beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その男、体調不良につき

ナンかここ最近体調が悪い・・・。


いきなり鼻水とまらなくって花粉かなぁと思ったりもしてたんだけど、雨降った後とかって飛んでなさそうだし、他にズルズルしてる人があんまいない。

なんじゃいなーと思ってましたが、、、どうやらただの風邪だったみたい。

今日になってからハッキリと諸症状でましたぜ。ダンナ。

アタマ痛いし咳も出てきたし熱っぽい。

完璧っすわ。自分、完璧すわ。


っつぅワケで休まないとねー。水曜はまたバンド日なんでヤヴァイヤヴァイ。


でもさ、この前の土曜もボーッとしてるし調子悪いなーと思ってたんだけども、なぜかプレイはすっげー調子良かったのよね。

本当に調子悪いときって、どうテンションを上げる努力をしてみても、どうにもリズムを体で感じることができなくてすっげー苦労する。

しかし土曜はリズムが確実に体の中に存在してた。


体調とは別にドラマー的バイオリズムみたいなんもあんのカモね(笑)


とは言っても体は資本ですから。

早めに休養を心がけて、二日間くらいで全快を目指しましょう。


あーダルい・・・(+_+)


なんかナニ気に症状ひどいんじゃねーの?よくよく分析してみると。
まずいよ!お父さん。


このまえそういえば、友人のYまD氏から『うにのり』なるものをもらったんすよ。
忘れてたけど。

人からもらっといて忘れんなよ。


北海道のものらしい。どうやら。

なにも説明無しにおっぱなしてったからわからんかったけど、おみやげですな。


こいつをありがたく頂くとしましょうか。

見た感じは『ごはんですよ』の上にうにがのっているみたい。

どんな味なのか。
なんかマニアックな代物だし、楽しみですよ。

ありがとうm(__)m

うにのり、ガー!喰ったらもう、風邪なんかダーッ!となってカーッ!といっちまうさ。
モリモリ食え!


しっかし体ダルい・・・。

もうちょーダルシムだよ。コレ。
もうちょっとでヨガテレポートしそうだよ。意味もなく。


やっぱり体が元気でナンボですね。日々は。


早くなおして、いろんなことに力一杯ブッ込みかけていこー。


まずは静養します・・・。

うにのり

  1. 2006/05/21(日) 23:55:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻っていろんなモン出るんだね。お母さん。 | ホーム | 笹の一つ葉>>

コメント

風邪

大丈夫かいな?流行ってんのかな?今みんなひいてるし(>_<)特にドラマーは体力勝負だから、無理しないようにね★
  1. 2006/05/22(月) 03:04:57 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

えぇー流行ってんのー!
うつさないように気をつけねぇと。
  1. 2006/05/22(月) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/85-b7088188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

