beat sb hollow

ただひたすらに戯言を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刹那の黒魔術師

どうも。
季節ハズレの風邪を召しました。ワッショイ。
ってなワケで、本日はだっふんだぁしてました。いや、ダウンしてました。


とは言っても、もうボチボチ回復してます。ハイ。

さて。

LIVE活動を開始するに当たって、そろそろ我がDonBも音源が欲しくね?という事で、最近はなんとか時間をみっけてはスタジオにこもってました。こんもりしてました。

まぁ、アレすね。

レコするってぇ事になると、いかに自分が今まで細かい部分をナァナァにしてやっていたかが、ビックソする程浮き彫りになってきますねー。トホホホホー(´Д`|||)

とりあえずワイがドラムを録らなぁーどうにもならんもんですからね。
むろん、録ったものを即!アナタにお届け!ってなワケにもいかんワケです。
いま録っている音源は、さしずめプリプロの為のプリプロの為のプリプロみたいな位置づけですかな。

孤独なスタジオの空間にひたすらこだまするドラム音は寂しいっすなー。
クリックも聞き飽きたしねぇ・・・ピッピッピじゃねーんだよ。この野郎。芸のないヤツめ。
いやまぁ、別に音の種類は変えれるんだけどさ。
あぁ!弦楽器音が聴きてぇ!

とりあえず簡単な曲からやっつけていこう・・・。

簡単な曲なんかねぇYOOO!

達人ならばさっさとやっちまうんだろうけど、今のオレにはA級難度の曲ばっかだなー。
あーウマくなりてぇズラ。おズラさん。とくだね。
でもカワイさんは答えてちょーだい。デカッ!あいつデカッ!

そんなこんなで、なんとかこうとか3曲は録れますた。ふ~。

しかしオレはヘタやのぉー。

しかしずいぶん急激にウマくはなったなぁー。どないやねん。

しっかしヘタクソと比べてもナンの意味もねぇ。結局今もド・ヘタクソやんけ。アホ。ヴォケ。

まーとりあえず、日々前進が確認できるなら、今はヨシとしよう。
打楽器マイスターの道は1日にしてならず。

そうそう。

先日、スタジオ帰りにタバコの自販機の前でさ、やったらくっさいオイニーが漂ってたのよ。

例えるならば、腐ってドロドロになった納豆に通勤帰り電車のおっさんの体液を足して8でかけたような感じの・・・懐かしくもあるような・・・腹立たしくもあるようなニオイですよ。

ふと隣をみるとおっつぁんが立っている。しかも風上だ。


コイツか・・・(-_-+)


まさに今オレに『デビルズ・パウダー』をふりかけていやがる魔術師は。

はやくどっか行けよ。この野郎!


・・・あーどっか行った。いやいや助かったがな。




・・・・・。




・・・・・。




・・・・・ん?




・・・・・アレ?(゜Д゜)




・・・・・なんか全然オイニー消えてないんだが?何故?




・・・・・ま、まさか。




クンクン




・・・・・。














ワシやんけ(゚Д゚)




デビルズ・パウダーを噴出していたのはなんと自分自身でした。

うわ!なにこのオレのテーシャツ!すっぱ!これ、すっぱ!にがっ!痛っ!

なんだよこのスペクタクル臭は。

というワケで、全くなんの問題もないおっつぁんをクロだと断定していたのねぇ。

すまん。とっつぁん。
家帰ってうまいビールで一杯やってくれ(´Д`;)



そんなこんなで我がDonB、初LIVEまであと1週間ちょい。

緊張半分、楽しみ半分、やさしさ半分。

あ、1コ半になっとるわ。


ここまで来たら体調を崩さないのが1番の仕事ですな。


いぬ

  1. 2006/08/14(月) 22:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<bandstarter | ホーム | FESったよ>>

コメント

ウム

達筆じゃ。
  1. 2006/08/14(月) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. 3ペソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donb.blog48.fc2.com/tb.php/99-7fde9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

take-hiraoka

Author:take-hiraoka
Dog on Backseat

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

