beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌコ

久々の日記です。
最近は書くネタはいっぱいあるのだけど、忙しさにかまけてずいぶん放置してしまいました。

しっかしなんかもう、面倒くさいこととか面倒くさい人とかいるんですよね。世の中。
まぁ本人は知らない間に多くの人を傷つけてんだけども、そういう人は一生気づけないだろうなぁ。救いようはない。コレ以上フォローのしようはない。無理。疲れた。
そんなこともあって若干テンションダウンしぎみ。おそるべし負のパワー(ノД`)

もうえぇてー!自分おなかいっぱいっスから。いい加減本当、飽き飽き。
何度何度、周囲の人間を心から不快にしたら気が済むのでしょうか。


・・・。


え~・・・冒頭からグチ炸裂というアグレッシヴな事をしてしまったワケですが・・・とりみだしました。すみませんですm(__)m
あーでも多少スッキリした。勘弁してけれ。


さ、そんなくだらない事はさておいて、最近は身近で大変な事がおこってる人もいるし、精神的に落ちてる人もいるが、みんな元気出してくれ。
なかなか思い通りにいかなかったり、急遽とんでもないアクシデントが降って湧いてきたり、人生は難しい。オレもキミらに比べたら全然たいしたことはないけど、いろいろ難しさを感じてるよ。

まぁ前向きにがんばろうさ。それでも周りに仲間がいるウチは全然幸せだし。

また騒ぐか!みんなで!景気づけに(`´)


話はかわりますが、17日は元バンドメンバーであったイケウチくんのバンドの企画イベントを観にいってきました。

うん。よかったよ。
前に観たときよりもよかったと思うし、やっぱちゃんと前進してんだよな。
当たり前かもしれないけど、がんばってるしね。精力的にいろいろ。

企画できるってのがまず大したもんだよ。
でもこれからだね。さらに大変なのは。がんばれ!

オレもまずはライブ活動できるようにならんとな。
どんどん差をつけられてくのも寂しいし悔しいからね。
まずはイケウチやムラモトに追いつかないと!
今のままじゃぁ、肩を並べて対等にバンドの話なんてでけんよ。


・・・さらに話はかわりますが、中野っていうトコロは異常にネコが多い。
駅前とかはそうでもないけど、ちょっと住宅街の方に行くとホントすごい。

天気のいい日なんて、そっこら中でヌッ転がってるんですよ。

この前は昼飯くったあと、天気もいいのでちょっと散歩してたら、、いるわいるわ。
みんな日向でタマンネェ~って顔でヌッ転がってますねぇ(*´ω`*)

ねこ1

↑車の下にも二匹転がってます。

しかもものっそい近づいても全く動じないんですねぇ。
人慣れしてますよ。

ねこ2

↑こんなに近づいても目さえ開けてくれません。

いいな~。なんかほのぼのすんな~。

オレも日なたでヌッ転がって昼寝してぇな~(´ω`)


・・・・・・。

・・・・・・さ。

仕事仕事(`・ω・´)


ねこ3

↑しかし、いざこざもある。熾烈なナワバリ争い!
  1. 2006/02/20(月) 00:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アツイ | ホーム | なんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/66-76d0e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

