beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉ていつまでよ?

今日は朝えらいサムイ思てたら、昼間はチョトいい陽気だたね。

チカゴロ天気、変わりはげしい。ソレ、オレ、困る。オレ、サムイ、ダメ。

オレ、オマエ、タタク。


天気が良くなったからかどうかわからんけど、今日はやったらと目がかいぃし鼻水出まくりですっげかったわ。

オレ去年とかはすっげー花粉にやられてたんだけど、今年は全然ナニもなかったんだよね。

なぜに今更???花粉ってまだいっぱい飛んでんのかな?

しかも今間違って『まだおっぱい飛んでんのかな?』って文字打ってたし。
目がやられてんなwww

『まだ』って言ってるしな。よっぽど今年はおっぱいが飛んだって事だわ。
そらぁヨシヅミも予測できねぇわ。あぶねーあぶねー。


でだ。

昨日はえっらいテンション低かったワケですが、それはそれでテンションひっくいトキのドラムプレイの練習ができましたね。

前向きに考えてみると、狙ってできる練習でもないから、それはそれでヨシ。
とでも思っておこう。



さて、今日はサッカー日本代表の試合があるのだが、民放の実況って本当にヒドイねぇ。

前々から思ってはいたけど、これからW杯もあることだし、本腰いれてスキルをみがいて欲しいものです。一応プロなんだから。


で、それに関した動画を拾ってきたのだが、コレおもしろすぎる!

ってかあらためて本当ヒドイwww

もう呆れるっつよりは、1人でバカウケしてしまいました。

まー貼っとくんで暇つぶしにでもどうぞ。

携帯の人はゴメンね。



Kakuzawa XP1

http://www.youtube.com/watch?v=chbPgGbFv7Q


Kakuzawa XP2

http://www.youtube.com/watch?v=X0JKFmabfQ0


Kakuzawa 1

http://www.youtube.com/watch?v=GDY_gKUJqK0




チャンピオンズリーグももう幕だけど、オレはアーセナル応援してーなー。

ベルカンプ御大がもう引退くせーしなー。せつないなー。
アンリもチーム離れそうだし。
杏里は最近あんま見ねぇし。


バルサは今黄金期全盛なので、これからタイトルまみれになるだろうから譲ってやって・・・。


ってワケにもイカンけどね(^ー^;

バルサも好きな選手いっぱいいるけどねー。


ここまで来たら、どっちも負けは想像できないだろうなー。

どっちが勝ってもすばらしいね。



しかし今、日本代表の試合やってんだけど日本はシュート打っても打っても得点しねーなー。

なんだかんだいって、どことやってもある程度の決定機はつくってるから、フィニッシュの決定率が高かったらそーとー勝ってるだろうなぁ。
まーソレが難しいんだろうけど・・・。技術だけでもないし。

ゴールって運的な要素もあるからね。

だから、あんなに最高の技術を誇ってたマラドーナでさえも、シュートが決まったトキは神に感謝してバカみたいにあんな喜ぶんだよって、だれかが言ってたなー。オレが小さい頃。

それでも、やっぱり厳しい試合になればなるほどチャンスはガッツリ減ってくるから、いかに少ないチャンスをものにするかってのが、途上国と強豪国を分けるんだろうなぁとは思う。

技術も抜けてすげーなーと思うのは日本はナカムラくんくらいかなぁ。
ドリブルよりも、キックの精度がズバ抜けてると思う。
さすがにベッカムのFKをみるともっとすげーなとは思うけど。
しかしナカムラくんも、なかなか海外の手練れでも舌をまくようなボールけるよねー。
すっげー鋭い曲がりかたと落ちかたしてるもんなー。ありゃすっげーよ。
しかもはずれても、ギリギリとかほとんどだしね。
アレがゴンナカヤマさんとかだったら大ホームランとかアリな感じなんですよ。
カレの持ち味はそこじゃないからいいんだけどー。

中田ヒデさんはトータル的にスゲーけども、キック精度はあんまないような。
パスミス多いし、シュートはかなりワクにいかないしねぇ。
まー向き不向きがあるでしょうな。
あの人は視野とボディーバランスがズバ抜けてるから。
あれで一級のボールさばき精度を誇ってたら、海外一流の仲間いりだね。

小野もすごいハズなんだけど、今はちょっと落ちぎみ。復活してくれ。
ってか、カレは高校のトキくらいが一番すごかった気がするけど・・・。
トータル的にうまくはなっているとは思うが、光る感じがなくなったような。
まぁ、まだわからんね。ケガがなければ・・とか言ってもしょうがない世界だし。

ケガと言えば、オレのなかで一番明暗分かれた感じがあるのは、元四中工の小倉だなー。

カレがもし、あの大けがなかったら・・と考えると、きっと代表チームが違うモノになっていたような気がしてならない。
でも、もうそれはわからんからね。『もし』はない厳しい世界だし。
でも見たかったなー。


今って、ある程度の国であればどこの国の代表でも技術とか戦術レベルでは大きな差がないようにも感じるし、やっぱ決定力だなー。

FWがFWがって問題視されてるけど、実際問題。タカハラとかヤナギサワはめっちゃめちゃうめぇんだよね。
ただ、確かに怖さってものはあんまないかもね。技術が高くても。
そうすると、相手は余裕持って落ち着いて守備してしまうから、いくら技術が高くてもなかなか通させてくんなくなるからね。

アドリアーノみてーなのが突っ込んできたら、相手のDFもアセッてミスとかしてしまうワケですよ。それでまた相乗効果もあるだろうな。

とにかく相手DFにものすごい怖がられるFWが出てくれればいいねー。今後。



・・・ナンか今日は珍しくサッカーのハナシなんかしちゃったなー。
オレも中~高校とサッカーやってただけだから大したことない知識でもの言っちゃってるけどね。

許してチョンマゲ。

このIT全盛の時代に、許してチョンマゲとか言っちゃうぜ。オレも。


サッカー興味ない人には全くつまんない内容になったなー。

えーと。

えーと。

じゃあ最後になんかメジャーな話題を・・・。

何か・・・。

何かねぇか・・・。

あーと。アレだ。

それそれ。




えー・・・。





テリーマンの必殺技は『スピニングトゥホールド』または『カーフ・ブランディング(牛の焼き印押し)』なんだけど、地味だよねー。やっぱ。





・・・・・。





またテリーマンかよ!




・・・あぁ・・せっせめて画像でもアゲとけ!









テリーさん













コレ、オマエ、テリーだけど伊藤のほうじゃねーか( ;゚д゚)
  1. 2006/05/10(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NO SWEETS, NO LIFE. | ホーム | 哀と情と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/80-8753f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

