beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがリアル

今日は何故か朝の6時に起床。
しかもパッチリと目覚める。

こんな日は滅多にないと思い、なんとか有意義に使おうとしてミタ。


AM6:00→起床。しかもめちゃくちゃ目覚めがいい。こんな事はないので、どうしたらいいのかわからずにしばしキョドる。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



AM7:00→とりえずモーニングヒーコーでも飲みながらダラダラと『目覚ましテレビ』を観たあと、あまりの天気の良さにフトンでも干してみようかと思い立つ。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



AM8:00→布団干し完了!ついてにシーツなんかも洗って干してミタ。ついでにいいかげん夏用の薄っすいフトンに切り替えることにした。
しばらく悩んだあげく、コタツはもうちょっと据え置きに決める。
まだお別れするには惜しい。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



AM8:30→適当に用意した朝飯を食しながら『とくだね』観る。おヅラさん、あいかわらずアツい。この人はキライではない。ズバズバもの申すし。おすぎはコうるさい、テンションたけぇ。朝はきっついキャラだ。佐々木さんはキレイだな。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



AM10:00→これまたかなりマッタリしたあと、しばしゲームに興じる。ちょっとだけ途中途中で『こたえてちょーだい』観る。このテレビ観戦の流れは早起きの黄金パターンだなwww
いったい何度重複した占いを観させられることか。
カワイさんデカい。クワマン濃い。キクマさんはもう戻ってこないのか。結構カワイさんとキクマさんの『コイツらデキてんのか?』と思わせられる進行ぶりがスキだったのだが・・・。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



正午→これまた王道。昼飯くいながら『いいとも』観る。全くもって無職時代を思い出させるこの流れ。なつかしい。ちなみに朝飯は即席のグラタンだったので、昼飯はメンラーつくる。つくるっていっても札幌一番。メン打つとこからやってたら逆に原価かかっちまうわ!
具はほうれん草とタマゴ。え~い!今日は天気イイから(全く関係ねぇ)タマゴ2個だ!
しかしアツイ( ̄Д ̄;



PM13:00→個人練習用でスタジオに予約を入れる。いそいそと準備。フトンも取り込む。
おぉ~ホカホカじゃぁー。太陽のオイニーがするわ。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



PM14:30→スタジオにて己をみがく。かなり有意義な練習ができました。最近は極限まで集中した練習を継続的にやりたいという方針のもと、基本的に個人連は1時間。
何日かおきにダラダラと何時間も費やすよりかは、短時間集中してやる練習を毎日やった方が効果的だ。あくまでもオレはね。きっと性格的にそれが向いてる。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



PM15:45→せっかくなので吉祥寺の街を闊歩する。割と人多い。GWだからって減るってモンじゃない。タワレコでCDを物色。ほ~。あんなもんやこんなもんもあるでよ。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



PM16:30→ものっそい天気がいいので歩いて帰ることにする。この天気は散歩好きなオレの魂をかなりくすぐるものがある。一応上着も着てきたんだが、とっても着てらんねぇ!
結局半袖1枚・・・しかも汗だくですっげぇ暑苦しいと思う。オレ。
しかもスタジオ帰りなので、オイニーがツーキーでサイクーだったかもしれない。
いや、もうむしろそうあって欲しい。意味わからんけど。
いきつくトコまでいけばいいじゃん。いってしまえよこの野郎。スピードの向こう側によ。
もうパツキンのジンガイのチャンネーがレーコーだってことだよ。はっきり言ってさ。
しかしアツイ( ̄Д ̄;



PM17:30→地元につく。ちょっとのんびり散歩しすぎたかな?ついでに食材を買い出しにスーパーへ向かう・・・が。何故かそこはおばちゃん達の戦場と化していた。
通れません・・・。
あの・・・そのゴッツイかごもったまま立ちすくむのヤメてー!(>m<)。。
急に思い出したようにリターンするのもヤメてー!(>m<)。。
ガッツガッツせまい通路で遠慮なくブチあたってこないでー!タマゴあるノー!(>m<)。。
通路でハナシながら3列で歩くのヤメテー!テーマパークじゃナイノー!(>m<)。。
ずーとがっさごそと品定めするのヤメてー!オレもそこ見たいノー!(>m<)。。
レジで移動しまくるのヤメてー!どこも大して変わらんてば!(>m<)。。

;´Д`)=3・・・終了・・・どんだけ時間浪費したんだか

お母ちゃんたちおっかねぇよ・・・(´Д⊂

しかしアツイ( ̄Д ̄;



PM19:00→帰宅・・・さすがに疲れたなぁ・・・(_ _)
あっ、ボクシング亀田兄弟の試合やってるわ!
コレはアツイ( ̄Д ̄;



PM19:40→弟勝利!!!すっげかっけぇ!そんでまた結局ハウンドドッグかい!
ま・・なんとなく予想はしたけども・・・大友さん来とるしな(^ー^;
アツイな( ̄Д ̄;



PM20:30→兄キもKO勝利!!!ゴッツイ連打だったわぁー。すっげかっけぇ!(゜皿゜;
この兄弟すげーなー。いやマジでカッコいいわ、こりゃぁ。
アツスギル( ̄Д ̄;


PM21:20→夕飯の支度はじめなきゃ・・・。なんかオレほんと主婦みてーになってんな(´ω`;)
・・・まぁいいか・・・な。

窓開けっ放しにしてたら、いつの間にか涼しくなってきたなぁ。
まぁ、ついでに灯りに誘われたムシどももワッサワッサと不法侵入してきとるがな。
ウチくらいになるとそんなものは全く気にしません。チケットフリーです。

単純に面倒くさくて相手してらんねぇんだけど(=_=)
飛ぶならかってに飛びやがれこのクソ野郎共。



PM21:50→夕飯デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

今日はカレーです・・・(;´Д`)ハァハァ
なんかカレー率たけーなオレ。

・・・まぁいいか・・・な。



ってなワケで現在です。メシ喰おっと。

カレーカレーカッカレッカッカレカレーンカレンカーレーェー(曲はお任せします)

おれカレー好き(*´ω`*)モフッ

若干ククレってるけども。


今日はちょっと変わったテイストでおおくりしました。
ってか、こういうのが本当の日記ってのちゃうんかい。

完全にオレのプライベートを暴いたったからな。











『なお、この作品はフィクションです』











とかいいてぇところだけどね。ノンフィクションものですわ。

ちっちゃい所帯じみたドキュメンタリーだなー。しかし。

いやでも、本当に日常記したらこんなもんだろうな。大半が。

これがリアルってもんですよ。おくさん。
おくさんって誰や。


さ、、、カレカレカレ・・・(*´ω`*)ホクホク


かめだ兄

  1. 2006/05/05(金) 22:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哀と情と | ホーム | Dog on Backseat>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/78-9d69c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

