beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の呪文を入れてください

先日仕事のときにテキスト入力で『取り付け穴』と変換しようとしたら、1発目で出たのが、、、


『都立毛穴』でした。


・・・どんな公立学校じゃい。

いや別に学校である必要はないのだが、なんかどっかの高校のイメージがパッと浮かびました。

実在したらチョーかっけぇ。

不意をつかれてちょっとウケてしまった。
くそー、このマイMACめ。

やるじゃねぇか。なかなか。


さて、じつは先ほど完璧に書き上げた日記が、とある事故により完全に消え去ってしまいました。

もう同じモノを再現するのは不可能なんですが、せっかく日記を書こうと思ったオレに免じてもっかい書きます。違う内容だけど・・・。もう忘れた(´Д⊂)

くっそー。

こんな気持ちは昔ファミコンの『ドラクエ2』で一生懸命にカネ稼いで『魔法の鎧』買ったのに、次の日に続きやろうと思ったらノートに記した復活の呪文(パスワード)間違えてて泣き濡れたトキ以来だわ。



ま・・・気持ちを入れ替えて。


今日はバンド練習でした。そしてバント練習でした。やっぱカワイですね。

そろそろLIVEも具体的にすぐソコに見えてきて、モチベーションはアガっております。

逆にそれまでに仕上げなければならんプレッシャーも、いい意味で高まってます。

毎度のコトなんだけど、カタチにならないものをカタチにするのってやっぱタイヘンで、それなりにカベにぶちあたったり、ナーバスにもなったり、いつしか楽しいと思える要素がどんどん無くなってしまっていたり、自信がなくなったり。

そんなことも繰り返しながら、それでもやっぱりカッコイイもの、良いと思えるものが作りたいから前に進んできて。何回でもつくりなおして。

なんとかここまでこぎ着けました。

やっぱり『よくやったよね』で満足なんかしたくないし、それなりに必死。
ぬるいオレには本当に珍しく。

っつっても、ちゃんと表舞台に出始めてからが本当の意味での『活動開始』だねー。

今は下地を作ってるだけだから。

もうちょい。もうちょい。


やることやったら、あとはステージの上から感性のままにブチまけるだけ。

しょっぱなから観てる人のド肝を抜かすくらいの気持ちでここまで練りこんできた。

このバンドでの1st LIVEなので、むろん最初っから完璧なLIVEなんてできるハズもない。
それでも、先に繋がるような何か光るモノを残したいと思います。

もうちょっと待っててくさいm(__)m

あとちょっと煮詰めて、精度を高めていきます。

見に来てくれた方の期待にそえたら本望、期待ハズレだったらごめんなさい。


うーん。
ただ、結成のときにも思ったけんど、バンドを固めていくにつれ『いいバンドになる』って思いは更に強くなってます。

細かいことアゲたらきりないけど、なんとなくだなぁ。感覚的に。

そんな気がする。それもハッキリとする。


ただの気のせいかもしんないけど、自分の感じた感覚を信じて進みたい。
人から与えられた占いなんかよりは、まぁよほど信じれる。


しかし悪い占いをみると若干気にもなる。


まだまだメンタル弱いな・・・。


ただねぇ。


バンドってやっぱおもろいわ。


もしやってなかったら今どんな生活してるかなー。


コレといって全精力かけてアツく取り組めるものが思いあたらナイ・・・。


とりあえず感謝します。
いろんな人、いろんなコトに。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 00:28:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夢の轍 | ホーム | グァハァ('A`)>>

コメント

皆の思いが一つになってきましたねっ★いいモノ見せましょ☆彡

今『プロ』って変換しようとしたら、『professional』って出たよ…笑。
  1. 2006/06/22(木) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. プロ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/90-5758b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

