beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある夜の物語

オレぁー昨日の夜、部屋にて窓を全開にして涼んでいた。

テレビをつけているトキは気付かなかったんだが、消してしばらくしたら何やら物音が聞こえる。
物音?いや、コレ人の声だな。すげー近いぞ。

ちょいとベランダに出てみた。

どうやら、隣の部屋からしいな。あぁ、安心した。
東京は物騒ですからな。

アレ?でもなんかだんだん声がでっかくなってねぇか?
窓閉めても聞こえるようになってきたぞ。






『アーアー』






・・・ ( -_-) どっか痛ぇのか?






『ダメ・・・』






・・・ダメ?・・・まさかコレぁ・・・(-"-;






アレですかい?・・・(`´)






窓閉めても聞こえてくるし、どんどんヴォルテージはMAXに近づいてきているよ。コレ。
イヤ、別に盗み聴きしてるんじゃねぇんですよ。
勝手に聞こえてくんだから。むしろ被害者なワケですよ。
なんか必死に言い訳してるみたいだけどさ。
しかしアツイな。
うん。アツイなコイツら。
いやだから盗み聴きしてるワケじゃないですよ。


そして。


やがて・・・果てた・・・らしい(^ー^;


なんで一部始終を強制的に傍聴させらてんねんな。しかし。
リアルやっちゅーねん。
まぁ、別にいーんだけどよ。仲良いいのはえぇ事なんじゃねぇですかね。















・・・・・ハ(゜Д゜)




ちょーっと待てよ。オイ。

ここでオレ、一つ重大なあることに気が付いた。

隣の人さぁ・・・。

よ~く考えてみたら、かな~りお歳を召されている女性だった気が・・・。


・・・。


・・・。


・・・。





















('A`)グハァ
  1. 2005/09/30(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオまみれ | ホーム | 秋か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/25-e8ed141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

