beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

われ思ふ

最近気になっていたこんな事。
ココ最近肌のカユカユがおさまった。
先週はけっこうクリームとか塗ってたからだと思う。
そんで今週はすっかり面倒くさいからほったらかしてたら、、、再発(+_+)
ケツかいてたら粉ふいてきた・・・( ̄ロ ̄lll)!
何気に顔のツッパリもすげー。
へのつっぱりもいらんですよとは良くいったものだ。
油断したらあきませんなー、、、。オレの人体、要修理(`´)



クサクサしていた気持ちが上向いた。
ってか無理矢理上向かせた。
やっぱり何でも物事は気持ちの持ちようだなぁ。
結局何かをやるなら、前向きに楽しくやった方がよいね。



ドラムをプレイする上での、ちょっとした新たなコツをつかんだ気がする。
ひっきりなしにやっていてもダメなトキはいつまでたってもダメだが、不思議とイメージをちょいと変えてやってみる事によって、ビックリするくらいに急に変わる事がある。
でもまだまだ粗い。完全にモノにするには時間が必要だ。
悩んで試行錯誤してた甲斐はあったかな。
これからもずーっとこの繰り返しで積み重ねていくんだろうなぁ。



今ブームの手抜き建築。
「オレん家は大丈夫なんかい・・・」と思っていたら、ウチは「アパート」だから関係ねぇ。
しかも細かい理屈なんぞ抜きにして、震度5以上には耐えられない・・・気がする。
アネハ。



ごっついハエが1匹部屋に不法滞在していて、なかなか出ていってくれない。
次の日になって「いなくなったぁ~」と思えば、寝る瞬間に『ブ~~ン』って・・・。
お香りたいて充満させていぶしだしてやろうと思っていたら、煙くてオレがいぶしだされた。
できれば殺生はしたくないなどと言っていたのが甘かったか・・・。
愛着がわくかもと思って、このハエに「ヒデ」という名前をつけてみた。
さて・・・殺るか・・・ (`・ω・´)



「キン肉マン二世」の新刊が結構出てないなーと思っていたら、いつの間にか勝手に新章に突入していて、また第一巻から出ていた・・・。不覚。



聖闘士星矢の新しく出たDVDが欲しかったりする。



バスに乗るとやたら気持ち悪い・・・( ̄Д ̄;
昔は全然酔ったりしなかたんだけどなー。なんなんだろうか?



朝寒すぎて起きるのがおっくうだ。



考えてみたら最後の敵までいってるのに、ドラクエ8クリアーすんの忘れてた事に気付いた。
はや何ヶ月たっただろう・・・。



バスの中で他に席がいっぱい空いているのに、バアさんがオレの座る席の目の前に立っていた。
オレはいったいどうしたら良いのだろうか。
席がいっぱい空いてるのに座らないんだから関係ないっちゃぁ関係ない。が・・・。
なんか手がプルプルしてるヨー (゜Д゜)
頼むからどっかに座ってくれヨー。気になってしょうがない。
「座ってください」って席を譲って、オレがすぐ後ろの席に座ればいいんか・・・?
いやいや!意味ないよ!ソレ!
延々ときょどって落ち着かないまま過ごしました・・・(´・ω・`)
やたら難しい状況でしたけど、みなさんなら普通に無視します?
普通に考えたら座りたくないんだろうけどね。
でも手をプルプルふるえさせながらキバってるんですよ。
ものっそいツラそうな顔してんですよ。
それがずっと目の前にいたら、こちとらもう拷問ですよ。
何もオレの前に来んでもー!(-"-;
いっその事「ここ座ってください」って言ってすぐ後ろの席にオレが移動すればよかったのかな?

『結局座るんかい!』ってすぐさまバアさんにつっこまれたらおもしろいんだけどさ(^ー^;




そんな感じの日々をすごしております・・・。

ざ・ばばぁ

  1. 2005/12/02(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬だー | ホーム | 風邪ひいた・・・。ガクッ ('A`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/46-4f874c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

