseatのLiveいってきた。

やはりオレは、三瓶の作る曲、三瓶のギターの音色が本当に好きなのだなぁと、しみじみと感じた。
離れて初めてわかる感覚もあるってことだ。

しかし、相手のことなんぞよく知りもしない初めて出会ったあのとき。

初めてデモを聴かせてもらってインスピレーションで一緒にやっていこうと決めたあのとき。

当然いまほど彼のことも知らず、彼の音・曲を少し聞いただけのオレの直感は間違っていなかったのだなぁ。

こうして年月が経ち、いやというほど音を聞いた今、同じ思いを抱けるのだから。

これから大規模なツアー、きばって楽しんできてほしい。

オレはもう当事者ではないけれど、彼らが上に行けば行くほど嬉しいし、どんなに大きくなったって、やっぱりおおもとの根っこの部分は自分も作り上げたという自負もある。
そもそもあの日、オレと三瓶が出会わなかったらバンド自体が今ないワケで。

だからやっぱ創業者としては、部外者でいるつもりは今でもない。

だからといってしゃしゃりでる気持ちもない。

オレはバンドを立ち上げてから、必死にがんばってきた、と、思う。
よんどころない事情により、最後まで続けることはできなかったけれど。

それでも最後の最後のそのときまで、1滴も残さず全力で注いできたものは、今日の彼らの土台となって生き続けている。

と、思う。

そして、これからも土台であればいいのだ。

と、思う。

オレの後悔というか、もし悔いがあるとすれば、それはバンドの成功などではなく、最後の瞬間まで苦楽をともにできなかった事にある。

すまん。



なんつってね。



でも、おれは現ドラムになってくれたかーさんが好きだから、素直に入ってくれて嬉しいし、心から良かった。
嫉妬なんぞもないし、もう今のあのバンドのドラムは完全に彼女だ。

そして真矢だ。がおー。



なんつってね。



sateto。

こないだは例のアレのリハでした。

きたるXデーまであと何回練習を重ねれるのだろうかと、日々不安に悩まされる。

そんなサークルです。

サークルT(高橋)サンクス。


その日オレは朝っからしこたま練習を重ね、ゆっくりと昼飯を食い、「ああこれ、スタジオまで余裕で時間あんな
」なんつってね。

久々に遅刻なしでいけるな。

なんつってね。

安心したら眠くなったよね。

ごはん喰ったしね。

気がついたらスタ時間もう過ぎてたよね。

焦るよね。

メールするよね。

家出るよね。

もうみんな慣れててメールの返事すらいちいち返ってこないよね。


結局・・・1時間近く遅刻したよね。


おはようございます。



なんつってね。



シーン・・・。


なんつってね。




あー反省・・・次こそは!


なんつってね。


いやいやなんつってねじゃねー。


心を入れ替えます!


なんつってね。



この日は初めてLiveを想定した通し練習なんぞやってみました。

無理矢理やったつもりが、意外とカタチになってむしろびっくりしました。

そこはやはりなんだかんだいってみなさん百戦錬磨。

結局細部がどうであれ、力づくでなんとかするキャリアがあるんでしょうなぁ。

妙にLive感がありました。

細部はグダグダですがね(笑)


しかしベースひけねー。

重いしー。

ピックは割れるし指いてーしタクBOYは弦切るしかーさんはやりたくねーてダダこねるし。

もう。


楽しいわ。


次は・・・完璧に練習し、なおかつ開始10分前に行きます。


何回これ言ってるかわからんけど・・・。


なんつってね。


さーて。

今日もこれから鹿医で蹂躙されてくるか・・・

上の口から下の口まで、口という口を弄ばれてきます。

ぬっちゃぬっちゃのヌレヌレでぎゃいいんぎゅいいんのグッッチャァと、されてきます。


なんつって…ね(TдT;



パーフェクトデンタルへの道は険しい。


喧嘩マンがネプチューンマンになるがごとく華麗に。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 14:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<駿河の富士と一里塚 | ホーム | 愚を守る>>

コメント

おい

しゃしゃり出ろやコラ
  1. 2010/06/30(水) 13:14:04 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

なぬ

しゃくり出るぞコラ
  1. 2010/07/01(木) 10:31:26 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/229-8c63383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

