beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アツイ

いやいや、いろいろアツイですよ。最近は。
まず単純に気温。
うっかり厚着なんてしようもんなら、暑くて死にそうになる日がタマに出てくるようになった。もう春の兆しバリバリだね。

春よはやく来やがれ!


そしてトリノオリンピック。
何気にタマにタマに見ているが、ハーフパイプはアツかったなぁ。
めっさ行きたくなった。
全く持ってあんなんできないけどね。。。首折って死んでしまうわ!
マイナーであまり知らない競技なんかもじっくりと観たらおもしろいんだろうなぁ。
時間があれば観たいね~。
日本人選手はメダルはなかなかとれないけど、観ていておもしろいよ。
日本の選手もあんなすごい事してんのに、アメリカの選手はもっと凄いことしちゃってる!みたいな感じだったり・・・。
4年に一回しかないだけあって、真剣具合が違う感じする。みんな必死。
日本選手もめちゃくちゃ悔しいと思うけど、やっぱ金メダルとった人はすげーんだよなージッサイ。遠いんだろーなーメダル。ちょっとミスしたらもうだめだしね。
長野んときみたいにいっぱいとっちゃうとマヒしちゃうけど、金メダルとるってすっげぇ事なんだろうなぁ。奇跡的なくらいに。
実力ではとれるだろう人も、たまたまミスしちゃって一気に10位とかにになっちゃったり。
ワンミスで4年間が終わってしまうなんて、なんてシビアな世界だろう。
メダルうんぬんよりも、とにかく自分が納得できるようにがんばって欲しいと思った。
オレごときに言われたくはないだろうがねぇ(^ー^;


そしてサッカー。チャンピオンズリーグ!
アァァツイ!あっつい!
レアルが~とか、チェルシーがとか、やっぱメジャーどころが注目されがちだけど、ここまで来て弱いトコなんてない!
まぐれでここまで進むのは不可能だからね。
どの試合もアッツイですよ。
ユベントスやインテルのイタリア勢もラクに勝たせてはもらえなそうだね。
レアルもおもしろいサッカーが復活しつつある感じもする。
でもや~っぱり群を抜いてアツイね!バルサ対チェルシーは。
ロナウジーニョもさすがに楽しそうにウキウキとプレイしてもいられなそうだ。

しかしドコが勝つか・・・本当に全くわからんね。今は。
みんな強いし、おもしろい試合をする。楽しみだ。オレは寝不足だけど。


そして仕事がアツイ!あつすぎる!
あまりにもアツすぎるんでもう辞めます(^ー^;
そんなことしてる場合ぢゃねえ。


そしてバンドが・・・アツくなれ!
ってか、一番アツくならんとなトコですよ。コレが。
ただ、ちかぢかやっと大きな動きがある模様です。
別に意味無く今までボーッと時間ツブしてたワケじゃないからね。
しっかし、こんなに一つのバンドをつくるのに時間かけてんのもはじめてだ。
でも、ただしょうがなく時間がかかってるってよりも、『時間をかけてる』っていうとこもあるからね。それだけ本気なんですわ。ちゃんと納得できるものをつくりあげるってのは、時間がかかります。ただやって満足なんてちゃちいもんはいらない。
唯一無二のものにつくりあげたいからね。今回は。
今回はっていうか、きっともうこれで最後です。
オレはこのバンドを最後にします。
とは言っても、しょせん気持ちも先々どうかわっていくかわからんけど、とりあえず今の気持ち的にはそんな感じです。
ってか、これでダメならもうダメでしょ。やりようがない。
これ以上はないと思ってるから。

別に有名人になりたいワケじゃない。
億万長者にも興味がない。
ただただ、自分が一番かっこいいと思えるバンドをつくりたい。
その後のことはその後のこと。
自分が精いっぱいやってきた事に対して結果がでるだけ。
どうなろうが、それが結果。


さぁ、いろんなもんがアツイ昨今ですが、オレ自身もっともっと全ての事に対してアツイものをぶつけていかないとなー。

やっぱ、自分のやりたいことに対してどれだけ妥協無く精いっぱいぶつかっていけるかが勝負です。今年はやります。いろんな意味で。
  1. 2006/02/24(金) 01:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想い | ホーム | ヌコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/67-335c3b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

