beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋か

こないだ、前のバンドメンバーだった池内ヒデのLIVEに行ってきた。
渋谷サイクロン。
カレもバンドが解散してからメンバー探しで苦労していたみたいだけど、今は他のバンドに無事加入した。そこのLIVEだ。

FAZEではギターボーカルだった彼も、今度のバンドでは専任のギタリストで入ったらしい。

で、山・DA氏と待ちあわせして渋谷に行ったワケだよ。

とりあえず、今まで一緒にやっていた人間をステージの下から見上げる感じはナンか不思議だったなぁ(^ー^;

今までは同じステージでヤツの背中をみてたからね。

なんか生き生きとしていたと思う。
今の音楽がヤツがやりたい音楽なのかどうかは俺はもちろんわからんけど、努力のあとも見えた気がしたし、それだけがんばれるって事はあっているって事なんだろうな。やっぱ。

うん。よかったよかった。

過去一緒にやっていた人間が、こうしてがんばってる姿を見るのは嬉しい事だ。

俺もがんばんねーとなぁ。
ってかLIVEやりてぇな。早く。


しかし、最近はなんかめっきりと涼しくなったね。
ってか一気に寒くなった。
いつの間にかエアコンが必要なくなったのはいいんだが、朝とかエライ寒い。


オレ寒いのキライ( ̄Д ̄;


こないだまでは蒸し暑い日が続いてた気がしたんだけど、一気に夏がなくなった感じ。
毎年思うけど、夏が終わるとアッいう間に年末になるよね。なんか。

秋ってすげー短く感じる。

秋っていえば・・・紅葉だね。

男闘呼組っていえば・・・耕陽だね。イッツァタイムゾーンだね。


今年の終わりまであともうちょっと。
来年への何らかの爪あとを残して今年を締めくくれたらいいな。
あと3ヶ月。

とにかくやれることを貪欲にやっていくしかないな。今は。


しっかし寒いわ。
キーボード打つ手も冷たくなってきてウマく打てねー。オレ若干冷え性だからな。

窓全開だからかなぁ。


オレ寒いのキライ( ̄Д ̄;

男組

  1. 2005/09/29(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある夜の物語 | ホーム | 近況ですがね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/24-cdac2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

