beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな明日のカタチ

ろうしょん

この写真のローション。
もらったものだけども、かなりいいよ。肌の乾燥に。
まずオレのだいっきらいな塗ったあとのベトつきがほとんどない。
夜塗って寝ると、次の朝はあきらかにカサってないし。
化粧水(ジェル)だから顔にも使える。
こりゃー・・・イイ!(・∀・)
もし肌が乾燥してるけどクリームやワセリンみたいなベトつきがNO!っていう人は、興味があったらどうぞ。



で、今日は吉祥寺でスタジオに入った後、ぶらっとイケウチ君が働いている携帯ショップを覗いてみた。


お・・・いた。


でっかい生き物が、なんかごっつい上着来てチョコーンと立っていやがる(^ー^;

少々しゃべり、わかれた。

なんかヒデもいろいろとあるみたいだけど、がんばってんな。


ってか、なんかふと思った。

前のバンド解散から1年近くが経とうとしてるけど、みんながんばってるなぁー。

ヒデなんか、はっきりいってFAZE時代とは見違えるようだよ。いろいろと。

技術ウンヌンってよりも、姿勢とか考え方とかやる気とかね。
なんかもう全然違うなって思うよ。話してると。

今いい環境にいるんだな。
でもそれは運じゃなくて、自分で勝ち取った場所だと思うよ。
本気で考えたり行動したりしてるから、結果がついてきたんだろうな。とりあえず。

ただ運に恵まれて今があるって思ってると、うまくいかないトキは運が悪い(または周囲が悪い)からしょうがないって事にもなりかねないからね。

物事がうまくいってないって事は、別に周囲のせいじゃない。
オレはいっつもそう思うコトにしてるよ。

周囲がどうであれ、それを打開する力が足りないって事だと思う。
自分がどんだけ努力してるかなんて関係ない。
結果が出ないなら、その努力の仕方を考え直してみるべきだしね。
人がついてこないのならば、人を惹きよせる魅力(餌)がないか、もしくはその人に対する熱意が足りないか相手にそれをブツけきれてないんだろうと思うし。

オレは・・・今全部うまくいってるワケじゃないし、なかなか物事はトントンと進んではいかない。これがまた。

ヒデに限った事ではなく、ウマくいってるように見える人間を見て、ものすごくそれが眩しく見える事もあるよ。
直視するのがちょっとツラいときもあるよ。

そこに嫉妬めいた感情がないとはいえないのかもしれない。

でも、そんな人間にはなりたくないから。

そいつがウマくいくのは、そいつがそれ相応の行動をしてきたからだ。
素直に認めたいし、尊敬の念を忘れたくはない。

まぁ、かと言って今の自分を否定しているワケでもなく、またイケウチ君を褒めちぎりたいワケでもない(笑)

何がいいたいのかというと、何がいいたいのかわからん( ̄Д ̄;


ただ、みんないろいろ考えて生きてるよなぁ。

また結婚する友達が2~3人いるみたいだし、職業的な潮時を考えてるヤツもいれば、地方で安定した公務員やってるヤツもいる。

安定してようが不安定だろうが、それぞれがいろいろ考えて、自分がそうしたいからそうしてる。

迷ったり不安を抱えたりもしながら、いろいろ考えて決めて行動して先に進んでるんだよなぁ。

何の仕事してようが、何の夢をもってようが、そんなのは人それぞれ。どうでもいいと思う。
自分がやろうとして決めてやってる事だし、そこに優劣などない。
この仕事は下の仕事だとか、この仕事はすごいとか、本当アホらしい。そんなの。
本人が決めてやってる事なら、がんばってやってることなら、何だってやりがいはあるだろう。
収入やら条件やらで決められない要素もヤマほどあるし、いろんな環境の中で葛藤や悩みもありつつ、きっとみんながんばってるんだろう。

ただ、人を羨むのはやめた方がいいね。

よく「好き勝手に生きてていいよなー」と友達に言われることもあるが、やりたきゃやればいい。
としかオレには言えない。

逆に、「オレはコレでいいんだ」と言い切って安定を選んでいる友達はカッコイイと思う。

それは人が決めることではないからね。

常に自分にない何かを人に見いだして羨むのはやめたほうがいい。
金が欲しいのか自由が欲しいのかよくわからないけど、そんなうわべのモノじゃないもっと本当に自分の中にある考えや欲求を大切にすべきだよ。

まー結構地元に帰ればいっぱいいるけどね。こういうヤツ。

きっと、ヨメの相手すんのに疲れた息抜きに言う冗談の要素もあるのだろう(^ー^;

片手に子供を抱えて笑顔で談笑するその姿は、とても現状に満足していない人間の顔とは思えないから。


オレは未だバンドなんてものをやったりもしていて、「いい加減落ち着いたら?」なんて思われてもしょうがない毎日を送っている。

昔は「関係ねーじゃん!」とか血気盛んに思ったりもしたものだが、今はしょうがないのかな、、、とも思う。考え方ってみんな違うからね。
人の意見を否定したって、別にそこにはなにもない。

むしろその意見を認めたうえで、オレはオレの思うようにやっていこうかなーと最近は思ってる。


反対も賛成も全部容認。

全て認める。

でもオレはオレ。
やっぱり成功するにも失敗するにも、自分で決めた事でしたいからね。

昔は人と違うことがしたいとか、かっこいい事がしたいとか、単なる退屈への反発とか意地とかでやる事を決めたりしていたトキもあったかもしれない。

でも、今は単純に自分のやりたい事をやっていこうかなと思います。

自分に素直に、弱いトコも強い希望も認めていこうかなと。

とりあえず今は、、、やっぱりバンドがやりたい。

いい仲間と、充実した音楽生活をしていたい。

だから、その為にいろいろやってます。

本当にいろいろとウマくいかないけど、それでもがんばってやっていきたいと思う。

もし自分に何かがあるならば、それは後にわかる事だと思うから、とりあえず精いっぱいやっていきたい。

結果はどうあれ、もう何かをやり残したくないから。


ヒデのバンドは企画をやるそうで、それに誘われたけども今回はきっと間に合いそうもないから断った。

やっぱりちょっと悔しかった。

でも、またそのうち機会はあるでしょう。
そんときにはまた誘ってください。いいバンド持ってくんで。

とりあえず今回はイチ観客として舞台の下から眺めさせてもらいますよ。
よろしく。珍獣イケウチ。



しっかし今日も歩いて帰る途中に軽く凍死しそうになったけど、この寒さ尋常じゃないねー。

みなさんも寒い中、風邪ひいて倒れないようにしっかりと厚着をして外にでましょう!
そんであったかいもの喰って、あったかいフトンで寝てくださいや(´ー`)


明日はさらに朝は冷え込むそうな。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


起きれるかなぁ・・・。ダメくせぇな・・・orz


ま、、、なんにしても、、、。



オレサムイノキライ( ̄Д ̄;
  1. 2005/12/19(月) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリ栗 | ホーム | つれづれに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/50-e2beda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

