beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い物と音楽と・・・ホッコリ(´ω`)

まるけーき

今日は知り合いが働いているケェキ屋さんに行ってきました。
とりあえずバンドの相方、サンペー師匠と待ち合わせの為に巣鴨へ。
そのケェキ屋さんが巣鴨にあるのよね。
巣鴨なんて行くのは生涯で2度目だな。
ババァ・・・いや、失礼。おばあちゃんの原宿。

新宿から山手線にて向かう。
結構遠いのねー、巣鴨。

座りてーなぁーと思っていたら、ある駅で真ん中の席が1人分空きました。
が、、、オレのスカウターが起動した。


ピピピ・・・。

左:ハゲ40%・デブ80%・アブラ80%・新聞所持・股かっぴろげ90%・・・<戦闘力208>


ピピピ・・・。

右:ハゲ90%・アブラ100%・口臭90%・ワキガ40%・股かっぴろげ120%・・・<戦闘力312>



・・・・危険きわまりねぇ(゜Д゜;


よりにもよってソコが空きますか・・・・・orz


う~ん。


・・・(;´Д`)ムリダヨ


と、思っていたら状態は急変。

その地獄の番犬がパックリとクチをあけたような魔の席に、微塵の迷いも感じられずドカッッッ!と座る人が1名。


ピピピーーー!!!

オバチャン:デブ80%・香水(芳香剤?)150%・買い物ブクロ所持・長ネギのニオイ 300ヘクトパスカル・鋭利なマユゲの濃さ 2B・パンチパーマ LEVEL SS・・・<戦闘力2580>


おうぁ!(゜Д゜;

完全な戦闘民族登場やぁ!

『戦闘力5か・・・ゴミめ』みたいな目でオレを一別してくれました。

やはりおばちゃん最強か。
カレ・・・いやカノジョにはこの世のどんな劣悪環境も関係ない。
そんなささいなコトなんぞまるで眼中ナシ!

一気に両サイドのとっつぁんの股かっぴろげ度が20%に衰退しました。

参りました・・・m(__)m



ってな試行錯誤の末に、ババ・・・いや、おばあちゃんの原宿、巣鴨へ。

いざ降りてみると、おばあちゃんってよりはオバちゃんの街って感じねー。巣鴨。

ほんでサンペー師匠と合流してケェキ屋へ。

なっかなかオッサレな店ですわ。
なんでも後から聞いたんだけど、いまやってるドラマの『鬼ヨメ~』の収録で使われたらしい。
あの観月ありさが出てるヤツね。
来週の放送で出るんだってさ!観てみよっと。

で、なんかイチゴの入ってる丸いヤツ喰った。
名前忘れちゃったよ。ゴメンMちゃん。
ガルゴだったか、カルボだったか、クリボーだったか、そんな名前のヤツでした!

で、パクッと。


オォォ(゜皿゜;


ウマ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!


こりゃーうめぇ。


オレアマイモノスキ・・・(;´Д`)ハァハァ


しっかし巣鴨ってこんなシャレオツな店もあんだねー。
結構繁盛している様子でした。

みなさんも興味あったらぜひ行かれてみては?
メッセージくれれば場所教えますよ。

さて、宣伝はこんな感じでバッチリっすかね?アネゴ。


で、その後はLIVEを観戦しに一路下北沢へ。

HOLSTEINのワンマンに行って来ました。シェルター。

しっかしシェルターは狭いよぉ。
ソールドアウトするんだから、もっと広いトコでやってくれぇ・・・って言っても本人達はダイスキなんだろうーねぇ。まぁしゃあない。
でも暑くて暑くてねぇ。脱水症状になりかけました。
雰囲気は好きなんだけどね。

ワンマンでこんだけの人来てくれたらいーよなー。楽しいだろうなぁやっぱ。

彼らはいつも通りにすさまじいLIVEをみせつけてくれました。
初心者おことわり!ってくらい難解な新曲も聴けました。

あー、くっそアガるなー!もう!
スタジオ入りてぇー。

1時間半のLIVEをたっぷりと楽しんで終了。
早くあのヘンと肩ならべられるようにならんとな。

がんばろーがんばろー。

帰りは新宿(眠らない街)でメシを喰ろぅて帰りましたよ。

あー、なんかケーキ喰ってイイLIVEみてさー。
いー1日だったなー。


ホクホク(´ω`)



あ、そういやぁ最近オレの日記気に入って、もーずいぶん昔のまで読み返してくれた人から感想をいただいたのですよ。
もちろんこのブログの前の『めんどくさがり屋』のほうまで全部ね。
すげー気合いだよなぁ。何年分だよ・・・(^ー^;

自分でも無理だわ。

そんでだよ。
なんとその人の1番のお気に入りが『イケウチくんの失敗』シリーズなんだってさ。

知らない人の為に解説すると、『イケウチくん』ってのは前のバンド『FAZE』のときのGt&Voだった男で、数々の伝説を残してきた人です。
『ファンタジスタ』という言葉なしには決して語れない、偉大な天然大王なんですよ。
そして、彼の偉大なる事件を書きつづったのが、『イケウチくんの失敗』シリーズ。
たしか第3弾くらいまで書いたかなー。
完全ノンフィクションです。

むろんその人はイケウチくんなんて全然知らないワケだよ。
なんでも、会ったコトもないのに大FANになったそうだ。彼の。
『変わらないで欲しい』っていうオレの意見がとてもよくわかると。。。

もともとアレは身内ウケしかしねーだろうなと思いつつ書いていたシリーズだったんですよ。
知らない人のネタとか別におもしろくもないだろうと思ったし。

意外と第三者にも通じるんですねー。
おそるべしイケウチくん。食後のデザートにフライドポテトを注文する漢。
オレはただ史実を記した人間にすぎないからねー。

オレのおかげで知らないトコでFAN増えてますぜ!どーするイケウチくん!

『イケウチくん』シリーズは一旦完結はしましたが、好評につき第4弾を検討したいと思います。

とりあえず取材から始めないとですな。

彼の出演ギャラは、ちょっと奮発してジョージアプレミアムコーヒー(130円)から格上げして、お~いお茶(PET 500ml 標準小売価格147円)にしたいと思います。やりすぎかな・・・?

ってなコトで、また近々取材に参りますんでヨロシクm(__)m


でハ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/25(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記っぽい日記 | ホーム | このエテ公が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/43-87731f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

