beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サミッツ

どーも。ここんトコではありえなかった連チャン日記です。

しかしまぁ、いろいろだよ。いろいろ。
いろものだよ。いろもの。

ま、とりあえず言い訳と否定に満々た人生は歩みたくないなー。
潔さと肯定に満たされた人生を目指そう。うん。そうしよう。

オレはオレのやり方があるからいい。
自分がカッコ悪いと思うことは、やりたくはない。
それは誰でもそうだろう。
でも、オレがやる事をカッコ悪いと思う人がいてもいいと思う。
人は人。自分は自分。ソレ、アタリマエ。

自分の好きなことを自分でやればいいだけだと思うけど、それについて人のやっている事や人のやり方を否定する必要はないね。それ一番カッコ悪い。

もーちょっと人の心情ってヤツを想いやってチョンマゲ。

そりゃーもうこの近代社会で今更『やってチョンマゲ』とか言っちゃうze。オレも。



さて、土曜日は久々に元バンドメンバーであるM本と会った。
イニシャル上『M本』と書いてあるが、MかSかと言えば属性的には『S』である。
いや別にそんなサプライズ情報はいらないワケだが。

なぜか一緒にスタジオ。思いつきだけど。

しかも久々だから、お互いにちょっと照れがあってカタいの。なんでやねん。

何年も一緒にスタジオ入ってきてるのにねぇ(^ー^;

オレは、前バンド解散以来、正直プレイヤーとして自分が成長しているのか止まっているのかわからなかった。その苦悩は今も続いている。

なんせ結果ってものが出るワケじゃないから、比べるコトもできないしわからない。
むしろ昔の方が勢いあって良かったんじゃねぇか?とか悩んだり。

人は、比べるべくもなく今の方が上だとは言ってくれるが、それも実感はできない。

結構そんなこんなで、モヤモヤしたものを持って練習したりもしていたんです。


でも、今日は遊びってコトもあって単純に楽しかったなぁ。

長年の相方の久しぶりのプレイも何か嬉しかったし、やっぱプレイ自体の質がなんか変わってた。
あっちはガッツガツガッシ石松ってな具合に活動してるワケだから当たり前なのかもだけど。

昔の曲をうろ覚えでグダグダになりながらも勝手にアレンジしてやったり。
適当にJAMったり。

とりあえず、いろいろあっただろうけど元気そうでなりより。
まずそれが一番の収穫かな。

あと、オレ自身も何かちょっとモヤが吹っ切れた感じもある。ありがとう。
もっともっと楽しまないとね。


で、今日はバンド練習。

やっとのバンド練習。

『バンド練習』・・・なんていい響きなんだろうか・・・(笑)


ホームページの制作もすすみ、曲の選択や煮詰め。
さらにバンドの方向、指針の話し合い。

やることはくっさる程あるけど、なんて有意義なことでしょうか。お父さん。

お父さんって誰や。


これからです。これから。


知り合いのバンドや、元メンバーが巣立っていった新バンドも、みんながんばってる。

むろん俺達も。

前を向いて必死で頑張っている人間には必ず明るい何かがもたらされると信じたい。


後ろしか見てない人間は過去に縛られて生きてくしかないけど、常に前を見てる人間にはいろんな景色といろんな選択肢が見えてくるハズだからね。


さぁ・・・まずはデビューライヴ目指して、がんばろ。

1つ1つ。ちゃんと確実に踏みしめていけばいいや。

今はそれでいいよね。お父さん。


だからお父さんって誰や。
  1. 2006/04/10(月) 02:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カレー曜日 | ホーム | New>>

コメント

ドゥやら、オレ、QPにも、クリソツらしい。
  1. 2006/04/11(火) 10:27:04 |
  2. URL |
  3. 3QP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/73-bc478858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

