beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記っぽい日記

ぱふぇ

すいーつ!ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・・・さて、最近テレビでやたら細木数子を観る。
この人、言っていることはものすご~く正論なのよね。
そして確かに正しいこと言ってると思う。

が、な~んかウザイのよねー。

なんなんだろうか。
あのしゃべり方が説教クサイからか。
ってか、正論でもの言って自分が悪くないのをやたら主張する人って正直ウザいよね。
ハイハイあなたが正しいですって聞き流したくなる感じ。
やっぱモノゴトってのはさぁ、正しいとかそうじゃないとかとは別に、感情とか気持ちも左右してくるワケですよ。
でなきゃぁ、法律で違反してないことならどんなに相手を傷つけたってやってもイイってコトになるよねぇ。空気が読めないっていうかなんていうかさ。
正しいことを言ってるんだけど、気持ちを逆なでするから常に人の反感かってるヤツ。
身近にもよくいるよねぇ、こーゆー人ってば。

まぁ、でも細木さんの方はあながちそればかりってコトもないんですよね。
とにかくなーーんか原因はよくわからんが、ふと思いました。





・・・さて、最近道を歩いていたら、とある家の門に『子供SOS』と書いてあるステッカーが貼ってありました。
ほうほう。
コレはたぶん、通学の子供達が何かあったら、すぐにココに駆け込みなさい!というマークよね。
物騒ですからね。最近は。
人の家だけど、遠慮せずにすぐに相談しなさいってのはいい制度だね。うん。


・・・ん?


しかし、そのステッカーのヨコにも何やら違うのが貼ってあるぞぃ?


・・・。


・・・。


・・・。


猛犬注意!


・・・。


・・・(゜Д゜) !


・・・あの~、、、コレ。


めっちゃ入りづらいんですけど・・・。


どないやねん。

安心して駆け込めんって、コレ、、、。

むしろ入るの怖いって。

歓迎してんのか、拒絶してんのか、ハッキリせんかい!

むしろ余計なケガ増えるわ!コレ(゜Д゜;!!





・・・さて、最近回転寿司を喰いにいきました。

ココはなかなかキレイでいいとこです。
どうやら注文はインターホンでするみたいですね。席の前に備え付けてあります。
ちと面倒くさいが、ずいぶんな種類と数がまわってくるので必要もなさそう。

うっっひょー!喰うでぇー(゚∀゚)

が、ココである法則に気が付きました。オレ。

オレが『あ!アレ!』と思ったネタを90%ほどの確率で、さっきから隣のオバちゃんがとっているワケなんですね。これがまた。

『さてと・・・』と1人でつぶやきだしたので、(お?やっと帰るか。ヨシヨシ)と思っていたら、普通にお茶をついでまた座りました。


オバチャン!ソレダケカヨ(゜Д゜;!


気を取り直して・・・。

なんとかババァの目をかいくぐってきたネタを集めつつ奮戦。

そしたら・・・。

『う~ん。そ・ろ・そ・ろ』とまた1人でつぶやきだしました。

皿をみたらざっと10枚ていど。
うんうん。そろそろ頃合いだよね。食い過ぎはよくないしね。

ヨカタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


ピッッ!

うん?ぴっっ!って?(・∀・)

『焼きサーモン2枚と甘エビね』

・・・。

・・・グッハァ ('A`)


オバチャン!ソリャナイヨ(゜Д゜;!


気をとりなおして・・・。

おお!向こうから焼きサーモン来るじゃない!
オレこれ好きなんよー。

しかもたった今、オバちゃんは焼きサーモン2皿頼んだばっかり!
コレいける!千載一遇のチャンスやぁー!(゜□ ゜;)!!
まさに神が与えたタイミング!

オレ、回ってくるの待つ(`∀´)

・・・アレ、なんかオバちゃん、ずっとその皿みてるよね。

まさかね。だって2皿頼んでるもんね。いくらなんでもそりゃーないよ。ハッハッハ(^ー^;
ただ早く来ないかナーって思って観てるだけだって。


『よーいしょっと』カラン。



( ゜д゜)?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)!?


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゜ Д゜)!



ババァ!(゜Д゜;!



とりやがった!まさかのオレの焼きサーモン!

アンタどんだけ焼きサーモン喰うのよ!

そんで頼んだのがきて、『アラ。来ちゃった。ンフ。』


ンフ。じゃねぇんだよコラ。


しっかし本当にオレおばちゃんに弱ぇぇわぁ(=_=)


結局注文すればよかったっちゅう話なんですが、どーも注文した時点で負けな気がしてねぇ。


ってか、結果的には、、、もう、、、惨敗ですわ。


・・・オレカエル(TдT;




そんなココ最近の日常でした。

でも考えてみたら回転寿司ってさ、そこらへんのランチ800円とかで行くんだったら、サラッと6~7皿くらいツマんで帰ってくりゃー安上がりだよね。
寿司って高いイメージあるけどねぇ。

あー、、、水道橋の魚河岸がなつかしいよぉ。

800円11カン、大漁にぎりエビの茶碗蒸し付き。

あんないぃもんはそーそーねぇよな。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪ひいた・・・。ガクッ ('A`) | ホーム | 甘い物と音楽と・・・ホッコリ(´ω`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/44-c2e2c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

