beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は洋式便器のカホリ

最近はめっきり暖かくなったね・・・。
そんなこんなで、移りゆく季節に逆行して思いつきで鍋喰いました。

はまぐりにカブト付きのブリにあとは野菜いろいろブチこんだ。
みそ味にしてみました。
なべ


ウマ━━━(*゜∀゜*)━━━!!!!

こりゃーうめぇ。季節はずれてきてもウメえ。

こりゃもう味覚の南海大戦争ですよ。




さて・・・そういえば最近の事。

ある日オレは家に帰った。いつもどおり。

そしたら、オレの部屋のドアの前にナンかゴロッとゴッツイものが転がってらっしゃる。

それは・・・。


洋式便器(若干茶色い)でした。


それはそれは年季の入った洋式便器(若干だけ茶色い)でした。


・・・なんで?


なんでオレんちの入り口に洋式便器(ほんのり茶色い)が転がってんの?オイ(゜Д゜;


こりゃぁ何かのテロでしょうか。
便器型爆弾で人の心を油断させようとしているのでしょうか。


唖然としながらもとりあえずその便器(微妙に茶色い)をどけて部屋にはいりました。


・・・うわっぷ!くっさ!


今度は部屋がシンナーくせー!(>m<)。。

一瞬、締め切った部屋でガンプラ(ガンダムのプラモデル)を制作しまくってた小学校時代がフラッシュバックしてくるくらいくせぇ!

充満してますよ。コレ。
なんじゃ~!
今日の昼間に何がおこった?オレんち。


あとで発覚したことなんですが、どうやらお隣の部屋がなにやら工事していたそうで・・・。便器とかたぶん付け替えたんですなー。

ってか、人んちの入り口に便器(心なしか茶色い)ほん投げておくなよ!

トイレで用を足しながらカレーを食せる程のレベルなオレだったからまだ良いようなものの、普通の人だったら気分悪くしてもしょうがないだろうよ。

ってか、夜中に帰っていきなりドアの前に便器(若干黄ばみぎみ)置いてあったら普通になんか怖ぇーから!マジで。
そうなるに至った状況と経緯がまず想像できんしよ。

疲れて帰ったところにそんなサプライズいらんてー!

しかもおもっクソ充満してる部屋のシンナー臭!


寝れるかー!(゜□ ゜;)!!


むしろ違う意味で眠ってしまうわ!
オレは社会に反発したいざかりの中坊かよ。



そりゃーアンタ、職場でも忙しいっつってんのに『コレ イソギ オナガイ イタマス』言われるわ。

関係ないけど。
  1. 2006/03/08(水) 01:25:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心から味わう仕事後の一服 | ホーム | 想い>>

コメント

「ワタシシラナイ、ジブンデヤッテ」って、こっちも知らねーよ
  1. 2006/03/09(木) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. 名無しちゃん #-
  4. [ 編集 ]

「ソレ ジブンデ ヤラナイトイケナイ シラナイカ?」って言われても、初耳な上にいつもアンタやってんじゃんKA!
みたいな感じですな。
  1. 2006/03/10(金) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/69-b4b3a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

