beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の怖さを知って初めて一人前なんですわ

どうも。

洗いたてのTシャツを身にまとい、いざ外出しようとしたら、何故かそのTシャツから取れたての鮮魚もしくは金魚の水槽みたいなニオイがしました。

今日も元気いっぱい夢いっぱい。

平岡です(*´д`*)


最近はしっかしさぁ。

晴れてるんだけども、ジメってんよね。

いきなり雨降ったりするしさぁ。

洗濯物がおかげさまでヤヴァイんですけど・・・(`´)

つねに生乾きっすわ。

洗ったの着てるはずなのに、もうすでにふんだんに牛乳を吸い込んだボロ雑巾みたいなニオイを発っしてマスからね。
公害ですよ。こんなもんで混雑のなかに躍り出るのは。

くっさいオッサンがどーたらとか言ってられんよ。

むしろ、オレの方が6:4で若干優れてるくらいですよ。

バビティーに精神を乗っ取られたベジータとスーパーサイヤ人2悟空の闘いくらい、五分なワケですよ。


あーヤバス。ヤバス。


乾燥機とか欲しいなー。


あんなハイソサエティーな品物は未知の世界ですからねー。

コインランドリーいけば使えるけど。



あとサッカーさ。

親善試合でいい試合したね。

でも地元ドイツの新聞の見出しが、、、。




日本にすしにされた!




って!Σ(゚д゚lll)


意味わからんがな。

ウマなっとるやないか。ある意味。


しかし、FWのタカハラくんも『イラネ('A`)/』って言われたり『サイコー!(・∀・)』って言われたり、いろいろ忙しいっすな。

1点2点決めた決めないで、、、。


('A`)/マンドクセー


雑音にまどわされずに集中してがんばって欲しいです。選手のみなみなさん。


初戦オーストラリアは、ナカムラくんのフリーキックのこぼれ玉を福西が押し込んで先制!

その後追加して2-0で日本が勝つ。


ワシ、そう予想します。半分は願望もアリ、、、。


( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1. 2006/06/01(木) 21:49:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケさんのカバン | ホーム | 鼻っていろんなモン出るんだね。お母さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/87-2f4eaa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

