beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New

おこんつは。
またまた久々の日記です。

最近はいろいろとありました。

一つは、昨日イトーヨーカドーで買い物中、勢いよく突っ込んできたババ・・・いや、マダムにいきなりひかれました。全治5時間の軽傷を負いました。
ここでテリーマンがいたならば、きっとオレを助けるためにこのマダムを止めてくれたハズなのです。
これを業界用語では『テリーマン効果』と言います。
が、そもそもこんな話していてもキン肉マンネタがわかんない人だと若干ひくと思うのでいいです。

ま、交通事故はこういったトコでも起こりうるってコトですよ。
競技を失格になってまで子犬を助ける為に新幹線を止めてしまうテリーマンは現実にはいないのです・・・って、オレもしつこいな。どんだけテリーマン好きやねん。

みなさん周囲には気を付けましょう。
カゴの中の肉も飛び散りますから。


まぁそれはいいとして、やっとバンドが固まりました。

遅っっっ!

アレ?前にも言ってなかったっけ?というつっこみもありそうですが、それは大人の事情で一回白紙に戻ったのです。深く追求しないように。ファファファ。

で、やっっと本当にメンバー決まりました!(*´Д`)ハァハァ
いや~長かった。
おそらく、一番よいメンバーで集まれたのではないかと思います。
まだまだライヴまでは準備がありますが、斯うご期待。

ライヴに先駆けて、近々ホームページをアップします。
WEBの制作と管理は、今回もロープーの方にお願いしております。
アタマがあがりません。お世話になります。

本当に長かった・・・(´Д⊂

3PAYちゃんと夏に出会ってから、はや半年以上・・・。

出会っては別れ、出会っては別れの繰り返し、メンバー探しの日々。

始めにあれほど高かったテンションも落ちてきたり、かと思えばまた奮起して持ち直したり、その繰り返し。

しかし、これ以上メンバー探しに費やしていたら、もう気持ち的に保たなかったかもしれません。

やっと。

やっとです。

今は単純にうれしい。

でも、あくまでもバンドが組めたってだけのこと。

本当にタイヘンなのはこれからっすね。
やることが山ほどあるし、課題も山積み。

だけんど、大好きなバンド活動が当たり前のようにできる喜びを決して忘れずに、一歩一歩みんなで苦労していきたいと思います。

これからどうなっていくのかはわからないけど、立ち上げは3人。

この3人で、俺達のカタチをこれから作りあげていきたいと思います。

ザビ家(機動戦士ガンダムより)にまけないくらいの結束でがんばります!

・・・あ、ザビ家あんま結束してねぇなww


ってな感じで、いいバンドつくるぞー!щ(゚Д゚щ)




じゃ、今日はこのヘンで。

いっつもクッソ長い日記(?)書いてるから、たまにはこんな短い日記っぽい日記もいいでしょ。


気分的にはもうこんな感じです
いなば



  1. 2006/04/08(土) 12:47:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サミッツ | ホーム | ババァ☆クライシス>>

コメント

オレ、テリー、似てる、言われる。
あと、キン肉マン、鼻、物真似、できる。
  1. 2006/04/09(日) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. ルパン・ザ・3rd #-
  4. [ 編集 ]

ソレ、カナリ、レベル、タカイ。
オマエ、ナカナカ、ヤル。
  1. 2006/04/10(月) 02:04:48 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/72-61fe41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

