beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

莫逆の友

いちごしょーと

イチゴショートケイキ!

ウ、ウマ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!
・・・さて、昨夜は久しぶりに幼なじみのカリスマ?美容師Nジンと呑んで語らってきました。

一緒に呑むのは久しぶりだった。

昔は呑みに行ったりそのあとキャ○クラに行ったりとか、しょっちゅう遊んでたんだけどねぇ。
なかなか忙しくなったのかなぁ。どっちも。

懐かしい昔話をしたり今の話をしたり、、、まぁ、別に意味なんてない話がほとんどだね。
そりゃまぁ遊ぶことに意味なんてないけど。

焼き鳥でもついばみながら呑んだあと、野郎のヤサにそのまま泊まりにいった。

いやーすげートコ住んでんねー。こりゃー金かかりますなー。
やったら庶民的な民家の2階のオレのヤサとはえらい雰囲気違うなぁ、、、当たり前か。
確かにこんなトコ住んでたらカッコいいなぁ。

ヤツは最近テレビの「ご主人改造計画」みたいなノリの番組に出たらしく、そのビデオ録画を見せてもらった。


、、、なんか。

知り合いがテレビに出てるのって、、、。


超ウケるね(^ー^;


なんか違和感あるね。
だって、どんなにカッコ良くしてたってさ、高校のトキにストリートファイター2でオレのザンギエフにぶっ飛ばされてたあの人がねぇ、、、。
雨の日に原チャリですっころんで、やったら長い距離をスケートの様に滑り去っていったあの人がねぇ、、、。

幼なじみとかって特にそうだけど、意外と有名になろうが落ちぶれようが、ずっとおんなじに見えるのかもね。残念ながら。

だから諦めてください。
どんなに出世してもきっとオレにはすごい人には見えませんからwww


そんで(なぜか)M-1のビデオみながら芋焼酎のんでくっちゃべって、それから寝た。

オレは床にヌッ転がって寝たけど、なんか寝やすかった。
やっぱいい部屋は床の寝心地も違う(ホンマかい)


朝おきて、野郎はあわただしくバタバタして仕事に出発した。。。


そしてオレはおきまりの戦利品を頂いて帰路に。

美容師という職業は因果なもんで、給料は安いが服代は異常にかかるという地獄の連鎖らしいですねー。

そりゃー「アンタのカッコどうよ?」って人に「これがかっこいい」とか言われても説得力ないもんなぁ。
全部の人がそうだって事でもないと思うけど。

よって常に最先端のファッションを研究したり、時代に敏感でないとダメなんだろう。
仕事の一部よね。もうそこまでいくと。

ってか、はなっからファッションに興味ない人が美容師とかなんねぇか・・・。
床屋ならまた別だけども。

服とかクツなんてどんどん新しいもの買っていくから、どんどん着ない服が出てくるワケですよ。

え、、、。

じゃぁ、、、。


みたいな感じですよ。

20数年で培った阿吽の呼吸ですよ。コレ。

そしてオレはリサイクル業者として大活躍なワケなんです。

今回はすげーな。

大漁やぁーщ(゚Д゚щ)

Tシャツ3枚にジャケット1着、ウインドブレーカーにズボン、さらにスニーカー2足!

こりゃぁー、、、イイ!(・∀・)

前にもらったスニーカーをいまだ履きつぶしてるのだが、「いい加減もうそれ捨てろよ」と言われてしまった。
が、結構コレが気に入っていて、まだ捨てられん。実際履き心地も良く惜しい。

このスニーカーは前の職場でやたら欲しがっていた人がいたから、捨てるなんて言ったらめちゃ欲しがりそう。

でも、、、。


まだあげません( ̄^ ̄)


オレはやっぱ時代の最先端を突っ走るのは無理だなぁー。物もち良すぎる。


ってなワケで、これでまた日々のローテーションが潤った。
先発ローテに入った即戦力もけっこういるし。
中継ぎのエースも入った。

これでしばらく身銭をきってクツや服を買わずにイケるっすな。

持つべきものは友って事ですね。


イヤ、あの全然利用してるとかじゃないんですよ。


そんなアコギな考えはないですよ。ハハハ(`∀´)


まさかそんな、友達を利用するなんてねぇ。

とんだクソ野郎ですよ、そんなの・・・ ニヤリ( ̄ー ̄)


そして、パンパンのカバンと紙袋をぶら下げて上京してきたおのぼりさんの様なカッコで、通勤ラッシュの山手線に乗り込むのであった・・・。
  1. 2005/12/27(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら2005 | ホーム | メリ栗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/52-1f94fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

