beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このエテ公が!

ミルフィ

パンプキンミルフィーユ!

ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
秋と言えばパンプキンです。
もう秋じゃないけどね。
たまにはすぃーつでも喰って体力補充しとかなアカン。


最近髪を切りました。

あまりにもうっとーしかったんで、いっちょバッサリ切りました。切り倒しました。
そしたら切りすぎて、どっから見てもアホなサルになりましたよ、ハハハ(`´)

と、いうのもですね。
オレの行っている美容室ってのは、幼なじみが働いてるトコなんですよ。
そんで、もちろんソイツに切ってもらいに行くワケですよ。

その日に行ったら、なにやら椅子の前に『ゲームボーイアドバンス』が置いてありました。
はい。最近出たアノ、ファミコンのコントローラーみてーなカタチしたちっさいヤツです。

なんでも店でモニターやってるらしくて、好きにやっていいみたいです。

で、さっそくやりました。
『スーパーマリオ』でした。お決まりの。

で、その友達には『適当に短くして』と言いました。
そしたら、『じゃー適当に切るから、長さいいかどうか途中でみてよ』と言われました。

切られるがままにして、オレはマリ男に熱中。熱中先生。水谷豊ですよ。古すぎてたぶん誰もわかんねぇな(^ー^;

しかし、コンパクトなのはいいのですが、ものすごくやりづらい!
持ち運びとかはすげーラクだろうけど、いかんせんコントロール部分が小さすぎる!
オレともあろうものが、1-2で下に落っこちて死んだりしてました。ありえん。

幼い頃は、日々裏技を探し出してファミ通に応募しまくって全部掲載されなかった程の腕前のこのオレがですよ。おくさん。

が、なんだかんだ言って無限増殖しました( ̄^ ̄)

でも、アレだね・・・無限増殖成功させた時点でナンか妙な達成感がわき上がってきて、もういいやってなるね。アレ。
クリアーとかもう全然する気なくなるね。

とかなんとか言ってる間に、『熱中すんのはいいけど、長さはもうこんくらいでいいの?』って言われてワレに返って鏡見たら、アラびっくり。

・・・いやぁー、こんぐらいっていうか、、、。



手遅れですかね・・・(゜Д゜;



『だって何言っても反応しねーんだもん』って、客商売もなんのその、幼なじみ丸出しのコメントでカタがつき終了です。
『絶ってぇにこの方がイイって』ってさんざんいわれたけどね。
まぁいいや。

んで、ちょっと話したりして帰る。

同じ地元だから、年末とか帰る日が合ったりするときは一緒に帰ったりすんだけど、今年は微妙らしいですねー。
同じ地元っていうか、ウチから歩いて5分くらいの激・近所だけど。
昔はよくオレんちで『燃えろ!プロ野球』に没頭したもんだ・・・。
ホーナーやオチアイがバントでホームラン打てるっちゅうすごいアグレッシヴなゲームでしたなぁ。


コイツは今、『コブクロ』の専属スタイリストとかやってるから、年末は紅白でNHKに行かなアカン可能性が高いとのコトでした。

この人なんかもう芸能人と一般人の区別がつかなくなってるから、仮にちょっとくらいオレが有名になったとしても全然おもしろみがなーなー。
ふーんとか言われそう・・・。
ただ、芸能関係と親しくなって行くにつれて、必ずといっていいほど『おやくざさん』とも面識ができていくみたいねぇ。やっぱ切っても切れない業界か。

でもやっぱヤダって言ってたな。
いきなり呼び出されて呑みに連れていかされたりするし、女がらみの問題は発生するし、断りづらいし・・・みたいな感じらしいが。接待みてぇなもんですかね。
面倒くさそう・・・。


まぁ、また近いウチにクツとか服とか大量にくれるみたいだから期待しましょう。
コイツのお古はクォリティが高ぇからな。
幼なじみ様々っすわ。


まぁ、そんな感じ。


しっかし寒くなってきたねー。コートとか着ないとね、もう。


しかも、アタマが、、、寒い、、、。




(;´Д`)サムイヨー
スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘い物と音楽と・・・ホッコリ(´ω`) | ホーム | おひさー(・ω・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/42-676f4f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

