beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例のアレ

ども。

今回は告知詳細日記。

愛しさと

せつなさと

ヒラオカと


9月23日

長い間ダラダラほっこりと育んできた寄り合いで、コピーイベントをやります。

「平岡くんの例のアレ」

日時:2010年9月23日(木・祝)
会場:吉祥寺CRESCENDO
前売り:1500円
OPEN 17:30
START 18:00

出演

バンド名:例のアレ(LUNA SEA)
Ry. Kimi(Amiliyah)
Su. taa(ex.trigger no.3)
In. タクBOY(LoThfiAt)
真. Ka.(ex.trigger no.3)
J. 平岡くん(ex. Dog on Backseat)

バンド名:DX JAPAN(X JAPAN)
Vo. 南郷宏之(オーディオカタログ)
Gt. EL(SEX-virgin killer-)
Gt. jun(chicken nagets)
Ba.
Dr.

バンド名:虹(L'Arc-en-Ciel)
Vo. 石川隆亮(ノスタルジック-ロジック)
Gt. 菊地伸太郎(SUMMER SOLSTICE)
Ba. 田島亜衣子(Dog on Backseat)
Dr. 早崎洋輔(P&G)

バンド名:黒ゆぬ(黒夢)
Vo. 政井 馨(LoThfiAt)
Gt. 89
Ba. マサカノ
Dr. 光桑野 祥(滑稽のドア)

バンド名:Moscow Penguin(?)
Gt. モトオリ シノブ(hollywood mammoth)
Ba. ヨコイガワ サトシ(hollywood mammoth)
Dr. ヨネヤマ ナオキ(hollywood mammoth)


です。
在りし頃のビジュアル系を思う企画です(笑)

Dog on BackseatからはLUNA SEAで元ドラムのオレと現ドラムのかーさん。
L'Arc-en-Cielで田島アイコーが出ます。

他もオレがDog on Backseat時代、一緒に散々バカやってきた素敵なバンドマンばっかりです。

俺らのLUNA SEAは、一応ド初期をひーちゃーして再現します。
IMAGE OR REALのビデオなど、愛していた方は必見です。

なお、Moscow Penguinという謎のバンドだけコピーするのもが「?」になっていますが、俺もわかりませんww
彼らだけ完全にポジションフリーですが、破壊力抜群のステージを構築してくれるハズです。
何が飛び出してくるのか、企画主とともに楽しみにしましょう。
絶対に笑えると思いますけどね(笑)

あの激しかった毎日、Dog on Backseatを辞めてから、1回からっぽになったオレが「おれ、Jになりたい」とワケわからんわがままをtaaさんに言って始まったこの集まり。

なんか気持ち的に少年の頃に、原点に戻りたかったのかなぁ。

ベースなんかロクに弾けもしないオレでしたが、あっという間に気の合う仲間が集まり、今までやってきました。

それはそれはダラダラと、笑顔で、楽しくて、日だまりのような時間でした。

時間は確実に誰か守らねーし(主におれ)次あわせるって曲やってこねーし(主におれ)金持ってこねーし(主におれ)

でも常に笑顔でした。

たかがコピーバンドですが、2008年2月21日以降、きっとオレはこの集まりに救われて今日まで来ました。

だから、中途半端にライブだけやったらもういいんじゃね?となれなくて、今回自主企画にしました。

たぶんこれで最後でこの集まりは解散しますが、鮮烈に記憶に残る最後の1日にしたかったから。

コピバンで企画なんて、初なもんでいろんな不安もあったけど、なんだかんだでここまでこぎ着けることができました。

あとは、当日ただただその場にいるみんなとアホみたいに笑って過ごせたらそれでいいと思います。

たった一度きり。

たかがコピバンのライブ。

別に今後につなげる何かでもない。

でも、オレにとっては大切な1日になります。

もし良かったら、その日に一緒に会場で俺らとバカ笑いして下さい。

オレの動向を気にしてくれた人もいるけど、その日のオレの顔がきっと、あれから今までオレが過ごしてきた月日です。

やっぱバンド辞めちゃうと、今までしょっちゅう当たり前のように顔会わせてたヤツらもなかなか会う機会がなかったりしてね。

だからコレを良い機会にして、いろんな懐かしい顔にも会いたいです。心から。


なんか真面目な感じになっちゃったけど、楽しめばそれでいいんです。

ちょこっと裏でがんばるのは俺たちだけ。

出来うるかぎりそこに笑顔が溢れるよう。

メイクや衣装もがんばりますが・・・それはもう笑えると思う(笑)

それでいいです。

それで、みんなで呑みにいこう。

朝までくだらない話しして、バカみたいに笑って腹筋痛くなろう。

オレが今日までやってきたのは、そういう事です。

っつーか、すっかりドラムの位置が普通になってしまったオレがベース持ってフロントに立つ。

考えただけでもう恐ろしいわ。

どうすりゃーいいのかわからんです。

必見です。

すくなくともドラム位置にいるオレのような余裕はないね。

リスみたいにキョロキョロしてるね。

taaさんの杉さまも必見よ。

どこまで肌が露出されてることやらねwww


ま。

よかったら遊びにきてね!

やるからには全力でやるからね!

その日以降

会う人がみんなオレを「J」と呼ぶのだろうなぁ。参ったなぁ。


全員が気持ち悪くなるほど笑える1日にしたいと思います。

辱めに来て下さい。
写真撮影承ります。

人生イチの痴態の(笑)

みんなやっぱりバンドマンでもそうでなくとも、普段の葛藤やストレスあるからね。
ほんとこの日は何も考えずにバカみたいに笑ってくれればいいと思ってる。
出演者もお客さんも。


この真冬の日だまりのようだったバンドも、きっとこれで最後。

いろいろあるからね。

楽しかった。

スタジオ練習よりもその後の呑み時間が倍あるバンドでした。

ありがとね。

全てひっくるめて。


このバンドからは人と接する暖かさと楽しさと酒による体脂肪をもらいました。


これから先、またステージに立つのはいつになるかわからないけど、とりあえずは久しぶりのライブハウスのステージを楽しみたいと思います。


位置



ちがうけどなww

スポンサーサイト
  1. 2010/08/25(水) 05:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終わらない夏休み | ホーム | 所の法に矢は立たぬ>>

コメント

楽しみにしています

こんばんは。

みっきぃこと、無名翁こと、水原です。

あー、mixi踏み逃げしたわけじゃないんですよ。
オッサンやり方が、いまいちまだよくわかってないんです。
マイミクってどーすんの?おせーて。

でも、意外と簡単に見つかりましたね。
目のでっかい方の人も(笑)
よろしくお伝えください。

ライブに関してはメールで送ったとおりです。
楽しみにしてるんで、がんばってください。

あっそうそう、メイクする前に顔に市販の日焼け止めクリームを塗っとくと、表面の細かい凸凹が埋まってきれいに仕上がりますよ。
以上、二丁目時代の経験からのアドバイスでした。

それでは、また当日に!
  1. 2010/09/02(木) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりですな

相変わらず濃いですなーミックィーさん。
二丁目時代のアドバイス、ありがたく頂きます(笑)
mixiは俺から申請出しておきましたから、四の五の言わずに「承認」をクリッキングしてください。
23日久しぶりに会えるの楽しみにしてますよ!
  1. 2010/09/02(木) 09:20:18 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/239-adb92c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

