beat sb hollow

ただひたすらに戯言を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兎追いし彼の山~エロ本拾いし彼の川~

どうも。

いっつも携帯はバイブにしておくのですが、今日は何故か解除されてたらしく、朝の通勤電車の中でいきなり鳴りました!大音量で鳴りました!



のび太のクセに生意気だー!(スネオ声で)



ヨリニモヨッテコレカヨ Σ(゜Д゜;)!!



一呼吸おいた後、あたりは爆笑の渦になりました。

はじめは笑いを必死にこらえてた目の前のオネェさんも、誰か1人が笑うと耐えきれずに大笑いして涙まで流してました。

あー、でも良かった・・・怒られないで。

ホッ(´Д`)

ってか、そーとーハズかったわ。こりゃキッツイ。

・・・まぁ、殺伐とした朝の風景に笑いをもたらした功績をかってヨシとすっか。

混んでる電車では、携帯も人間もマナーモードでいきたいもんですな。


さて、おいどんは明日から『炎の新潟弾丸ツアー』に行ってまいります。

地元の友達がケコーンするんで、お祝いに。

もちろん友への祝福には気前よくポーンとイキますが、交通費なんぞにかける金はもったいないのでバスでいきます。いまいちミミっちい男です。

スーバーです。せまいせまいBUS。

高速バス。

むしろ拘束バス。

バスバスばくはtry・・・痛っ!

実家についたら何故かオヤっさんの仕事場の外装をペンキ塗りするという仕事をすでに入れられているんで、朝出て昼につかねば・・・。


オレ早起きキライ( ̄Д ̄;


バースーだと5時間くらいかかるかんねー。朝も早ぉ出んと間に合わんのー。

昔は仕事はガテン系一筋でやってたもので、『子供のパイプ椅子が折れた』と言われては溶接・塗装し、『ドアが固い』と言われては建て付け修繕し、『車の調子が悪い』と言われては点検・修理し、『タンスとベッド運びたい』と言われては4tトラックを転がし、、、。


ワシャなんでも屋かいー。


まぁいいけど・・・普段はなんにもしてやれんしなぁ。ウーム。

地元に帰った瞬間に家の敷居をまたぐのも後回しで、いきなりツナギに着替えてシゴツですよ。
トホホホホォー・・・(´=ω=`)

まずはペンキの調合からはじめんとなー。
色合いが微妙なんよなー。

でもやるとなると手を抜けないので、素人仕事はできませんよ。

3度塗りはせんとなー。ペンキの定着に1日おきたいトコだが間に合うか・・・。


で、日曜日にケコーン式出て、たぶん朝まで会かなぁ?

式から出るから、これまた朝早い。


オレ早起きキライ( ̄Д ̄;


そんで月曜に帰ってきますわ。


せっかくだから、明日の夜はガキどもと裏の土手で花火でもやろう。
さんざんビビらしたるぜ・・・ふぇっへっへ( ̄ー ̄)


ってなワケでおみやげ欲しい人、名乗りあげーい!



































まぁ、やらんけどな(`∀´)

スポンサーサイト
  1. 2006/07/01(土) 01:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<少年だったといつの日か、思う時が来るよね | ホーム | 夢の轍>>

コメント

はーーーーい
(^人^)楽しみにしてますぅ~♪
  1. 2006/07/02(日) 03:35:55 |
  2. URL |
  3. 花火カブトムシaiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/92-be9ed768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

