beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースday

働けど、働けど、わが暮らしラクにならざり、でもじっと手をみても何も解決なんぞしませんよ。

平岡です。

ま、そんな世のせつなさもありますが、無事にまた1つ年齢をかさねました。
そういやぁ今日は嬉し恥ずかし誕生日なんですよ。間際まで忘れてたけど(^ー^;
4月22日、言ってみればニニンガシです。

春は一番スキなので、新しいシーズンも始まり、新しい生命力にみなぎるこの季節に生を受けた事は、普通によかったと思えます。

トシをとるのはあんま嬉しくはないけど、いろいろある世の中でとりあえずココまで生きて来れた事に感謝したいと思います。死んでもおかしくなかったって思うコトが人生の中で何回かはありましたし、運よく生き延びてこれました。

とりあえず、今までお世話になった人たちありがとう。

・・・いや、まだ死ぬ予定は特に入ってませんがね。

昨日は前の職場の通称『大盛り』と呼ばれていた同僚が辞めるというので、お別れ会にちょいと顔出してきた。

この通称『草食のライオン』と言われたカレもついに旅立つのか。
あの地獄の職場から。

昨日はほんのちょびっとしか居れなかったけど、また機会もあらたに飲みましょうか。
どうせ今日から無職なんだろwww

おごってやるよ。

いや、おごってください。


さて、今ちまたで流行ってる成分分析とやらをオレもやってミタ。

ただコレ、間に半角をいれたりする事で結果がずいぶんかわったりするので、いろいろやってみた。



平岡岳大の解析結果

平岡岳大の54%は希望で出来ています
平岡岳大の42%は純金で出来ています
平岡岳大の4%は成功の鍵で出来ています




平岡 岳大の解析結果

平岡 岳大の75%はやさしさで出来ています
平岡 岳大の18%はお菓子で出来ています
平岡 岳大の3%は理論で出来ています
平岡 岳大の3%は心の壁で出来ています
平岡 岳大の1%は回路で出来ています



平岡 岳大の解析結果

平岡 岳大の81%は下心で出来ています
平岡 岳大の7%は理論で出来ています
平岡 岳大の5%は心の壁で出来ています
平岡 岳大の4%は言葉で出来ています
平岡 岳大の3%はお菓子で出来ています




ってな結果でした。

でもどれもこれも、ハズレてるとは言い切れない部分も微妙にあるかも。
あ、でも1番目は確実に違うと思う。残念ながらオレは黄金聖闘士ではない。

2と3は結構どっきり。
2のあと3をやったのだが、やっぱ『お菓子』入るんかい!みたいな(^ー^;


ナカナカおもしろいね。


興味ある人はやってみては?

http://seibun.nosv.org/


ちなみに携帯からもできるよ。ココは。
  1. 2006/04/22(土) 16:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Dog on Backseat | ホーム | 武蔵野米騒動>>

コメント

ニニンガシ…私の4.4オカマノヒよりましなんじゃないか?
  1. 2006/04/22(土) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. 名無しちゃん #-
  4. [ 編集 ]

4/4ってオカマノヒなの? (゜Д゜)
知らなかった・・・なんかスゴイ。
  1. 2006/04/22(土) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

あたくしも少し前に仕事中にやってみました。
かとよしでやっても本名でやってもビミョーでした。
くやしいので家族や友人など手当たり次第思いつくままやりました。
最強だったのはうちの母で、92%罠でできているそうです。
笑いましたよ。(^▽^)
  1. 2006/05/02(火) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. かとよしさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ウケるね(`∀´)
やっぱ小さい頃から、幾重にも張り巡らされたお母ちゃんの罠にかかってしつけられてるんですねー。
トラップマスター。
  1. 2006/05/02(火) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/76-8d01c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

