beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンド練習

今日はバンド練習。

新バンドがやっとカタチになった(仮)のはいいんですが、なんと言っても肝心の「曲」がありませんからね。これから創作活動にいそしんでいくワケです。
とりあえずいい曲ができれば、あとは自分らのにじみ出るパワーを叩きつければいいと思います。

う~ん。しかしアレンジがなかなか決まらないね。

曲はすげーいいと思う。
でも、アレンジがもう1歩足りない気がして、なかなか満足まではいかない。

妥協はしたくないので、ビシッと決まるまではLIVEもやらないつもりです。

いつになくオレ、今回はすげぇマジです。

本気でいろいろと狙ってますから。

いっつもダラダラしているのは、こういうときの為に力を溜めるためだったんです。

うん。

もちろん理由は後付けだけどな。


苦悩はいっぱいあるけれど、充実している感もある。


元来オレは先頭に立って引っ張っていくようなタイプではないんだけど、今回のバンドははなっからいろいろと口うるさく言ったりもしてしまう。

正直「こんなんでいいんじゃね?」って感じで曲を作りたくない。

メンバーみんなで「いい!」って言えて初めて1曲完成だと思ってる。

それがバンドサウンド。

前バンドは裏リーダー的なメンバーとかに引っ張られる感じで同調してきた感もあるけど、今回は絶対に自分自身が自信持ってかっこいいと思えるバンドつくりたい。

ゆえに、ガンガン口だす事にする。

言い合ってぶつかって試行錯誤していいもん作って、本当の意味で1つの最高のバンドをつくりたいと思います。


まぁとりあえず一歩一歩前に進んでいこう。


急いでも、あせるまい。


年末くらいにはお披露目できたらいいけどね。新バンド。


バンド名ももう決まってるけど、、、内緒にしときます。


うん。その事に全く意味はねぇんだけど (´ω`)
  1. 2005/08/13(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日だまりのなかで | ホーム | 現実逃避行したい夏の昼下がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/9-905fa6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

