beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻っていろんなモン出るんだね。お母さん。

お疲れサモア。

少しだけ体も上向いてきやがりました。


いっちばんツラかった鼻水が緩やかになってきたのは大きい。

市販薬なんてぜってぇきかねー!と思ってたけんど、なかなかあなどれないポテンシャルを秘めていますな・・・ヤツも。

水100%だった鼻水が、最近は青っぱな系に変化してきました。

いいんだか悪いんだかサッパリわかりませんが、とりあえず鼻かみすぎでガビガビずるむけ状態を脱したということで、オレ的にはかなりGOサイン出てます。

まだまだ体はだるいし熱っぽいものの、ずいぶんと上向いてきたような気はしてます。
はっきり言って気分的なものだけだと思いますが。

どんくらい調子がアガってきたかと言えば、今日昼に牛丼をかっくらってたら思いっきりむせて鼻から糸コン(?)が出てきたくらい調子いいです。


なんか鼻がムズがいーなーと思ったら、先っちょが鼻の穴の奥からプラプラと顔を覗かせてコンニチハしてました。

シャイなやつめ。糸コンの野郎。


まぁ、そんな感じでまーまーってトコ(よくわからんけども)


あ、3PEEちゃんがオレに風邪うつされたかもって騒いでたけど、だからそれ違うってば。


アンタのは『鳥系』のインフルエンザだから。
前から言ってるじゃん。しょーがねぇな。

オレのとは種類が違うんだって。


アンタの症状は『鳥インフルエンザ』と『狂牛病』がマッスルドッキングした様な感じだから、ホント気を付けてね。アブないから。

気を付けないと、キン肉マン・グレートの中身がいつの間にかカメハメ師匠からテリーマンにかわっっちゃってるからね。ホント、アブないから。


・・・さ。

いつものごとく、読者がほとんどノー反応のキン肉マン系でシメたトコで終わります。



うん。

大丈夫。

オレ、そういうの全然平気だから。

強い子になりたいから。


なにはともあれ、今日も早めに休んで明日また1日がんばりましょー。


晴れれー!

はなみず

  1. 2006/05/22(月) 21:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海の怖さを知って初めて一人前なんですわ | ホーム | その男、体調不良につき>>

コメント

相変わらずハナからいろんなモノ出してるんですねぇ…。
お大事に~。
  1. 2006/05/23(火) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. KAY #-
  4. [ 編集 ]

鼻から糸こん、なかなか刺激的な出会いですな。
俗に言う『春になって土の中からミミズさんコンニチワ』ってヤツだね。
  1. 2006/05/23(火) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. あ、3ペヤングですけど。 #-
  4. [ 編集 ]

よし、今度は『うどんサンこんにちは』にチャレンジだっ!

誰か~、ほっしゃん呼んできて!
  1. 2006/05/23(火) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. プロ #-
  4. [ 編集 ]

鼻っていろんなモノが出るんですよ。春ですしね。
うどんか・・・けっこうこりゃぁハードな仕事になりそうだな・・・。
いや、あの、チャレンジしてるワケでもないんですが(-"-;
  1. 2006/05/23(火) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

また鼻かんでんのか~。
仕事、ちゃんとほどほどにしてるかい?ほどほどにね。
  1. 2006/05/25(木) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. 名無しちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/86-1c876d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

