beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友へ…


自分はダメだなんて事も言うけれど、お前は人間として1番大事なものを持っているいい奴で、俺はそれをわかってる。


俺が言うんだから間違いない。


仮に今後、仕事が上手くいかなくても恋愛が上手くいかなくても、見る人は必ず見ているよ。

そうして苦悩している糧は何かしらの形で必ず花開く。

自分に正直で人に誤解されやすいお前は、そこがいいところなんだよ。
ついつい人を傷つける事を言ってしまったりするけれど、素直がゆえのその過ちは、ちゃんとごめんねって言えば相手はわかってくれる。

そこを否定する奴は、何もわかっちゃいねえペラッペラなただのバカだ。


自信を持って、そのままでいろ。


俺が言うんだから間違いない。


お前はオレをよく頼り、迷惑をかけているかと思っているかもしれないけれど。

普段は言わないが、実はオレこそお前を心から尊敬している。

その真っ直ぐな心、優しさ、芯の強さ、そして心を暖かくさせてくれる、はじける笑顔。

どれだけのものをもらっているかわからない。


ちゃんと人を見ている人間は、必ず気付く。


オレが言うんだから間違いない。


このオレが尊敬するんだから、間違いない。


物事を打算的に、そして要領よく片付ける事が多いオレには、人に誤解されようがなんだろうが、お前の素直な心、正直な言動、行動、全てが眩しくて、羨ましく映るよ。


普段はちょっと説教じみた事や偉そうなアドバイスなんてしたりするけれど、本当はオレはお前には到底敵わないよ。

お前はオレなんかよりもずっと人生に正直で、きっと間違った選択なんてしないよ。

そんなお前に相談されたり頼られるってのは、オレにとっては誇らしい事なんだ。

迷惑どころか、嬉しいし、光栄なんだよ。


なんでも言ってこいよ。


大した答えは提示できないかもしれないけれど、そしたら一緒に笑顔でまた笑い飛ばしてやるから。


どうやら最近は色々動きもあるみたいだけど。

お前の良さ、魅力を見ている人間は確実にいるって事だ。

散々いろいろと一緒に語ってきたお前が先に行ってしまうのは、寂しいし、嬉しい。


そこに自信を持っていいんだ。

実力で引き寄せているんだ。


普段何も言わなくても、オレは始めっから、今までずっと見ているよ。

散々と苦悩も葛藤も希望も聞いてきたけれど、最終的にきっとお前の根底にある人がらが、幸せを呼びこむ。

そうでないと、おかしい。



迷ったり疲れたら、言ってこい。


笑って、でも真っ直ぐ向き合って、聞いてやるから。


この先、否定されることや誤解されることがあったとしても、気にするな。

これからも、そのままのお前でいて欲しい。


少なくとも、オレは、ここにいるオレという1人は、そう思ってる。


ずっとな。




口ではこんなん言えないから書いた。


一個人に向けて書くことなんてほとんどねーけど、今回はただ1人に向けての言葉。
よけーなお世話なんだけどな。


これを観るかどうかわかんねーけど。
どこに住んでいようが、物理的な距離など関係なく、オレはいつも背中を押しているから。

この先どんな状況になろうが、絶望しようが、孤立しようが、1人は確実に味方がいるってこと。


忘れんな。


俺が言うんだから間違いない。

スポンサーサイト
  1. 2014/02/23(日) 17:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泥中の蓮 | ホーム | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/298-d1314719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。