beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況みたいな感じ

ここ最近、いろんな事が動き出してきた。
やっとかって感じでもありますが・・・。
バンドの方はあいかわらずビシッと合うベースメンが見つからない日々が続いておりますが、メンバーが揃ってないにも関わらずバンド練習だけはこなしていってるので、なんだか二人だけの間でいろいろと固まってきちゃったりもしてます。
それはそれで新しいベースの人が入ったら大変そうでもあるな(^ー^;

あせりも生まれてきたり、活動への欲求が高まってくる事へのつらさなんかもありますが、やはり多少でも妥協はしたくないな・・・とは思ったり。なんだかいろいろです。

まぁー仕事もボチボチ・・・ってな感じで。
やりたい事がいくらあったって、やっぱり人間金を稼がないと生きていけないっすからね。
稼げ稼げ!(`∀´)


そろそろにわかに忙しくなってきそうですが、仕事辞めてから今までの何もしていない時間はかなり有意義だったので良かったです。

何もない状態じゃなかったら、ここまで突き詰めて練習する事もできなかったし、無職ならではの時間の過ごし方ができたのではないかと思っております。自己満足です。

そういやぁ前のバンドんときも仕事辞めてからの3ヶ月くらいで、すっごい有意義な時間を過ごせたなぁ。

長い間なんにも働いたりしていないと、情緒不安定になったりヒマ疲れするっていう意見も結構聞きますが、俺は結構こういう生活が向いているみたいです。
全く苦じゃないし、いつまでもこうありたいですね。本当は。

ってか、働いていない生活に向いているってのも若干問題がありますがね・・・(´=ω=`)


近況としてはそんな感じですかねぇ・・・。うん。
さして大したネタも最近はないので、あまりおもしろ日記が書けませんが。


早く劇的に時が動き出せばいいのですがねぇ。
なかなかねぇ・・・難しいもんですよ。世の中。

ただ、劇的な速度で動いてはいないけど、結構いまの生活は楽しいよ(´ω`)

たら

  1. 2005/10/22(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コタツの中心で、俺はさけぶ | ホーム | オレ取り締まられた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/38-1ff487ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

