beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさー(・ω・)ノ

いやぁ、久しぶりの日記です。
最近はエライさぼってたなぁ・・・(´ω`)
ここ最近はやけに忙しくてね~、なかなか、、、。
ってのはしょせんイイワケにしかならんワケだどものぅ。

早いモンでもう11月だねぇ。
しばらく日記書かないウチに、秋を通り越してめっきり冬のニオイがしてきました。
朝なんてもうすげー寒いもんねぇ。


オレサムイノキライ( ̄Д ̄;


日記は止まっていたけども、何気にオレの環境は動きまくってまして、いろいろと変わりました。
秋は変化の季節ですからね。

ええ。
そんな言葉聞いたこともないですが、『~の秋』っていっとけば何でも許されるような気がしたので書いてみましたよ。

バンドの方も、この数ヶ月間『ベースがいねぇ』『ベースが欲しい』『ベースさえ居れば』『ホワイトベース』『ダースベイダー』と、ベースベースと言ってきたワケですが、このたびやっとのこと正式メンバーが見つかりそうです。

まだ正式決定ではないので、あんまり書くと数日後の日記で『ショボーン(´・ω・`)』ってタイトルの日記を上げてしまうことになりかねないです。

よって、いまんトコはこのくらいの報告で・・・。

ただ、もー言いたくてしょうがねぇんだよねー。
ずーっと探し続けてて、なかなかお互い会う人がいなくて、何人も何人も会ってさ。
その苦労の末に・・・やっと・・・




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!




って感じだったんんですよ。いや本当。
このうれしさは尋常じゃねーんですぜ。おくさん。

ハラへって死にそうなトキに、諦めかげんで台所あさってたら、奇跡的な確率で奥の方に『赤いきつね』発見したときくらい嬉しいワケですよ。


・・・なんか大したことなさそうだな(´・ω・`)


いやまぁそんな感じっすわ。


でもまぁ、当初は『年内に1発LIVEやって来年に繋がる終わり方がしたい』とさんざん言っていましたが、無理そうです。

結論からすると、圧倒的に時間がないですねー。
はっきり言って中途半端なものを人前に披露したくないですしね。やっぱ。

まー今年はガッチリ固めて来年早々にでもお披露目できたらいいなぁって感じ。

バンド名もそのうちに発表します。
ホームページはおそらく、1発目のLIVEと同時に発表となると思います。
今あげたトコロで誰もそんなバンド知らないし、意味無いからね。


11月ももう半ば。
アッいう間だね。しかし。

某M.Rの方々は元気でやってるんだろうか・・・。
アソコはいまだに封建制を敷いているからなぁ。
暴れん坊将軍が、暴れん将軍になってなけりゃーいいが・・・。
いや、全然意味はないんですがね・・・。


きっとすぐに年末がきて、この2005も終わる。
今年もいろいろあったなーしかし。コレ毎年言ってるけどね。
今年と来年の状況が同じだった試しがねぇよ。何から何まで変わるよいっつも。
まぁ、荒波ってナンボですよ人生。
サーフィンサーフィンヽ(´∀`)ノ

あとはもう、今年をいいカタチで締めくくって来年に繋げていけるようにがんばっていこう。

今年の年末は、実家にでも帰ってしばしのんびりしてこようかなぁ・・・。
帰ったら帰ったで、いろんなヤツに無理矢理に拉致られて、東京にいるとき以上に忙しくなってんだけど、、、。


とりあえず、みなさん風邪引かぬようがんばって!
水でうがいすんのが一番いいよ!
うがい薬でうがいするよりも予防効果あるんだってさ!

もちろん適当にTVから得た知識です!(`・ω・´)


なんだかんだあったけど、今年もあとすこしです。
もうちょっとがんばって、いい感じで今年を締めくくれるようにがんばるでー。

オレやったるでー。

ぃぃよっしゃぁー!






でも・・・。







オレサムイノキライ( ̄Д ̄;
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このエテ公が! | ホーム | 結局よくわからんけどね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/41-1801b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

