beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎし日々に想いを馳せ

何か最近はやたら体力がもたねぇ。

忙しいのもあるし歳とってきたのもあるのかもしれないけど、もっと体力つけないとなー。
それとバンド練習バンド練習って、そっちに気合い入れるのもいいが、もっと個を磨かねばならんと思いました。
バンドのコトにかまけてて、自分自身の鍛錬が前よりも絶対におろそかになってる。
メンバーが見つからない頃は、もっと気構えが違ったハズ。イカンイカン。イカンガー。

いきなりすっげー寒くなって、未だ夏用のうっすいフトンをかけて寝ていたオレは、毎朝うまれたてのヤリイカのようにプルプルガクガクして凍死の危険を感じておきていたものでした。
まぁ、生まれたてのヤリイカを見たことはないですが。
いい加減、こういうときに子馬とか子牛とかって言うのもワンパターンなんで変えてみました。


んが、、、!
今日やっと冬用のフトン出しました(゜Д゜;

あったけぇ!

でもクッソ重い!なんだこの重量は!

湿ってるからじゃないの?という疑惑をはらみつつ、今日からはぬくいフトンライフを楽しめそうです( ´∀`)



そうそう。家に帰ったら、いきなり玄関のドアノブにごっつい袋がかけてあり、ビックリしました。
何かのテロ活動でオレを狙ってる輩がプラスティックバクダンでも置き逃げしてったのかとも思いました。

でもオレにテロって得する人間が別にいないという事実に気付いたオレは中身を確かめてみました。

中身は、、、林檎でした。

山のように積み重なった林檎たちでした。ふぞろいな林檎たちでした。

これは、、、T氏に違いないな。
こんな重いのに、わざわざ届けてくれたのかな?

しかしすげぇ量だ。今夜は大漁だよ。お父さん。

ちかごろ果実なんか全然喰ってないので、ありがたく頂きます。
こりゃー食いでがありそうだ (`´)


さて、今年もいろいろラストスパートですな。

仕事もクソ忙しくなってきたし、バンドもいろいろ動きがあって大変だ。

あと一踏ん張りして、ゆっくりと年末を迎えたいね。

いろいろ一段落したら、久しぶりの人と遊んだり飲みに行ったりとかしてぇなぁ。

もうすいぶん会ってない人たちがいっぱいいるなぁ。

酒でもちびちびヤリながら、近況なんかを聞きつついろんな思いでに想いを馳せるのも悪くないだろう。
寒いから鍋でもつつきながら(´-`)
りんごさん

スポンサーサイト
  1. 2005/12/14(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つれづれに | ホーム | 冬だー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/48-cb8d2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

